私たちは、地球の皆さんと一緒に、意識のレベルを高めているのです。

 

カエル

 

私たちは拡大する感覚をとても楽しんでいます。

皆さん全員に、アセンションを移住計画ではなく、意識の拡大としてとらえることを、私たちはお勧めします。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

アルクトゥルスたちは、地球の人類と共に、意識レベルを高めています。

彼らは、拡大する感覚をとても楽しんでいます。

地球人に対して、アセンションをどこか別の場所に、移住する計画ではなく、意識を拡大させることだと、とらえることを勧めています。

今日(R6/3/6)は、「これをすれば大きな成果が得られます ∞九次元アルクトゥルス評議会、チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2024/03/02)

You Will Get Enormous Results from Doing This ∞The 9th Dimensional Arcturian Council

You Will Get Enormous Results from Doing This ∞The 9th Dimensional Arcturian Council

 

【ユーチューブ動画】

You Will Get Enormous Results from Doing This ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

 

これをすれば大きな成果が得られます ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて、嬉しく思います。

 

私たちは、地球の皆さんと一緒に、意識のレベルを高めているのです。私たちは拡大する感覚をとても楽しんでいます。皆さん全員に、アセンションを移住計画ではなく、意識の拡大としてとらえることを、私たちはお勧めします。私たちは、アセンションの大きな魅力のひとつは、何らかの形で暗いものや破壊的なものを、すべて置き去りにできることだと、私たちは知っています。しかし実際には、ネガティブで望ましくないものすべてを含めるように意識を拡大し、れを自分の一部とみなすことで、あなたはよりソースになるのです。

 

ソースは、物事を隠蔽したり、他の誰かに任せて処理する習慣はありません。ソースは無条件の愛を仕事としており、より多くの光を広げ、より多くの思いやりと許しを提供することを仕事としています。本当に目覚めている人は、今あなたの世界にあるものすべてが、何か新しいもの、より良いものを生み出すための完璧な場所としてとらえるでしょう。しかし、あなたは目の前にあるものすべてを使って創造することも、それを使ってインスピレーションを得るために使うこともできます。ここで私たちが言っていることを、明確に理解してください。あなたは自分の意識を拡大し、それが自分自身のすべてであることを、完全に理解するでしょう。

 

あなたは、人類が作り出した混乱、進行中の戦争、人種差別、恐怖、低い意識レベルを表す今、そこにあるすべてのものが見えなくなるところまで、あなたの意識を高めているのではありません。それがそこにあるのであれば、それは目的があってそこにあり、その目的はいつもあなたに役立つことです。そして、何かがあなたの役に立つ可能性があるということは、あなたがそれを見て、「私がこれに抵抗しているのは何だろう?」と自問することができるということです。ですから、自分の中に判断があるのか、抵抗や憤りがあるのかどうかを問い、そして、自問する必要があります。「では、この人、グループ、状況を、ありのままに受け入れるための最初の一歩は何ですか?」そして、その一歩を踏み出す必要があります。そして、その一歩はあなたの意識の拡大への一歩です。

 

あなたの意識の拡大とは、あなたの意識の進化と同じで、それはあなたが、覚醒した集合体として、より意識的に行っていることです。ソーラーフラッシュやE.T.(地球外生命体)たちがその方向へ進むように力強く後押ししてくれるのとは対照的に、皆さんは意図的にソースへ、より高次元の意識面に向かって、一歩一歩進んでいるのです。ですから、あなたが個人としてできることは、自分の世界にあるものすべてを正しく評価し、模範を示して、他の人にその方法を教えることです。

 

あなたがそこにいるのは、現実逃避をするためでも、他の人にその方法を教えるためでもありません。なぜなら、ソースはすべてを包括しているからです。ソースはすべてであり、あなたは自分自身を無条件の愛として経験するためにそこにいるのです。それは、現時点で愛以外のものとして、現れているすべてのものに直面しても、あなたは愛であるという自己感覚を保持していることを意味します。しかし真のマスターは、すべての人、すべての状況、すべての瞬間に、愛があることを認識しており、マスターはその愛にフォーカスし、その愛を感じ続けます。なぜなら、それがマスターに最大の拡張を与える感情だからです。私たちは経験を通じてこのことを知ってきており、皆さんも同様です。そして、意図的に、意図してそれを行うとき、大きな結果が得られます。

 

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

ソースはすべてであり、あなたは自分自身を無条件の愛として経験するためにそこにいるのです。

それは、現時点で愛以外のものとして、現れているすべてのものに直面しても、あなたは愛であるという自己感覚を保持していることを意味します。

しかし真のマスターは、すべての人、すべての状況、すべての瞬間に、愛があることを認識しており、マスターはその愛にフォーカスします。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

ソースは、すべてです。あなたは、自分を無条件の愛としての自分を経験するために、地球にいます。

そのことは、あなたが、愛以外のものに直面しても、自分が愛であるという感覚を保持することを意味します。

真のマスターは、すべての人、すべての状況、すべての瞬間に、愛があることに気づいています。そして、マスターはその愛にフォーカスするのです。   (黒川 記)

 

TOP