友人、家族、同僚、隣人、恋人との間で、人生で起こっていることはすべて、あなたが誰かのトラウマやナルシシズム、あるいは、何と呼んでもいいですが、あなたが被害者だから起こっているのではありません。

 

虎

 

あなたが個人的なレベルで何かを経験するとき、それは無条件の愛としての本来の自分の真実に、目覚めるのを助けるための共同創造であるとして、それを見る必要があります。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

あなたの人生で、友人、家族、同僚、隣人、恋人との間で、起こっていることはすべて、あなたが被害者だから、起こっているわけではありません。

あなたが、個人として何かを経験するとき、あなたが無条件の愛として、本来の自分の真実に、目覚めるのを助ける共同創造として、それを見る必要があります。

今日(R6/3/7)は、「この2つのことを忘れないで、すると五次元の自分になります ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2024/03/03)

Remember These Two Things & Be Your 5D Self ∞The 9th Dimensional Arcturian Council ∞The 9th Dimensional Arcturian Council

https://danielscranton.com/remember-these-two-things-be-your-5d-self-%e2%88%9ethe-9th-dimensional-arcturian-council/

 

【ユーチューブ動画】

Remember These Two Things & Be Your 5D Self ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

 

この2つのことを忘れないで、すると五次元の自分になります ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて、嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんが地球で団結し、より多くの目覚めを加速させる方法として、人類が次に何を選択するかを楽しみにしています。すでに目覚めている皆さんは、地球上で起こっているすべてのことを、人類は皆一つであることを認めて、より多くの人々が団結することを目的とした、共同創造としてとらえる必要があります。多くのニューエイジの人々が、今考えているような、この状況もまた陰謀団(カバール)が私たちを抑圧しているという見方ではなく、彼らのレンズを通してすべてを見ることが重要なのです。

 

この違いがわかりますか?あるシナリオでは、あなたは強力な共同創造者であり、別のシナリオでは、あなたは被害者なのです。あなたは、大宇宙のレベルでも、小宇宙のレベルでも、選択できるのです。言い換えれば、友人、家族、同僚、隣人、恋人との間で、人生で起こっていることはすべて、あなたが誰かのトラウマやナルシシズム、あるいは、何と呼んでもいいですが、あなたが被害者だから起こっているのではありません。あなたが個人的なレベルで何かを経験するとき、それは無条件の愛としての本来の自分の真実に、目覚めるのを助けるための共同創造であるとして、それを見る必要があります。

 

さて、もちろん、あなたの人生経験のあらゆるシナリオで、それを行う方法の詳細は、難しい部分です。私たちがそれを言うのは簡単ですが、あなたがそれを実行することは難しいのです。 だからこそ、私たちはあなたのアセンションの長期的な体験のためにここにいるのです。私たちは、他の多くの人たちが過去に言ってきたようなこと、つまり、皆さんはすべて一つであり、皆さんはソース・エネルギーであり、無条件の愛であるということを、ただ伝えて、残りは自分で考えてください、というつもりはありません。私たちは、あなたが真実を直感的に知り、それに従って話し、考え、行動することができるように、現実の認識を変える方法を、お伝えしたいと思います。

 

ですから、世界全体に関しても、個人的な生活に関しても、あなたが最初にしなければならないことは、すべてをありのままに受け入れ、それが自分たの創造物であることを認めることです。次に、それが何であれ、再び抵抗するようになったときに、喜んでそれに気づき、ただ手放す必要があります。自分の抵抗が正当であると感じるような思考回路を、続けないでください。その代わりに、もっと手放す練習をしてください。次に、今の一連の状況が、自分にどのように役立っているのかを、調べる必要があります。だからといって、すべてがどのようにして起こったのかを、理解する必要はありません。絡まった巨大な毛糸の玉を解く必要はありません。ただあるがままを見て、「これは何らかの形で私に役立っているに違いない。そして、それがどのように機能するかを、正確に理解することに私はオープンです。」と言ってください。

 

そして、それがどのように自分に役立つかを、示す情報を受け取ることに心をオープンであれば、それを受け取る可能性が高くなります。最終的には、あなたが直面している一連の状況の中で、癒すべきこと、許すべきこと、手放すべきこと、思いやりを持つべきことが、あるでしょう。いったんその場所にたどり着いたら、エゴのちっぽけさを超えて、思考、言葉、行動において、ソース・エネルギーである自分になるという選択を、し続けなければなりません。そうすれば、多くの人が一生かけて到達する意識レベルを超えているので、とても安堵感を覚えることでしょう。あなたは万物とより一体化し、宇宙の他のすべての人々と、そしてソースとよりつながりを、もっと強く感じるでしょう。そして、何ものにも落ち込まされることなく、いつまでも幸せに暮らすことができるでしょう。

 

しかし、それには練習が必要で、協調する努力が必要で、思い出すことが必要です。それは、私たちが、ほぼ毎日メッセージを送って、あなたのために行っていることでもあります。私たちは、愛こそがすべてであり、それ以外はすべて幻想であることを思い出させて、そして私たちは、あなたが人間のふりをしているソース・エネルギーの存在であることを思い出させます。そして、それを思い出すと、この人生であなたが、いつもなりたいと思っていた、五次元の存在になることが簡単になります。

 

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

私たちは、愛こそがすべてであり、それ以外はすべて幻想であることを思い出させて、そして私たちは、あなたが人間のふりをしているソース・エネルギーの存在であることを思い出させます。

そして、それを思い出すと、この人生であなたが、いつもなりたいと思っていた、五次元の存在になることが簡単になります。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

アルクトゥルスは、あなたに、愛こそがすべてであり、それ以外はすべて幻想であることを思い出させます。

そして、あなたが、人間のふりをしているソース・エネルギーの存在であることを、思い出させます。

そして、あなたが、この二つのことを思い出すことで、あなたがこの人生でなりたいと思ってきている、五次元の存在になることが簡単になるのです。   (黒川 記)

 

TOP