五次元へのアセンション、そしてソースの本拠地へのアセンションを、ゆっくりと着実に進めてください。なぜなら、これらすべての経験を一つ一つ経験できるからです。

 

舟

 

あなたは拡大を実感できるからです。自分が本来は何者なのか、何度も何度も思い出すことができます。ですから、忘れることは悪いことだとか、間違いだとか思わないでください。皆さん一人ひとりが忘れることに取り組むことは、大いに目的があることなのです。皆さんは、思い出すことがとても素晴らしいものになると、わかっていたのです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

あなたは、五次元へ、そしてソースの本拠地へと、アセンションの旅をゆっくりと、着実に前進してください。というのは、すべての経験を、一つ一つ経験できるからです。

あなたは拡大を実感します。自分が本来何者なのか、何度も何度も思い出すことになります。ですから、忘れることを、悪いとか間違いとは、思わないでください。

皆さん全員が、忘れることには、目的があります。

皆さんは、思い出すことが素晴らしいことであると、分かっていたのです。

今日(R6/3/12)は、「これらのメッセージであなたが聞こえないこと ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2024/03/08)

What You’re Not Hearing in These Messages ∞The 9th Dimensional Arcturian Council ∞The 9th Dimensional Arcturian Council

What You’re Not Hearing in These Messages ∞The 9th Dimensional Arcturian Council

 

【ユーチューブ動画】

What You’re Not Hearing in These Messages ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

 

これらのメッセージであなたが聞こえないこと ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて、嬉しく思います。

 

私たちは、無限で、かつ永遠の存在であり、そのことをいつも自分の中に保持しているのです。皆さんは時折そのことについて考え、自分が無限で永遠であることを認めるかもしれませんが、私たちのように瞬間瞬間の意識の中に、あるわけではありません。ですから、私たちと直接つながったり、このようなメッセージを通じて、つながることで、その優しい注意喚起が得られるます。私たちからのメッセージを受け取ることで、あなたは自分が本来は何者であり、何からできているのかという真実に、もっと気づくようになります。

 

これらのメッセージの一つひとつには、多くの意図が織り込まれています。語られている言葉にはない、あなたが得ているたくさんの注意喚起があります。どんな内容でも、どんな情報でも、それを吸収するときに、自分がどう感じるかに注目することを、私たちはお勧めします。もしそれがあなたに広がりを感じさせるのであれば、それはあなたに役立つものだと分かります。しかし、もしそれがあなたを収縮させたり、恐れを感じさせるのであれば、それはあなたの役には立ちません。自分の中に直感的な反応を引き起こすものを、判断する必要はありませんが、そこから離れたいことはあります。自分には向いていないと気づいて、次に進みたいのです。

 

さて、あなたがソースの我が家に帰る旅を続けるにつれて、自己を完全に認識し、無限と永遠であると感じる瞬間がますます多くなるでしょう。あなたは、あなたが求めているもの、あなたが見ているもの、あなたが創造したものすべてが自分であることに気づき、何に対しても心配や恐れを感じなくなるでしょう。そのような瞬間を積み重ねることで、あなたはより一貫して、その状態を保つことができるのです。

 

それが、あなたが体験したい現実を創造する方法です。それは、その現実が自分の中にあることに、気づくことです。あなたの外側にあるものは、何もないので、したがって、あなたにとって、アクセスできないものは、何もありません。現実化するときは、自分がどう感じるかにも、注意を払いたいです。なぜなら、自分がどう感じているかは、自分がそれに向かっているのか、それとも遠ざかっているのかを、示す指標だからです。言葉を発したり、思考したり、行動しているときにも、あなたはその感覚に、注意を払うことができます。そうしているときに、自分が拡大しているのか縮小しているのかに気づくことは、いつも役に立ちます。なぜなら、最終的には、その拡大の感覚が欲しいからです。あなたは今のところ、完全に無限で永遠の自分になることに近づいています。

 

五次元へのアセンション、そしてソースの本拠地へのアセンションを、ゆっくりと着実に進めていくのは素晴らしいことです。なぜなら、これらすべての経験を一つ一つ経験できるからです。あなたは拡大を実感できるからです。自分が本来は何者なのか、何度も何度も思い出すことができます。ですから、忘れることは悪いことだとか、間違いだとか思わないでください。皆さん一人ひとりが忘れることに取り組むことは、大いに目的があることなのです。皆さんは、思い出すことがとても素晴らしいものになると、わかっていたのです。皆さんは、この旅がすべてであると、知っていました。

 

そして今、私たちのエネルギッシュなメッセージによって、皆さんに、思い出させる存在として、完全に記憶している私たちがいます。そして私たちは、みなさんが1回目、2回目、3回目、そして100回目に、それを理解するのを見るという楽しみを経験することができます。素晴らしいことです。それを受け入れてください。そうすれば、今、私たちが生きているような生き方に向けて、順調に進んでいくでしょう。

 

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

私たちのエネルギッシュなメッセージによって、皆さんに、思い出させる存在として、完全に記憶している私たちがいます。

そして私たちは、みなさんが1回目、2回目、3回目、そして100回目に、それを理解するのを見るという楽しみを経験することができます。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

アルクトゥルスは、彼らのこのエネルギッシュなメッセージを通して、あなたに本来の自分を思い出させます。彼らは、完全な記憶を持っています。

そして、アルクトゥルスは、最初のメッセージ、2回目のメッセージ、3回目のメッセージ、そして100回目のメッセージによって、あなたに本来の自分を思い出させます。

彼らは、あなたが、本来の自分を理解するのを知って、それを楽しみとしています。   (黒川 記)

 

TOP