あなたは成長する準備ができているので、あなたの中にあるすべてを活用する時が来ています。

 

犬

 

そして、この時代、あなたは自分を表現する方法がたくさんあります。自分の心の内側にあるものをもっと簡単に共有できるようになり、非物質的なものから多くのサポートが得られるようになります。ここ高次元の世界には、あなたが望むものを創造し、望むことができるように、そして特にあなたが誰であるかを表現できるように、あなたが必要とするサポートを得る方法を見つけてくれる、私たちのような存在がたくさんいます。

 

と、12次元の創造主たちは、おっしゃいました。

あなたは、成長する準備ができていて、自分の心の内側にあるすべてのものを活用できます。

今という時代、自分を表現できる手段がたくさんあります。自分の心の内面にあるものを、より簡単に共有できます。非物質的な世界から、多くのサポートが得られるようになります。この高次元の世界には、あなたが望むものを創造し、緒ぞむことができるように、あなた自身を表現できるように、助けてくれる創造主のような存在がたくさんいます。

本日(R6/3/5)、「何があなたを五次元へと駆り立てるのでしょうか? ∞12次元の創造主たち:非物質的な集団意識 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(24/03/01)

What Will Propel You into the 5th Dimension? ∞The 12D Creators, a Nonphysical Collective Consciousness

https://danielscranton.com/what-will-propel-you-into-the-5th-dimension-%e2%88%9ethe-12d-creators-a-nonphysical-collective-consciousness/

 

【ユーチューブ動画】

What Will Propel You into the 5th Dimension? ∞The 12D Creators, a Nonphysical Collective Consciousness, Channeled by Daniel Scranton

 

何があなたを五次元へと駆り立てるのでしょうか? ∞12次元の創造主たち:非物質的な集団意識 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“私たちは、皆さんのためにここにいます。私たちは創造主です。私たちは、12次元の非物質界に住む存在の集団であり、助けるためにここにいます。

 

私たちは人類を愛していますし、(目覚めている)皆さんは地球での旅において、とても特別で、とてもユニークです。私たちはまた、皆さんが本当の自分を発見していることも愛しています。皆さんが今いるところから見ると、生き残るために苦労している例は、割合から言えば、他のどの時代の地球よりもはるかに少ないのです。ですから、皆さんの人生は、ただ生存を追求したり、生存を志向したりするだけではありません。

 

それが意味することは、あなたは今、もっと創造的になれる時期に来ており、自分の中にある創造的な可能性を活性化させたとき、そのときこそ、あなたが成功し始めるときなのです。それは、あなたが非物質的な自分ともっと融合し始めるときです。あなたは、生き残るためには、いつも忙しくしていなければならない、という古いパターンや古い信念、古いフレームワークを手放しつつあります。そして、もしあなたが成功したいのなら、隣の人よりももっと忙しくしなければならないという、古い信念があります。そして多くの人たちが、実際に、それは人生の道ではないことに、気づきつつあります。

 

あなたが存在するからこそ、あなたは成長できるはずです。無限で広がり続ける豊かな宇宙に、自分が存在していることを認めることができれば、教えられたことを手放すことが容易になります。ここで重要なのは、かつて自分がいた場所や、そうなるように教えてくれた人たちを恨むことなく手放すことです。あなたが抵抗しているものが何であれ、あなたはそれに固執し続けるでしょうが、あなたはそうしたくないでしょう。

 

あなたが生まれたときから、あなたの人生には、あなたの生存を保証することだけを望んでいた、とても善意の人たちがいたことを知っていてください。そして今、あなたは成長する準備ができているので、あなたの中にあるすべてを活用する時が来ています。そして、この時代、あなたは自分を表現する方法がたくさんあります。自分の心の内側にあるものをもっと簡単に共有できるようになり、非物質的なものから多くのサポートが得られるようになります。ここ高次元の世界には、あなたが望むものを創造し、望むことができるように、そして特にあなたが誰であるかを表現できるように、あなたが必要とするサポートを得る方法を見つけてくれる、私たちのような存在がたくさんいます。

 

そうやって、意識が広がっていくのです。時には行動が伴ったり、行動を起こさなければならないこともありますが、より一生懸命働いたり、労働時間を増やしたり、いわばコツコツ努力することで、意識を拡大できるわけではありません。そしてそれが、あなたがそこにいる目的なのです。あなたは意識を拡大するために、そこにいるのです。そして、ああなた自身から、始めなければなりません。自分の心の内側にあるものは、今この瞬間に、自分の外側で経験できることよりも、はるかに価値があることを、あなたは認めなければなりません。

 

あなたが五次元の境界を越えれば、あなたの外側で経験できることはさらにたくさんあります。そして、あなたを五次元へと駆り立てるのは、あなた自身の創造性と非物質的な自己に向かう、内向きの旅になります。とても良いことです。

 

私たちは創造主であり、あなたをとても愛しています。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

あなたが五次元の境界を越えれば、あなたの外側で経験できることはさらにたくさんあります。

そして、あなたを五次元へと駆り立てるのは、あなた自身の創造性と非物質的な自己に向かう、内向きの旅になります。とても良いことです。

 

と、12次元の創造主たちは、おっしゃいました。

 

あなたが五次元との境界線を踏み越えれば、あなたは、自分の外側で、もっとたくさんのことを、さらに経験できるようになります。

あなたを五次元へと駆り立てているものは、自分自身の創造性と、非物質的な自己に向かう旅です。それは、とても良いものです。   (黒川 記)

 

TOP