確かに今は地球で生きているのは素晴らしい時です。あなたが目覚めているから、生きているのが素晴らしい時なのです。

 

カエル

 

そして、あなたは目覚めているからこそ、思考ひとつですべてを変えられることを、知っています。

別の場所のその山を体験するために、物理的に山を動かす必要がないことは、ご存知でしょう。そして、あなたは現実の本質を理解していて、現実がいつも変化していると理解しているので、あなたはこれをを知っています。

 

と、12次元の創造主たちは、おっしゃいました。

現在、確かに地球で、あなたが生活しているのは、素晴らしい時代です。

それは、あなたが目覚めている上で、生きていることこそ素晴らしいのです。

あなたは目覚めているからこそ、思考だけですべてのことを変えられることを、理解しています。

その山を体験する上で、その山を自分のいる場所まで、移動させる必要がないことはご存じでしょう。

あなたは、現実の本質を理解しており、現実がいつもも変化していることを、理解しています。

本日(R6/2/24)、「あなたはアセンションを始めました ∞12次元の創造主たち:非物質的な集団意識 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(24/02/29)

What March 2024 Is Really About ∞The 12D Creators, a Nonphysical Collective Consciousness

What March 2024 Is Really About ∞The 12D Creators

 

【ユーチューブ動画】

You Have Begun Your Ascension ∞The 12D Creators, a Nonphysical Collective Consciousness, Channeled by Daniel Scranton

 

あなたはアセンションを始めました ∞12次元の創造主たち:非物質的な集団意識 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“私たちは、皆さんのためにここにいます。私たちは創造主です。私たちは、12次元の非物質界に住む存在の集団であり、助けるためにここにいます。

 

そうです、確かに今は地球で生きているのは素晴らしい時です。あなたが目覚めているから、生きているのが素晴らしい時なのです。

そして、あなたは目覚めているからこそ、思考ひとつですべてを変えられることを、知っています。

別の場所のその山を体験するために、物理的に山を動かす必要がないことは、ご存知でしょう。そして、あなたは現実の本質を理解していて、現実がいつも変化していると理解しているので、あなたはこれをを知っています。

 

これは実に大きな力を、自分の中に持っています。

そして、目覚めた今、あなたがそこにいて、探求しているのは、その力の応用なのです。

今、皆さんは私たち”対 vs”彼らというドラマを乗り越えて、創造主である自分のパワーに足を踏み入れることができるのです。

これが私たちが皆さんに教えていて、最も楽しいことです。

皆さんは先祖と同じような人生を送るために、今ここにいるのではありません。

 

自分が本来何者であるかという真実に目覚めれば、より意識的にそれに参加することができます。

あなたは源であり、創造主であり、あなたがその認識を持っているからこそ、より意識的にそのように参加することができるのです。

 

さて、カレンダーの3月を前にして、3月はどんな月になるのだろう?月がどんな月になるのか?あなたや人類にとってどんな月になるのかを、あなたは考えてもいいし、決めてもいいのです。

なぜなら、私たちが12次元に座っているところから、創創造的な目的のために多くのエネルギーが与えられているのが、分かるからです。そしてそこにいる皆さんは、自分の体に根を張り、今この瞬間に存在しているので、それらの創造的なエネルギーを受け取り、何かを行うことができるからです。

あなたにはそのレベルの自由があるので、好きなことをすることができますが、2024年3月に何が起こるかを知るために待つ必要はありません。なぜなら、皆さんは創造主であり、今、皆さんは創造の道具を、より多く与えられていることを、知っているからです。

 

そして、その創造的なエネルギーのシャワーは、今月一ヶ月を通して続きます。

皆さんはいつでもそのエネルギーを利用することができ、自分自身や他の人たちのために、経験したいことを、いつでも創造し始めることができます。

繰り返しますが、今のあなたには、以前よりも制限がなくなりました。

しかし、それを知るまで、それを感じるまで、あなたはまだ、自分ができること、創造できること、経験できることが、とても限られているという前提下で、行動することができます。

 

したがって、今すぐ自分の創造主としての世界に足を踏み入れ、3月という月が本当は何なのかを自分で決めてください。なぜなら、それはあなたにとって、他の誰かにとっての3月とは、異なるものだからです。

そして、3月の創造的なエネルギーに利用するとき、あなたは、これまで以上に、取り組むべきことがもっとあることがわかり、それを骨身にしみて感じるでしょう。

その上、より多くのひらめきを得ることができます。そして、それはとてもワクワクすることです。

 

私たちは創造主であり、あなたをとても愛しています。”

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

今すぐ自分の創造主としての世界に足を踏み入れ、3月という月が本当は何なのかを自分で決めてください。なぜなら、それはあなたにとって、他の誰かにとっての3月とは、異なるものだからです。

そして、3月の創造的なエネルギーに利用するとき、あなたは、これまで以上に、取り組むべきことがもっとあることがわかり、それを骨身にしみて感じるでしょう。

 

と、12次元の創造主たちは、おっしゃいました。

 

今、すぐにでも、あなたが創造主として、この2024年3月という月が、自分にとって本当はどんな月なのかを、自分で決めてください。

なぜならば、あなたにとってのこの3月は、他の誰かの3月とは、異なるものだからです。

あなたが、3月の創造的なエネルギーに利用すると、あなたはこれまで以上に、取り組むべきことが、よく分かるようになるでしょう。   (黒川 記)

 

TOP