あなたがアセンションの旅に進むにつれて、あなたはますます多くのエゴの心を解放して、あなたの中に神の自我が宿るスペースを創り始めています。

 

人と光

 

自分のエゴの心の働きに気づけば気づくほど、エゴの心を手放すのが簡単になります。

エゴの心が使う、大きな感情のひとつは、罪悪感です。

 

と、大天使ミカエルは、おっしゃいました。

私たちは、アセンションへの道を進めば進むほど、エゴの心を解放して、自分の心の内面に、神の自我のスペースを創り出します。

私たちが、自分のエゴの心に気づけば気づくほど、エゴの心を簡単に手放すことができます。

エゴの心の一つは、罪悪感の感情です。

本日(R6/1/16)、「大天使ミカエル:最新のエネルギー情報 2024年13日 チャネリング:アサラ・アダムス」をご紹介いたします。

【asara adams】

https://www.asara-adams.com/

 

大天使ミカエル:最新のエネルギー情報 2024年13日 チャネリング:アサラ・アダムス

 

大天使ミカエル:

“こんにちは、最愛の皆さん。

私たちは今この瞬間、あなたに愛と光の祝福を送り、あなたへのメッセージに、ハートを開くよう招いています…

最愛の皆さん、あなたがアセンションの旅に進むにつれて、あなたはますます多くのエゴの心を解放して、あなたの中に神の自我が宿るスペースを創り始めています。

自分のエゴの心の働きに気づけば気づくほど、エゴの心を手放すのが簡単になります。

エゴの心が使う、大きな感情のひとつは、罪悪感です。

他人との関わりの中で、罪悪感がどのように使われているかに、注目してください。

他の人に罪悪感を感じさせようとするか、自分自身が罪悪感を感じたりするためです。

罪悪感は、エゴの心が、あなたを幻想とその中のすべての人を、束縛するために利用するものです。

この罪悪感のダイナミズムを手放した瞬間、あなたは自由になります。

どうやってそれを行えば、いいのでしょうか?

まず、他人とあなた自身が裁かれる資格、つまり有罪とされる行為を調べてみましょう:

エゴの心の幻想構造は、愛と平和以外のすべてによって、成り立っています。

つまり、愛と平和を反映しないすべての行為は、それゆえ、幻想の経験であり、エゴの心に気づかないときには、裁きと罪悪感を受ける資格があるということです。

幻想の中で経験するものはすべて、神からのものではないので、現実ではありません。

ということは、愛と平和でない行動はすべて本物ではないということです。

それは、他の人や自分自身のエゴの心によって引き起こされ、実行されています。

それは真の自我でも、神の自我でもありません。

それは、エゴの心でした。

幻想から抜け出し、高次元と神の現実に入る唯一の方法は、この事実を認識することです。幻想は現実ではありません。

この真実に気づいた瞬間、あなたは他人や自分自身に、罪悪感を抱くことから、解放されるでしょう。

そうすればあなたは幻想を見抜き、他者や自分自身の中にある、真の神である自我を、認識できるようになります。

神の目を通して自分自身と他者を見るとき、あなたは幻想から抜け出し、すべての人を連れて行くでしょう。

最愛の皆さん、これがあなたのアセンションです。

これがあなたの光の勝利です!

親愛の皆さん、すべてが順調であることを知ってください。

おかえりなさい。

私たちは、一歩一歩、皆さんと共に歩んでいます。

最愛の皆さん、皆さんは計り知れないほど愛されています - いつも。

私は大天使ミカエルです。この真実をあなたに伝えます。”

 

以上、です。   (翻訳:黒川裕司)

 

愛と平和でない行動はすべて本物ではないということです。

それは、他の人や自分自身のエゴの心によって引き起こされ、実行されています。

それは真の自我でも、神の自我でもありません。

それは、エゴの心でした。

 

と、大天使ミカエルは、おっしゃいました。

 

愛と平和以外の行動は、それが何であれ本物ではありません。

それは、他の人や自分自身のエゴの心により、引き起こされます。

愛と平和以外は、真実の自分でも、神の自分でもありません。

それは、エゴの心に他なりません。   (黒川 記)