あなたの経験の中には、楽しいこともあれば、不快なこともありますが、神はあなたの完璧な幸福を、望んでおられるということを覚えておくことが重要です。

 

瞑想

 

あなたのエゴの心は、あなたの完璧な悲惨さを望んでいます。エゴの心はあなたにいくつかの楽しい経験をさせて、あなたを前進させてくれますが、結局のところ、エゴの心はあなたが神から離れることを望んでいます。

 

と、大天使ミカエルは、おっしゃいました。

私たちの経験には、楽しいことも、不快なこともありますが、神は私たちの完璧な幸福を望んでおられます。

しかし、あなたのエゴの心は、あなたの完璧な不幸を望んでいます。

エゴの心は、いくらかの楽しい経験をさせるのですが、結局は、エゴの心は私たちが、神から離れることを望んでいます。

 

本日(R5/10/30)、「大天使ミカエル:最新のエネルギー情報 2023年10月28日 チャネリング:アサラ・アダムス」をご紹介いたします。

 

【asara adams】

https://www.asara-adams.com/

 

大天使ミカエル

 

大天使ミカエル:最新のエネルギー情報 2023年10月28日 チャネリング:アサラ・アダムス

 

大天使ミカエル:

“こんにちは、最愛の皆さん。

 

最愛の皆さん、あなたの経験の中には、楽しいこともあれば、不快なこともありますが、神はあなたの完璧な幸福を、望んでおられるということを覚えておくことが重要です。

あなたのエゴの心は、あなたの完璧な悲惨さを望んでいます。エゴの心はあなたにいくつかの楽しい経験をさせて、あなたを前進させてくれますが、結局のところ、エゴの心はあなたが神から離れることを望んでいます。

ですから、もしあなたが自分が神の子であり、神があなたの完璧な幸せを望んでいることを完全に認めたとしたら、エゴの心はそれを阻止するために、あらゆる手段を講じます。

もしあなたが、神の幸福と喜びに完全に足を踏み入れたければ、エゴの心は、それがあなたのために作り出した幻想体験と共に、消滅しなければならないでしょう…。

もしあなたが神の幸福を体験したいと願うなら、自分の考えに注意を払うようお勧めします。

特に、あなたは十分に価値があること、手に入れたいものを、手に入れることできること、感じたいことを感じることができること、創造したいものを創造することができること、という思考に注目してください。

あなたが、喜び、愛、自由、豊かさ、健康、幸福に値しないとか、なぜそれを手に入れることができないのかと考えているときはいつも、あなたのエゴの心は、あなたを神の王国から、引き離したままにしておくために、疑念や他のあらゆる思考を与え続けるのです。

エゴの心は、あなたのために作り出した幻想から、あなたが離れることを望みません。

それは、エゴの心から自分の力を取り戻し、代わりに、自分の力を神に与えることを意味します。

どうやって、それを行うのでしょうか?

1. すべては自分の考えを認識することから始まります。

あなたの思考は、エゴの心から来ていますか、それとも神の心から来ていますか?

2. エゴの心の思考が、自分を通して考えさせようとしていることが分かったら、次のように言って思考を中断してください。「やめてください!あなたには力がありません。あなたは本物ではありません。神の心だけが本物です。」次に、「私は神の心と一つです」と続けます。

3. 瞑想で心を静めることで、あなたのエゴの心の絶え間ない流れから、切り離しましょう。

十分に長い時間、瞑想をして心を静めると、神の心がようやく、あなたに伝わるようになります。神の愛と、自分が神の王国に属しているという、絶対的な認識を溢れさせるでしょう。(地上天国/新しい地球/五次元)。

最愛の皆さん、すべてが順調であることを知ってください。

おかえりなさい。

私たちは、一歩一歩、皆さんと共に歩んでいます。

最愛の皆さん、皆さんは計り知れないほど愛されています - いつも。

私は大天使ミカエルです。この真実をあなたに伝えます。”

 

以上、です。   (翻訳:黒川裕司)

 

エゴの心の思考が、自分を通して考えさせようとしていることが分かったら、次のように言って思考を中断してください。「やめてください!あなたには力がありません。あなたは本物ではありません。神の心だけが本物です。」次に、「私は神の心と一つです」と続けます。

瞑想で心を静めることで、あなたのエゴの心の絶え間ない流れから、切り離しましょう。

 

と、大天使ミカエルは、おっしゃいました。

 

エゴの心の思考が、自分の心に湧いてきたら、次のように唱えて、思考を止めてください。

「エゴは思考は止まってください!エゴには力がありません。エゴは本物ではありません。
 神の心だけが本物です。私は神の心と一つです。」

瞑想で心を静めることで、あなたのエゴの心から離れましょう。   (黒川 記)