人類として、皆さんは今、どのような予防措置や是正措置を講じても、それを恐れから行うのであれば、皆さんが望む愛に満ちた結果が、得られないことを理解し始めているところです。

 

川

 

もちろん、あなたは愛に満ちた理由から、これらとまったく同じことをすることもできます。

 

と、ジ・エンジェルズの天使の皆さんは、おっしゃいました。

あなたは、人類の一人として、どのような予防的対策、是正をしても、それが怖れから来るのであれば、あなたが望む愛に満ちた結果が得られないことが分かるでしょう。

もちろん、あなたは愛に満ちた理由で、予防的対策、是正を行なうことができます。

本日(R6/2/27)、「ジ・エンジェルズ:未来を恐れる必要はありません 2024年2月24日チャネリング:アン・アルバース」を、ご紹介いたします。

 

【原文】

MESSAGES FROM ANN & THE ANGELS February 24, 2024

https://www.visionsofheaven.com/AAngels/newsletter_2024_0224.html

 

ジ・エンジェルズ:未来を恐れる必要はありません 2024年2月24日 チャネリング:アン・アルバース

 

親愛なる皆さん、私たちは皆さんをとても愛しています。

 

皆さんの多くは、世界や国、あるいは個人の生活の将来について不安を経験したことがあるでしょう。

これは理解できます。

皆さんの世界では、多くの人々が、皆さんの不安から利益を得ています。

何も情報がないことで、攻撃を受けやすくなることを恐れると、何時間もかけて情報を得ようとするでしょう。

将来不足することを恐れているのなら、何かがセールになっているときに意図した以上に買ってしまいます。

病気になるのが怖ければ、自分の死を防ぐために商品やサービスを購入し、考えられる症状について、数え切れないほどの時間を費やすでしょう。

 

人類として、皆さんは今、どのような予防措置や是正措置を講じても、それを恐れから行うのであれば、皆さんが望む愛に満ちた結果が、得られないことを理解し始めているところです。

 

もちろん、あなたは愛に満ちた理由から、これらとまったく同じことをすることもできます。

あなたの周りの世界について知ることが好きなので、あなたはいつも情報を入手し続けているのかもしれません。

あなたはお金を有効に活用して、もっと楽しむことが好きなので、あなたはセールで何かを買うかもしれません。

あなたは健康で活力があることを感じたい思って、商品やサービスを購入するかもしれません。

同じ行動をしているのに、恐怖に基づく行動と、愛に基づく行動とでは、結果は大きく異なります。

 

ほとんどの人は、恐怖と愛というさまざまな理由から、これらの行動をとり、その結果はまちまち、または薄くなります。

例えば、あなたは景気が悪いという噂を、聞いたとします。

あなたはそれを受け入れ、楽しみたかった買い物を先延ばしにして、不景気と困難にフォーカスして、噂によって不景気を引き寄せるかもしれません。

あるいは、まったく問題ないと感じて、(あなたのエネルギーと言葉の両方で)こう言うかもしれません。「私はいつも配慮される神の経済の中で生きており、必要なときに必要なものが流れてきます」。

最初のケースでは、あなたは自分がフォーカスしているものを、引き寄せます。

2番目のケースでは、自分がフォーカスしているものを、引き寄せます!

皆さんが豊かな流れという神の経済にフォーカスすればするほど、皆さんの世界がそれを経験することになるでしょう。

少なくとも、皆さんはこの現実を経験するでしょう。

 

ですから、あなたの世界で起こっている出来事、トレンド、可能性について聞いたら、その場で立ち止まり、あなたの世界の未来を、どのように経験したいかを決めてください。

あなたが職を失い、悪意のある集団に支配される運命にあると、世界が叫んでいるなら、立ち止まってください。

未来をどのように体験したいかを、決めてください。

ほとんどの人は、「そんな現実は嫌だ!」と言うでしょう。

あなたは、何を望んでいますか?

多くの皆さんは、自分の望む人生を支える、有意義な仕事をしたいと思っています。

ほとんどの人たちは、自由が欲しいと言うでしょう。

自分の人生を支える大好きな仕事があるとしたら、どんな気分になりますか?

自由になったら、どんな気分になるでしょうか?

 

自分の心を、そのように作られた道具として、使うことができるのです。

好きでたまらないことをしたときを思い起こして、そのときの気持ちを思い出してください。

一瞬でも自由を感じた時を思い起こして、その気持ちを満喫して味わってください。

このような感情を刺激するようなことに、フォーカスすることで、あなたが経験する未来を創造しているのです。

あなたは世界の未来にも、影響を与えているのです。

 

あなたは、外の世界に翻弄されるがままではありません。

たとえ誰かが、あなたの住む地域を爆撃するように命じたとしても、神の愛にしっかりと安住している波動の中で、あなたは安全な場所に導かれ、そこから未来を創造できるでしょう。

たとえ経済が最悪になったとしても、流れと豊かさの波動の中で、あなたは役に立つ魂、素晴らしいアイデア、あなたのすべてのニーズと願いをサポートしてくれる機会を経験するでしょう。

たとえあなたが仕事を失ったとしても、神聖な愛の振動数の中で、あなたはもっと好きな仕事に導かれるでしょう。

 

だから、世界があなたを恐ろしい現実や未来に引き込もうとするとき、立ち止まってください。

あなたは、何を経験したいですか?

どうすれば、そのような感情を見つけることができますか?

自分の未来を他人に支配されたいと言う人は一人もいないでしょう。しかし、他人によって流布される恐怖に、あなたが心を委ねるとき、まさに未来を支配されているのです。

 

親愛なる皆さん、あなたはとても美しく、とてもパワフルで、とても愛されていて、とても愛情深いです。

皆さんは、人生と呼ばれるこの時空を移動するときに感じたい美しい感情を、呼び覚ましたり、シナリオを想像したりする能力を持っています。

皆さんは、自分の夢を超えた現実を、生み出す感情に同調するための道具として使用できる、素晴らしい頭脳を持っています。

だから、親愛なる友よ、あなたが選ぶのです。

あなたは、恐ろしい未来を作りますか?、それとも世界の方向性にも影響を与える輝かしい未来を作りますか?

少なくとも、あなたは人生を楽めるでしょう。

そして最高の場合、人類の歴史の流れを、輝かしい未来へと揺るがす波動の音符、あるいは”票”の一票となるでしょう。

 

神の祝福がありますように!私たちは、あなたをとても愛しています。

ジ・エンジェルズより

 

以上、です。   (翻訳:黒川裕司)

 

あなたは、恐ろしい未来を作りますか?、それとも世界の方向性にも影響を与える輝かしい未来を作りますか?

少なくとも、あなたは人生を楽めるでしょう。

そして最高の場合、人類の歴史の流れを、輝かしい未来へと揺るがす波動の音符、あるいは”票”の一票となるでしょう。

 

と、ジ・エンジェルズの天使の皆さんは、おっしゃいました。

 

あなたは、恐ろしい未来を作りますか?

あるいは、輝かしい未来を作りますか?

いずれにせよ、あなたは人生を楽しむことができます。

最高の選択をしたとき、人類の歴史を、輝かしい未来へもたらす波動の一つ、あるいは、一票となることができます。   (黒川 記)

 

TOP