私たちはここで、大文字の”T”が付いた普遍的な真実、”Truth”について話しています。というのも、最も普遍的な真実の一つは、私たちはすべて愛であるということだからです。

 

ハチ

 

私たちはすべて、そこから、そしてそれとともに創造されたものであり、無条件の愛に満ちた存在であるソースによって創造されたのです。

だから、人生の細々したことから離れて、自分が本当は誰で、何なのかを思い出し始めるべきときには、ハートのスペースにチューニングを合わせて、揺らめく炎を感じてください。

 

と、12次元の創造主たちは、おっしゃいました。

創造主たちは、今、普遍的な真実について、話しています。

なぜなら、最も普遍的な真実の一つは、私たちはすべて愛である、ということだからです。

私たちはすべて、最も普遍的な真実の一つ、無条件の愛に満ちた存在であるソースによって創造されました。

ですから、人生の細々したことは忘れて、本来の自分とは誰で、何なのかを思い出すために、自分のハートに波長を合わせて、ハートの炎を感じるようにしましょう。

本日(R6/1/28)、「あなたは誰で、何から作られていますか? ∞12次元の創造主たち:非物質的な集団意識 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(24/02/09)

Who Are You & What Were You Made From? ∞The 12D Creators, a Nonphysical Collective Consciousness

Who Are You & What Were You Made From? ∞The 12D Creators, Channeled by Daniel Scranton

 

【ユーチューブ動画】

Who Are You & What Were You Made From? ∞The 12D Creators, a Nonphysical Collective Consciousness, Channeled by Daniel Scranton

 

あなたは誰で、何から作られていますか? ∞12次元の創造主たち: 非物質的な集団意識 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“私たちは、皆さんのためにここにいます。私たちは創造主です。私たちは、12次元の非物質界に住む存在の集団であり、助けるためにここにいます。

 

私たちは皆さんを愛しています。もちろん、あなた自身が自分自身を愛し、皆さん自身が本当の愛であることを知るようお勧めします。

私たちの教えを提供するために、このような形で皆さんと共にいます。また、私たちが皆さんに対して、抱いている愛を、感じてほしいのです。なぜなら、それが皆さんが、自分自身に愛の炎に火をつけてくれることを、私たちは願っているからです。

私たちは皆さんに、本当の愛はすべて、無条件の愛であることを知っていただきたいのです。私たちは、皆さん自身が無条件の愛の存在であることを、思い出していただくことをお勧めします、なぜなら、それがどのような存在であっても、最も満足でき、充実した生き方であることを、私たちは知っているからです。

 

さて、あなたにも創造と創造物の体験があります。あなたがハートから、愛の場所から創造しているとき、それらははるかに満足感と充実感を、与えることに気づくでしょう。

あなたは最終的に、他の人々とのあらゆる人間関係を受け入れることで、自分が本当にハートの中にある愛の炎であることを、示したいと考えています。

 

しかし、もちろん人間関係は難しいもので、初めて他の人とデートをした時には、想像すらできなかったような、無数の方法で試練が与えられます。

そして、「この他人との関係において、私は誰なのか?」と自問します。

そして、その答えがいつも「愛」であることを望むのですが、いつもそうとは限りません。そこで、物事はさらに複雑になり、心が混乱してしまいます。

あなたのどのような人間関係においても、時にはそこから一歩引いて、自分自身の心の内側に入り込み、本来の自分を思い出す必要があります。

 

さて、もしあなたが、あなたに対して愛情がなく、不親切な人と人間関係にがあった場合、その自己愛を見つけるのが、さらに難しくなる可能性があります。

これは、地球上で人間の姿でそこにいるだけで、あなたが挑戦を受ける多くの方法のうちの一つです。

しかし、それらはすべて、あなたがこの人生に乗り出すことを決めたときに、あなたが覚悟を決めた挑戦なのです。ですから、いわば「現実世界」で目にする証拠が、いつも真実を裏付けるとは限らないことを思い出してください。

 

そして、私たちはここで、大文字の”T”が付いた普遍的な真実、”Truth”について話しています。というのも、最も普遍的な真実の一つは、私たちはすべて愛であるということだからです。

私たちはすべて、そこから、そしてそれとともに創造されたものであり、無条件の愛に満ちた存在であるソースによって創造されたのです。

だから、人生の細々したことから離れて、自分が本当は誰で、何なのかを思い出し始めるべきときには、ハートのスペースにチューニングを合わせて、揺らめく炎を感じてください。おそらくそれを響かせるには、空気が少し必要でしょう。そうすれば、あなたは自分が本当は誰であるかを、完全に思い出すことができるでしょう。

そうすることで、あなたの人生の他のすべてが、うまくハマるようになります。

 

本来の自分、完全な自分でいることで、突然、それほど多くの問題が起こらなくなることに、気づくでしょう。

人間関係さえも癒され、あなたが望むものになるでしょう。そうなるのはすべて、あなたがいつもハートの中心にリラックスし、無条件の愛の存在として、本来の自分を思い出すために、時間を使ったからです。

そして、あなたの人生や、世界の他のすべての人々も、無条件の愛の存在であり、時々、彼らはあなたと同じように目覚めている誰かによって、そのことを思い出す必要があります。

とても良いことです。

 

私たちは創造主であり、あなたをとても愛しています。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

本来の自分、完全な自分でいることで、突然、それほど多くの問題が起こらなくなることに、気づくでしょう。

人間関係さえも癒され、あなたが望むものになるでしょう。そうなるのはすべて、あなたがいつもハートの中心にリラックスし、無条件の愛の存在として、本来の自分を思い出すために、時間を使ったからです。

 

と、12次元の創造主たちは、おっしゃいました。

 

本来の自分、完全な自分でいれば、それほどの問題は起きなくなります。

人間関係さえ癒されますので、自分が望むものになれるでしょう。

そうなるのは、自分がいつもハートの中心にいて、リラックスして、無条件の愛の存在という本来の自分を思い出すことに、自分の時間を使ったからです。

   (黒川 記)

 

TOP