皆さんがアセンションしていること、そして皆さんがアセンションを完了することに、私たちは何の疑いも心配もありません。確信だけがあります。

 

蝶

 

皆さんが、四次元の存在として、まだ経験していないことがたくさんあり、それがあなたがまだそこにいる理由です。

自分にやってくる、あらゆる経験を受け入れると、アセンションしやすくなります。

そして、あなたが抵抗するものは何であれ、それと和解するまで、経験し続ける必要があります。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

アルクトゥルスは、皆さんがアセンションしていて、アセンションを完了することに、何の疑いも心配も持つことなく、確信のみがあります。

皆さんが四次元の存在として、まだ経験していないことがあるので、そこにいるのです。

自分にやってくる、すべての経験を受け入れると、アセンションが楽になります。

そして、あなたが低ことを示すことは、それと和解するまで、それを経験し続けます。

今日(R6/3/14)は、「あなたはこれができますか?であれば、アセンションできます ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2024/03/08)

Are You Able to Do This? Then You Can Ascend ∞The 9th Dimensional Arcturian Council

Are You Able to Do This? Then You Can Ascend ∞The 9th Dimensional Arcturian Council

 

【ユーチューブ動画】

Are You Able to Do This? Then You Can Ascend ∞The 9th Dimensional Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

 

あなたはこれができますか?であれば、アセンションできます ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて、嬉しく思います。

 

私たちは人類のアセンションが保証されていることを知っているので、それにとても熱中しています。皆さんがアセンションしていること、そして皆さんがアセンションを完了することに、私たちは何の疑いも何の疑いも心配もありません。確信だけがあります。皆さんが、四次元の存在として、まだ経験していないことがたくさんあり、それがあなたがまだそこにいる理由です。自分にやってくる、あらゆる経験を受け入れると、アセンションしやすくなります。そして、あなたが抵抗するものは何であれ、それと和解するまで、経験し続ける必要があります。

 

すべてをありのままに受け入れることは、それほど大げさなことではないと感じます。まったく新しい次元に意識をアセンションさせることに比べれば、小さなことのように思エますが、今それができるかどうかを、自分に問い、答えが出たら自分に正直になってください。あなたは、あなたの人生のすべてと、そのすべての人々と平和を築くことができますか?あなたは世界、そして世界で起こっているすべてのことと、平和を築くことができますか?他の人たちは、あなたと違う考えや信念を持っているという事実を、受け入れられますか?

 

それがあなたの仕事です。自分の考えや感情、判断のせいで、自分が平和でないときが分かります。それらは、次に何に取り組まなければならないかのヒントになります。そして、何十年もの間、そのような手がかりが、現れ続けていたにもかかわらず、それらと和解することが、自分の仕事であることを、知らなかった人もいます。おそらく、それらを変えることが自分の仕事だと、考えていたのでしょう。自分のために、変わってくれるよう誰かに頼んでいる、自分に気づいたとき、そのとき初めて、その人がどのような状態で、その人が何を言い、何を考え、何を感じているのか、その人と和解できていないことがわかるのです。

 

さて、どうやりますか?どうやってその場所にたどり着けるのでしょうか?まず第一に、すべてのものがあるがままに、目的を果たしていることを、認識することは、とても良いことです。すべてのものが、あるがままにソースに、奉仕していることを認めることは、あなたにとってとても良いことです。もしソースがすべてをありのままに、みんなをありのままに承認するなら、あなたのアセンションがソースに帰り、ソースと一つになることだとしたら、あなたはすべてがありのままに完璧であることを理解しようと、努めなければなりません。

 

そうすれば抵抗がなくなり、引き金になることがなくなります。そうすれば、あなたは安心して、すべてはうまくいっている、良くなっている、と知って生きることができます。あなたはそれを信頼することができ、それを信じることができ、信じて、知ることができます。すべてがソースであり、すべてがソースの中で起こっているのだとしたら、何が問題になる可能性がありますか?すべての人や、そしてあらゆるものを消滅させるような大災害に向かうのでしょうか?

 

すべては完璧な秩序の中にあり、あなたの唯一の仕事は、あなた自身でいることだということを、忘れないでください。あなたはあなたであることによって、ソースのパズルを完成させるのです。なぜなら、あなた以外の誰もあなたになることはできないからです。パズルを完成させるためには、パズルのすべてのピースが必要なのです。それは、どこにいようと、どの次元にいようと、私たち全員がやっていることなのです。あなたがすべきことは、すべてに平和であること、そして自分自身であることだと気づいたとき、アセンションはとても簡単になり、あなたの人生はとてもシンプルで、平和もっと楽しくなります。そして、もしあなたが五次元までスムーズで簡単で楽しい旅ができるのなら、あなたはすべてが正しく行われているはずです。

 

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

すべては完璧な秩序の中にあり、あなたの唯一の仕事は、あなた自身でいることだということを、忘れないでください。

あなたはあなたであることによって、ソースのパズルを完成させるのです。

なぜなら、あなた以外の誰もあなたになることはできないからです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

すべてのことは、完璧な秩序の中にあります。あなたのたった一つの仕事は、自分自身でいることだけであることを、忘れないでください。

あなたは、あなた自身でいることで、ソースのパズルが完成します。

なぜなら、誰もあなたになることは出来ないからです。   (黒川 記)