自分の心の中に閉じこもっている人は、他の人々への思いやりを感じたり、意図的に波動を感じたりして、その波動が宇宙に反射して戻ってくるのを見るような、感受性に触れることはできません。

 

アゲハ蝶

 

感受性の強い人は、スピリチュアルな才能や能力をより発揮しやすいのです。なぜなら、そのような感受性の強さは、自分自身の中にある世界をとても過酷な場所にするため、敏感な人は自分の内側に入り、自分の感情を感じる必要があるからです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

自分自身に閉じこもってしまう人は、他人に思いやりを感じたり、意識して波動を感じたり、その波動が自分に戻って来ることを、感受性がありません。

感受性の強い人は、その感受性の強さにより、自分自身の内面の世界が、とても過酷な場所になるため、自分の内側に入り、自分の感情を感じる必要があり、スピリチュアルな才能や能力を、発揮しやすくなります。

今日(R6/1/12)は、「これがスピリチュアルな才能や能力を発達させる助けとなります ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2023/1/11)

Ground Crew & Awakened Collective: This is How You Help ∞The 9D Arcturian Council

This Will Help Unlock Your Spiritual Gifts & Abilities ∞The 9th Dimensional Arcturian Council

 

【ユーチューブ動画】

Ground Crew & Awakened Collective: This is How You Help ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

 

これがスピリチュアルな才能や能力を発達させる助けとなります ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて、嬉しく思います。

 

皆さんすべてが地球で健康で生き生きとしてし、成長するのを見て、私たちはとてもワクワクしています。

私たちは、皆さんにとって最高のことが、これから訪れることを知っており、皆さんのガイドやハイヤーセルフもそうです。

したがって、本当に何も心配する必要はないことを、私たちは知っているので、私たちはいつも皆さんが、今いる瞬間を楽しむようにお勧めしています。

私たちは、皆さんが徐々にソースに帰るというビジョンを抱いており、そして皆さん自身の中にも、それを感じることをお勧めします。

皆さんが心の内面を見つめれば、旅路も、皆さんと共に進んでいる証拠も、すべて見えてきます。

 

もしあなたが、頭ですべてを理解しようとすると、すべてを理解するのはとても難しいでしょう。

だから、集中するために心を使いましょう。

心にフィルターを作ってください。心を使って、意図的に考えてください。

自分の内面には多くの力を持っているのですが、その力はこれまでほとんどの人が、ほとんど触れてきませんでした。

もちろん、ますます多くの人々が、自分のスピリチュアルな才能や能力にアクセスし始めるにつれて、状況は変わりつつあります。

人はいったん才能や能力にアクセスすると、やがてその人は、自分がいつも持っていた最大の才能は、自分の感受性であることに、気づくようになります。

あなたの感受性は、あなたの思いやり、意図的に波動を感じる能力、そしてあなたと他の人にとって、より良い現実を創造する能力につながります。

 

自分の心の中に閉じこもっている人は、他の人々への思いやりを感じたり、意図的に波動を感じたりして、その波動が宇宙に反射して戻ってくるのを見るような、感受性に触れることはできません。

感受性の強い人は、スピリチュアルな才能や能力をより発揮しやすいのです。なぜなら、そのような感受性の強さは、自分自身の中にある世界をとても過酷な場所にするため、敏感な人は自分の内側に入り、自分の感情を感じる必要があるからです。瞑想すること、そしてそれらすべてが彼らの霊的な才能や能力を解き放つのに役立ちます。

 

ですから、人生が皆さんを、物質的な領域の明るくきらびやかなすべての側面を楽しむのではなく、心の内面に向かう方向に誘導し続けても、驚かないでください。

もちろん、いずれはそれができるようになるでしょうが、大邸宅、高級自動車、スーパーヨットなどを持っていることにとらわれない方が、あなたのためになります。

それらは、自分自身の中にある天の王国から、気をそらすことになりかねません。内面に向かうことが、あなたが進んでいる本当の旅なのです。

それは発見の旅であり、皆さんはすべてがいつも自分の中に、あったことを発見しているのです。

あなたはただ、エゴが追い求めるものを手放し、本当の自分を内側に探すために、外の世界からの十分な励ましが必要でした。

 

あなたの内面にある愛があなたをその方向へ招き、誰もが独自の方法と独自のタイミングで、アセンションに到達できるのです。

そして、あなたがそのことを信用し、そのプロセスを忍耐強く耐えることができれば、今自分が作り出したどんな人生でも、幸せに生きることができます。

 

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

人生が皆さんを、物質的な領域の明るくきらびやかなすべての側面を楽しむのではなく、心の内面に向かう方向に誘導し続けても、驚かないでください。

もちろん、いずれはそれができるようになるでしょうが、大邸宅、高級自動車、スーパーヨットなどを持っていることにとらわれない方が、あなたのためになります。

それらは、自分自身の中にある天の王国から、気をそらすことになりかねません。内面に向かうことが、あなたが進んでいる本当の旅なのです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

私たちの人生が、物質的な明るく豪華な側面を楽しむのではなく、自己の心の内面に向かわせ続けても、驚く必要はありません。

物質的な豊かさは、いずれ実現されるでしょうが、大邸宅、高級自動車、スーパーヨットなどを欲しがらない方が、自分のためになります。

物質的なものは、自分自身の心にある天の王国から、気をそらせることになります。

自分の内面に向かうことが、私たちが進んでいる本当のアセンションの旅だからです。   (黒川 記)