復活とは変容であり、変容こそがイシュアであり、イシュアのすべてなのです。ご参考までに言っておきますが、イシュアはここ私たちの中にいます。

 

小鳥

 

彼はこの集団の一員であり、肉体を持っている皆さんすべてにとって、可能なことを示すとても素晴らしいお手本なのです。

あなたは生まれ変わるために、死ぬ必要はありません。

スピリチュアルな成長をするために、トラウマを体験する必要もありません。

あなたは、単に自分が本来は誰なのかを思い出す必要があります。

 

と、タイマス・アセンデッド・マスター集団は、おっしゃいました。

 

復活とは変容することです。変容こそがイシュアの本質であり、すべてです。

念のためにいうと、イシュアはタイマス集団の中にいます。

イシュアはタイマスの一員であり、人類に対して、可能なことを示すとても素晴らしいお手本です。

生まれ変わるために、死ぬ必要はなく、スピリチュアルに成長するために、トラウマは必要ありません。

スピリチュアルな成長をするために、ただ単に、本来の自分を思い出すだけでよいのです。

 

本日(R6/4/3)、「イシュア(イエス・キリスト)の復活 ∞タイマス:アセンデッド・マスター集団 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2024/3/31)

Who Should You Listen to More Than Ascended Masters? ∞Thymus: The Collective of Ascended Masters

Who Should You Listen to More Than Ascended Masters? ∞Thymus: The Collective of Ascended Masters

 

【ユーチューブ動画】

Who Should You Listen to More Than Ascended Masters? ∞Thymus: The Collective of Ascended Masters, Channeled by Daniel Scranton

 

イシュア(イエス・キリスト)の復活 ∞タイマス:アセンデッド・マスター集団 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“祝福を。私たちはタイマスです。アセンデッド・マスター集団です。

 

私たちは今、復活とそれが何を意味するかについて、お話しするためにここにいます。復活とは、毎晩眠りにつくときのように、あなたが体の中で死んで、その体に戻ることを意味します。さて、あなたは毎晩死ぬわけではありませんが、アストラル界を旅している間、体を離れ、コードで体に、結び付けられたままになりますが、その後体に戻ってきます。まだそれに接続されています。しかし、復活とは、魂の意識と肉体の意識をつなぐ紐が切れて、同じ肉体に戻ってくることを、意味するものではありません。

 

復活とは変容であり、変容こそがイシュアであり、イシュアのすべてなのです。ご参考までに言っておきますが、イシュアはここ私たちの中にいます。彼はこの集団の一員であり、肉体を持っている皆さんすべてにとって、可能なことを示すとても素晴らしいお手本なのです。あなたは生まれ変わるために、死ぬ必要はありません。スピリチュアルな成長をするために、トラウマを体験する必要もありません。あなたは、単に自分が本来は誰なのかを思い出し、そのエネルギーにアクセスし、そのエネルギーが自分に流れ、自分を通して流れるようにして、別の種類の体、ライトボディに住む必要があるだけです。

 

ですから、アセンションについて話題にするとき、私たちは復活と変容について話しているのです。それこそが、イシュアがあの有名な人生で、自分自身に、そして皆さん全員に対して望んでいたものです。イシュアは他の人々が、彼の足跡をたどることを望みましたが、殉教や十字架刑は望みませんでした。今、彼は、教えを完成させ、使命を全うし、すべての人生は、その人生の目的が終わったので終わりました。そこで彼は、自分が本来は誰であったのか、そして何者なのか、すべての憶測を呼ぶような、とてもドラマチックな方法で生涯を、閉じることを選んだのです。

 

彼は人々に、死はないこと、意識は破壊できないこと、そして考えも破壊できないことを理解してほしかったのです。彼の教えは今も生き続けていますが、それはその深遠さゆえであり、また彼が伝道活動に劇的な終わりを選んだため、今も生き続けています。さて、最終的に復活は、肉体が意識の唯一の家ではないことを証明しました。他にも、肉体があります。そこに軽い体があって、皆さんはすべて、永遠の命を持っているために、軽い体に変身しているのです。永遠の生命は、現代のイシュアの信者たちが信じているものであり、目覚めている皆さんもまた、魂の永遠の性質を信じています。

 

今、あなたは魂として、望むどんな体にでも住むことができ、魂の進化、意識の進化、そして意識の方向性を表すために、あなたはどんどん軽い体を選び、より高い状態、より高い波動へと導き、五次元のハイヤーセルフ、復活したアセンションした自己になることを許可します。毎朝、あなたが自分の体で目覚めるとき、あなたは肉体の中に復活し、その日その日に、自分が誰になるのか、その16時間ほどの人生が、どのようなものになるかを、決めるのはあなたであることを忘れないでください。

 

そして、皆さんはこれからもずっと、自分にその選択を与え続けるでしょう。そしてそれは幸せなことです。私たちの体験に終わりはなく、ソース・エネルギーの存在としての自分自身について、探求し発見することに終わりはないので、それは喜ばしいことです。

 

今回は、これで終わりです。

私たちはタイマスです。私たちは、アセンデッド・マスター集団であり、いつも皆さんの中にいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

皆さんはこれからもずっと、自分にその選択を与え続けるでしょう。

そしてそれは幸せなことです。

私たちの体験に終わりはなく、ソース・エネルギーの存在としての自分自身について、探求し発見することに終わりはないので、それは喜ばしいことです。

 

と、タイマス・アセンデッド・マスター集団は、おっしゃいました。

 

皆さんは、これからも、自分の肉体の中に復活するという選択を、与え続けるでしょう。

それは幸せなことです。

あなたの体験には終わりはなく、ソース・エネルギーの存在として、自分について、探求し発見することに終わりはありません。それは、喜ばしいことなのです。   (黒川 記)

 

【お知らせ】

今日(R6/4/3)、能登半島の千里浜に、高校時代の友人と、北陸応援割で一泊旅行に出掛けます。

そのため、明日(R6/4/4)の投稿は、お休みさせていただきます。

以上。

 

TOP