今は、あなたが受けている助けを実感できる時です。

 

花

 

それがそこにあることを信じる必要はありませんが、本能的に体で感じることができます。

皆さんの多くは、自分の思考を疑うように、自分の感覚にも疑いを持っています。

波動を高めているときは、その状態で起こるすべてを信用することができることを忘れないでください。

 

と、光のアンドロメダ評議会は、おっしゃいました。

 

アンドロメダ人は、今こそ、地球にいるあなたが、支援を受けていることを実感できる時代とおっしゃいます。

信じられなければ、本能的に感じることが出来るはずです。

地球人は、思考を疑うだけでなく、自分自身の感覚も疑っています。

あなたの波動が高い時に、起こることのすべては、信頼することができるのです。

 

今日(R6/4/11)は、「あなたのアセンションの旅 ∞光のアンドロメダ評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2024/04/05)

Your Journey of Ascension ∞The Andromedan Council of Light

Your Journey of Ascension ∞The Andromedan Council of Light

 

【ユーチューブ動画】

Your Journey of Ascension ∞The Andromedan Council of Light, Channeled by Daniel Scranton

 

あなたのアセンションの旅 ∞光のアンドロメダ評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“私たちは光のアンドロメダ評議会です。皆さんとつながることができ、とてもワクワクしています。

 

私たちが皆さん自身に対して、もっとオープンにしているのと同じように、皆さんも私たち自身に対して、もっとオープンにしています。私たちができる限りの方法で、皆さんを支援しているからこそ、私たちは、皆さんと分かち合うために、より多くのエネルギーにアクセスしています。皆さんは多くのことにオープンになり、さまざまな方法でヘルパーになる能力があり、自分をそのように見る助けとなっています。私たちはそこにいるだけで、自分が助けになっているとわかると、確かに自信が持てるようになります。そして、自分を助けて、奉仕するために、より多くの助けがやってくることを認識するとき、そのときこそ、あなたは心をオープンにする傾向があります。

 

それを受け取るために、 そしてその受容状態に自分自身をリラックスさせる時間を取るためにも、 それがそこにあると信じていなければなりません。あなたは一人でこの道を旅するように、意図しているわけではありません。時として、他の人々や動物が周りにいないこともありますが、私たちは、皆さんと共にいますし、ガイドはいつも皆さんと共にいますし、他の多くの人たちが、あなたを助けてくれます。

 

今は、あなたが受けている助けを実感できる時です。それがそこにあることを信じる必要はありませんが、本能的に体で感じることができます。皆さんの多くは、自分の思考を疑うように、自分の感覚にも疑いを持っています。波動を高めているときは、その状態で起こるすべてを信用することができることを忘れないでください。そして、すべてがあなたのために、あなたのスピリチュアルな進化のために、存在しているという真実を、いつも信頼できます。

 

物質的な状況が、自分の思い通りになることに執着しなくなると、スピリチュアルな進歩がより早く起こり、その結果、物質的な状況をもっと楽しめるようになるのです。しかし、あなたが得ている支援は、いつも両方の面で、あなたを助けることを意図していると、理解することは良いことです。スピリチュアルな進化のために、肉体的に苦しむ必要はありません。スピリチュアルに進化するために、物質的なものをすべてあきらめる必要はありませんし、物質的な領域を楽しむからといって、スピリチュアリティを放棄するわけでもありません。

 

実際、自分のスピリチュリティを取り入れると、何事ももっと楽しむことができます。食べ物でコミュニケーションをとるとき、もっとたくさん楽しむことができます。意識的に呼吸を行なうと、もっと楽しむことができ、あなたは心をオープンにしてつながることができます。眠りの状態に入るとき、多くのアップグレードがされ、アクティベーションが行われていることに気づけば、睡眠をもっと楽しむことができます。

 

自分の肉体的な状況に対するコントロールを手放すことで、私たちのような存在からやってくる助けを、もっと受けられるようになります。そして、タイミングや状況、誰が、どこから、いつ、特にどのようにしてということを手放すと、あなたは意識の美しい拡大において、意識的な共同創造者になります。そして、より多くの私たちを、意識の拡大に参加させると、それを感じることができます。それは、骨、皮膚、筋肉、臓器で、物質的に感じることができます。

 

そして、非物質的なものと肉物質的なものが、もっと融合することが、今、地球のあなたが得る最も素晴らしい体験なのです。ですから、リラックスすることで、もっと多くのこと、もっと望むことを、物理的にもっとできるようになります。高次元の世界にいる私たちみんなに、皆さんが望むものをもっと伝えてください。そうすることで、私たち全員が、その一部であるこのアセンションの旅で、一緒に楽しむことができるのです。

 

私たちは、光のアンドロメダ評議会です。このように、皆さんに奉仕することを楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

非物質的なものと肉物質的なもの世界が、もっと融合することが、今、地球のあなたが得る最も素晴らしい体験なのです。

ですから、リラックスすることで、もっと多くのこと、もっと望むことを、物理的にもっとできるようになります。

と、光のアンドロメダ評議会は、おっしゃいました。

 

非物質的な世界と物質的な世界の二つが、もっと融合することこそ、今、あなたが地球で得ることができる最も素晴らしい体験なのです。

ですから、リラックスすることによって、もっと多くのことを、もっと望むことを、物質的に起こすことができます。   (黒川 記)

 

TOP