私たちがあなたを見つめるとき、私たちはあなたの課題を理解しますが、私たちのフォーカスは決して、愛からぶれることはありません。

 

庭

 

私たちは、あなたの問題や課題にフォーカスすることは、決してありません。

その代わりに、私たちの愛と注意のすべてを、あなたの最も素晴らしい未来と、あなたが創造しているものに、集中させます。

 

と、ジ・エンジェルズの天使の皆さんは、おっしゃいました。

ジ・エンジェルズは、あなたを見つめるとき、あなたの課題を理解について理解しますが、彼らは、あなたの愛から外れて、フォーカスすることはありません。

彼らは、愛と注意のすべてを、あなたの素晴らしい未来と、あなたの創造物に、フォーカスしています。

本日(R6/3/13)、「ジ・エンジェルズ:あなたの愛するものが成長する… 2024年3月9日チャネリング:アン・アルバース」を、ご紹介いたします。

 

【原文】

MESSAGES FROM ANN & THE ANGELS March 9, 2024

https://www.visionsofheaven.com/AAngels/newsletter_2024_0309.html

 

ジ・エンジェルズ:あなたの愛するものが成長する… 2024年2月24日 チャネリング:アン・アルバース

 

親愛なる皆さん、私たちは皆さんをとても愛しています。

私たちがあなたを見つめるとき、私たちはあなたの課題を理解しますが、私たちのフォーカスは決して、愛からぶれることはありません。私たちは、あなたの問題や課題にフォーカスすることは、決してありません。その代わりに、私たちの愛と注意のすべてを、あなたの最も素晴らしい未来と、あなたが創造しているものに、集中させます。私たちにとって、これは本当の未来ではないのです。それは、今ここに存在するエネルギーの現実です。

あなたが飛行機に乗っていて、下の車を見たとします。運転手が目的地までの道のりについて、悩んでいることがわかったとします。飛行機内のあなたの視点からは、その道が簡単に見えました。できることなら、あなたはドライバーを励ましたいと思うでしょう。「こっちに曲がって。これがあるわ!あなたならできるわ!分かった!」

同じように、親愛なる皆さん、私たちの見晴らしの良い場所から、皆さんの望む目的地への道が見えます。そして、私たちはそれにフォーカスし、それを愛し、それに向かってあなたを導きます。

あなたが死に物狂いで仕事に集中している間、私たちはあなたの将来の仕事と、その仕事に就いたときに、感じる喜びを愛しています。

あなたが孤独で悲しいと感じているとき、私たちはすでにあなたの将来の人間関係の素晴らしさを愛しています。

あなたが癒された体を望むとき、私たちはあなたの中の健康な細胞のひとつひとつにすべての愛を注ぎ、その壮大な知性を祝います。私たちは、創造的な生命力の安定した流れの中で、一旦治癒し、再調整するあなたの体の能力を愛しています。

私たちは、あなたが望むすべての愛に満ちたビジョンを堅持し、決して望ましくない状況にフォーカスすることは決してありません。むしろあなたが経験したいすべてに対する、私たちの愛を強く持ち続けます。飛行機から見ているあなたは、下を走っている人たちが道を間違えることを心配しても、車の運転を助けることはできません。彼らの望む目的地までの道のりを、しっかりと見据えていれば、あなたははるかに大きな影響力を、与えることができます。

たとえ子供がその幸せを見えなくても、子供の幸せを信じる親のように、私たちはあなたの幸せ、成功、つながり、豊かさ、喜びへの同調を決して手放すことはありません。私たちはあなたのチアリーダーであり、ガイドであり、そして何よりもあなたのチューナーであり、あなたがそうでないときでさえ、あなたが望むすべての周波数で、あなたのために、しっかりと安定しています。

あなたの夢が叶うというアイデアを愛することにもっと頻繁に集中することができれば、私たちと一緒にあなたの望む結果に「ダイヤル・イン」する(直接つながる)ことができるでしょう。あなたは望む結果に共鳴し、そして、それを人生にもっと簡単に取り入れることができます。

庭師のように、あなたは植物に水をやることも、雑草に水をやることもできます。望むものに愛をフォーカスすることも、望まないことを心配することもできます。自分の解決策や夢のアイデアを愛することもできますし、それが実現できると信じられない理由すべてを、愛することもできます。

あなたが愛するものは何でも、あなたの人生で花開き、成長するでしょう。だから、あなたの人生や世界に、何を望んでいるのかを、考えることを愛してください。あなたの問題を超えた感覚について、考えることを愛してください。あなたの人生にいてほしい人、少なくともその人たちのことを考えることを愛してください。見たい未来について考えることを愛してください。流れ、優美さ、安らぎというアイデアを愛してください。宇宙の創造主と天使に愛されている、感覚を愛してください。

皆さんの中には、見えないものは信じられない、だから信じられないものは愛せない、と言う人もいるでしょう。それなら、今ここで、できる限り愛してください。なぜなら、愛の波動の中で、より多くのものを引き寄せるからです。あなたは自分に、愛情を持ってフォーカスする力を教えるでしょう。

人生のどんな状況であっても、あなたが何かを選び、それを愛すること以上に、人生を変える強力な方法はありません。このように愛を流すことで、より多くの愛と楽しみを、引き寄せることができるでしょう。

愛を得ることはできません。愛を偽ることはできません。あなたは愛することを選択します。

あなたの愛の対象なんて、重要ではありません。何があなたの愛の波動を刺激するかに関係なく、その波動の中で、あなたはより良いものを引き寄せるでしょう。あなたはガイダンスの声を聞きます。あなたは奇跡を受け取るでしょう。

まだ見えないものを愛せないのなら、愛せるものを見つけてください。ベッド、デザート、イス、コーヒー、犬、猫、子供、配偶者、友人、日の出、枕の感触を、愛してください。朝食や、ラジオからの声を愛してください。

今ここで、愛すべきもの、人々、状況を見つけ、愛の波動を浴びてください。

あなたが愛で満たしたものは成長し、より多くの愛が流れる理由と余地が生まれます。

神の祝福がありますように!私たちは、あなたをとても愛しています。

ジ・エンジェルズより

 

以上、です。   (翻訳:黒川裕司)

 

あなたの愛の対象なんて、重要ではありません。

何があなたの愛の波動を刺激するかに関係なく、その波動の中で、あなたはより良いものを引き寄せるでしょう。

あなたはガイダンスの声を聞きます。あなたは奇跡を受け取るでしょう。

 

と、ジ・エンジェルズの天使の皆さんは、おっしゃいました。

 

あなたの愛する対象は、重要ではないのです。

あなたが何に対して、愛の波動を発動するかに関係なく、あなたはその波動の中で、より良いものを、引き寄せることができます。

あなたはガイダンスの声を聞いて、奇跡を受け取ることになるでしょう。   (黒川 記)

 

TOP