あなたは、シフトが完了したとき、誰もが経験することになることを、こっそり試写を見ながら、地球上の全員が五次元に行く旅を楽しんでください。

 

ヤギ

 

もしあなたがこのメッセージを受け取っているのであれば、そうです、あなたはライトワーカーであり、平均以上のライトワーカーであることを、求められているのです。

それ以上に複雑になる必要はありません。あなた自身を大切にし、入ってくる高周波のエネルギーの導管となってください。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

あなたは、五次元への移行が完了したとき、地球の誰もが体験することを、予めこっそりと見ながら、五次元への旅を楽しみましょう。

もしあなたが、このメッセージを受け取っているのであれば、そうです。あなたは、ライトワーカーであり、平均以上のレベルのライトワーカーであることを、求められています。

それ以上に、複雑に考える必要はありません。

自分自身を大切にして、入ってくる高周波のエネルギーの導管となりましょう。

今日(R6/3/16)は、「あなたは平均以上のライトワーカーですか? ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2024/03/11)

Are You an Above Average Lightworker? ∞The 9th Dimensional Arcturian Council

Are You an Above Average Lightworker? ∞The 9th Dimensional Arcturian Council

 

【ユーチューブ動画】

Are You an Above Average Lightworker? ∞The 9th Dimensional Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

 

あなたは平均以上のライトワーカーですか? ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて、嬉しく思います。

 

私たちは、エネルギーがその時々に、あなたにどのような影響を与えているのか、いつも関心を持っています。そしてご存知のように、個人としてのあなたに影響を与えているエネルギー、人類の集団に影響を与えているエネルギー、母なる地球に影響を与えているエネルギーは、かつてないほど多くなっています。あなたはいつもエネルギーの海の中を泳いでいます。そして、あるエネルギーが人類にとって、その特定の瞬間により大きな意味を持つため、増幅されることがあります。そして、あなたに影響を与える何かを集団として経験するとき、あなたをサポートするために、もっと多くのエネルギーが送られます。

 

エネルギー・ヒーラーが、どう機能するかを考えてみてください。エネルギー・ヒーラーには、何らかの身体的または精神的な病気を抱えて、相談に来る人がいます。そして、訪れた人を最もよく助けるエネルギーを使います。病気の人は、最初にエネルギーを呼び起こした人ですが、その人自身はそのエネルギーを受け取ることができていません。ですから、ヒーラーには、導管としての役割が求められます。それが、皆さん全員が人類のため、自分自身のため、母なる地球のために、行なっていることなのです。

 

あなたはオープンで感受性が強く、それらのエネルギーを肉体に通すことができるほど、自分自身を大切にしているため、呼び出されたすべてのエネルギーの導管となっているのです。これは平均的なライトワーカーには負担になることなので、あなたはいつも平均以上のライトワーカーであることが求められます。水分補給をしたり、ネガティブな感情やネガティブな思考を取り除いたりして、自分自身を大切にする必要があります。休息し、瞑想し、自然の中で時間を過ごす必要があります。人間関係を大切にし、よく食べること、そしてそれをすべて実践すると、その報奨はあなたをもっと健康にします。

 

そしてまた、それらのエネルギーを肉体に流すことで、もっと遊ぶことができます。あなたは、シフトが完了したとき、誰もが経験することになることを、こっそり試写を見ながら、地球上の全員が五次元に行く旅を楽しむことができます。もしあなたがこのメッセージを受け取っているのであれば、そうです、あなたはライトワーカーであり、平均以上のライトワーカーであることを、求められているのです。それ以上に複雑になる必要はありません。あなた自身を大切にし、入ってくる、そしてあなたの周りにある、高周波のエネルギーの導管となってください。すると、あなたは幸せで健康な生活が送れるでしょう。

 

あなたはまた、地球の他のすべての人たちにとっても、彼らがそれを知っているかどうかに関わりなく役立つでしょう。そして、高周波のエネルギーの導管であることで、報奨されることはないかもしれませんが、まずはそのエネルギーを感じることができ、物理レベルで人類のために何が創造されているかを、認識できるようになります。というのも、私たちが言ったように、エネルギーはこれから起こることのス内緒の試写にすぎません。四次元であっても、人類にはさらに多くのことが起こるでしょう。ですから、皆さんがどの未来に向かっているのかを、心配する必要はありません。皆さんはアセンションの旅の途中であると信じてください。したがって地球全体が上昇スパイラルにあり、すべての人にとってすべてがうまくいくように計画されていることを知ってください。あなたは、その計画の重要な構成要素です。そのことを忘れないで、あなた自身が、平均以上のライトワーカーであることを、誇りに思ってください。

 

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

地球全体が上昇スパイラルにあり、すべての人にとってすべてがうまくいくように計画されていることを知ってください。

あなたは、その計画の重要な構成要素です。

そのことを忘れないで、あなた自身が、平均以上のライトワーカーであることを、誇りに思ってください。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

地球は上昇スパイラルにあり、地球の全員がうまくいくように、計画されています。

あなたは、その計画のキーマンです。

そのことを忘れないようにして、あなたが平均以上のライトワーカーであることに、誇りを持ってください。   (黒川 記)

 

TOP