あなたは日々、一日中、選択をしています。あなたは何を食べ、何を着るかだけでなく、自分の考え方や波動も選択しているのです。

 

犬

 

あなたが目覚めると、それらはより意識的な選択になります。

そして、目覚めている人は、自分には選択する能力があり、意識的に選択する能力があることに気づかなければなりません。

あなたがポジティブな人々にフォーカスする能力があるのは、ネガティブな人々の存在を否定しているのではなく、自分自身のために、ポジティブな人々を選択する理由からです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

あなたは、毎日、四六時中、選択をしています。食べ物、着る服だけでなく、自分の考え方や波動も同じように、選択をしています。

あなたが目覚めると、より意識的な選択をするようになります。

目覚めている人は、自分に意識的に選択をする能力があることに、気づいていなければなりません。

あなたがポジティブな人々に、フォーカスするのは、ネガティブな人々を否定しているわけではなく、自分自身のために、そのようにポジティブな人々に、フォーカスするのです。

今日(R6/3/15)は、「地球上のネガティブなものを克服する方法 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2024/03/10)

How to Get Past All that is Negative on Earth ∞The 9th Dimensional Arcturian Council

How to Get Past All that is Negative on Earth ∞The 9th Dimensional Arcturian Council

 

【ユーチューブ動画】

How to Get Past All that is Negative on Earth ∞The 9th Dimensional Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

 

地球上のネガティブなものを克服する方法 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて、嬉しく思います。

 

私たちは、人類と皆さんのスピリチュアルな進化に関して、いつもポジティブな面に目を向けていて、皆さんの人生においてポジティブな力となることができます。もし私たちが地球で起こっているネガティブなことに、スポットライトを当てるとしたら、皆さんの波動とエネルギーを引き下げるだけでしょう。私たちは、あなた自身の人生のネガティブなものに焦点を当てるようになり、そうでないものもネガティブなものとして見るようになるでしょう。つまり、スピリチュアルに目覚めている人は、とてもオープンな心を持っていて、心がオープンであれば、多くのものを受け入れることができます。あなたが受け入れることの中には、とても良いもので、とても力を与えて、とても人生を肯定的にみるものもあれば、あなたが受け入れたものの一部は、あなたが望まない道へと、導いてくれることもあるでしょう。

 

ですから、私たちはポジティブににフォーカスし続け、あなたにも同じようにすることをお勧めします。自分の人生や自分の外の世界でうまくいっていることに目を向け、恐れに基づく考えや、決して起こらないかもしれないことについての心配、さらには懸念は、自分のためにならないので、手放してください。あなたのマインドは、解決すべき問題があることを好み、エゴは、戦うべき敵があることを好みます。しかし、あなたがマインド志向のエゴとして、機能し続けるなら、意識のレベルを上がらず、簡単に努力することなく、ハイヤーセルフになることはできません。ソース・エネルギーとしての存在、創造主としての存在、愛としての存在の真実から、あなたを覆い隠すものを、あなたは自分の道に沿って、さらに拾い集めるだけなので、それは苦痛なプロセスになるでしょう。

 

あなたがフォーカスするものに、あなたがなるのです。あなたが反対するものに、あなたと同調して振動します。あなたはそれを打ち負かすのではありません。何かを倒すためにために、そこにいるのではありません。そして、それが多くの人にとって聞き取りにくいことも、私たちは知っています。というのも、地球上で起こっている恐ろしいことに気づいたら、それからどうやって目を背け、それが存在しないふりをできるでしょうか?まあ、そんなことをする必要はありません。あなたは愛を送ることができます。癒しを提供することができます。関係するすべての人に対して、思いやりを持つことができます。あなたはあなた自身であり、地球とそこにいるすべての人を照らす光となることができます。

 

私たちと同じように、より高い波動を提供している、高次元の存在と同調するとき、そのエネルギーと同調するということが、どのようなものかを経験することができ、その後選択する必要があります。あなたは日々、一日中、選択をしています。あなたは何を食べ、何を着るかだけでなく、自分の考え方や波動も選択しているのです。あなたが目覚めると、それらはより意識的な選択になります。そして、目覚めている人は、自分には選択する能力があり、意識的に選択する能力があることに気づかなければなりません。あなたがポジティブな人々にフォーカスする能力があるのは、ネガティブな人々の存在を否定しているのではなく、自分自身と他の人々のために、ポジティブな人々を選択する理由からです。

 

何かネガティブな経験をしている人たちは皆、そこからスピリチュアルに成長する機会を与えられていることを、忘れないでください。そして願わくば、それが今日あなたの世界にある、本質的にネガティブなものすべてと、和解する助けになればと願っています。ポジティブな感情であれ、ネガティブな感情であれ、自分の感情を感じてほしいのですが、ネガティブな感情に、飲み込まれる必要はありません。あなたはそれらを、今この瞬間に経験しているもの、そしてそれを許してしまえば、すぐに過ぎてしまう経験として、捉えることができます。

 

いったんマインドが関与すると、ネガティブな感情にストーリーを付け加えたり、敵や打ち負かさなければならない誰かを、付け加えることによって、ネガティブな感情を永続させることになります。そんなことはやめて、ただその感情を感じれば、それは乗り越えられるでしょう。そうすれば、ブロックが解除されるので、これまで以上にポジティブな感情を利用できるようになります。そして、あなたが流れの中にいて、ブロックが解除されているとき、あなたは、私たち全員をより高い波動の領域へと、押し上げているポジティブな力のすべての流れの中にいます。

 

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

いったんマインドが関与すると、ネガティブな感情にストーリーを付け加えたり、敵や押し負けたり打ち負かさなければならない誰かを、付け加えることによって、ネガティブな感情を永続させることになります。

そんなことはやめて、ただその感情を感じれば、それは乗り越えられるでしょう。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

一旦、ネガティブな感情に、心が関係するとストーリーを追加したり、打ち負かさねばならない敵を、追加することで、ネガティブな感情が長続きせざるをえなくなります。

そのようなことをやめて、ネガティブな感情をただただ感じることで、その問題は解決できるでしょう。   (黒川 記)

 

TOP