地球は闇から解放されようとしています。

 

金環食

 

地球は、自らの栄光に浴する準備をしています。

この時点で、私たちは嬉しいことに、闇のエリートたちの多くが権力を剥奪され、本来あるべき場所に、配置されつつあると言えることを、嬉しく思います。

 

と、ミラさんはおっしゃいました。

 

地球は、闇の存在から、完全に開放されつつあります。

地球は自分自身で、栄光に浴することになるでしょう。

今現在、嬉しいことに、闇のエリートたちの権力が剥奪されて、本来いるべき場所に配置替えされています。

 

本日(R6/4/1)、「プレアデス高等評議会ミラからの通信 2024年3月29日 チャネリング:ヴァレリー・ドナー」をご紹介いたします。

【The Ground Crew】(英語の原文のサイト)

The Ground Crew

https://www.thegroundcrew.com/

 

プレアデス高等評議会ミラからの通信 2024年3月29日 チャネリング:ヴァレリー・ドナー

 

こんにちは、プレアデス高等評議会のミラです。

私はもう何年も、地球のアセンションのために、地球評議会でフルタイムで働いています。

 

あなたが感じているように、私たちは地球のアセンションにとても近づいています。皆さんの多くは、何か大きなことが起こりそうな予感を感じています。私たちは、皆さんが目標に注目していること、そして皆さんのハートが黄金時代に、ハートを寄せていることは承知しています。五次元は、誘惑をはるかに超えたもので、現実です。それは、皆さんが栄光の中で、未来の自分として生きる、あなたの未来です。

 

地球は闇から解放されようとしています。地球は、自らの栄光に浴する準備をしています。この時点で、私たちは嬉しいことに、闇のエリートたちの多くが権力を剥奪され、本来あるべき場所に、配置されつつあると言えることを、嬉しく思います。彼らの手下たちは、依然として支配しようと試みていますが、ほとんど役に立ちません。彼らは地球と人類にストレスを与えるために、ネガティブなことをしています。

 

地上クルーのほとんどは、すでに意識を持ち、五次元に住んでいます。つまり、彼らはいまだに、肉体の形で存在していますが、意識的には五次元以上の次元で生きていることを意味します。これは肉体にとっては困難なことかもしれませんが、あなたは光の領域から与えられる、あらゆる援助を受けて、適応し調整しています。

 

少しずつ、そしてますます早く、あなたは人生が、もはや以前のようではないことに気づいています。物質世界は高次元の意識と同期していません。その結果、故障が生じるだけでなく、ブレイクスルーの魔法も発生します。これらは、自分の才能や能力を、さらにはっきりと実感したときに起こります。

 

あなたの真のパワーは、内なる創造主からあなたのハートの中に、湧き上がってきます。その光は恐るべきものです。それを感覚で感じ、自分のハートを見つめてください。あなたが感じていること、あなたが心の内側で知っていることを信頼してください。これは過去を手放して、未来に向かって加速することです。古いやり方は、もう通用しません。

 

地球の全人類が真実を見始めており、それは衝撃的なことです。もっともっと多くの真実が、表面に出てきています。彼らは衝撃を受けて、怒りと憤りを感じています。絶望感を感じたことがある人、あるいは感じ始めている人もいます。私たちの光の存在である地上クルーは、道を示す準備ができています。クルーたちは物事を新しい時代に、前進させることができます。クルーたちは他の人々に、怖れの中に留まらないように、気づかせてくれます。

 

バランスと調和を保つことを、忘れないでください。これから起こるイベントや予言に動揺したり、怖れを感じたりしないでください。自分のパワーと、どんなエネルギーやイベントにも適応できる能力に、フォーカスしてください。

 

あなたは今、地球にいるように設計されています。あなたは、必ずこの状況を乗り越えることができ、物事は瞬く間に変化する準備ができていることを、理解してください。あなたはやるべきことを完了したので、この変化に対する準備は十分以上に、できていると言えるでしょう。

 

私たちは皆さんと共にいて、チームとして協力できることにとても感謝しています。間もなく、私たちは創造の栄光に、祝杯を挙げることになります。

 

私たちは共にいて、あなたに、喜び、愛、平和、美、豊かさ、癒し、強さ、そして内なるパワーのアクティベーションを送ります。私はミラです。

 

以上、です。   (翻訳:黒川裕司)

 

私たちは皆さんと共にいて、チームとして協力できることにとても感謝しています。

間もなく、私たちは創造の栄光に、祝杯を挙げることになります。

私たちは共にいて、あなたに、喜び、愛、平和、美、豊かさ、癒し、強さ、そして内なるパワーのアクティベーションを送ります。

 

と、ミラさんはおっしゃいました。

 

私たち評議会は、地上クルーと協力できることに、とても感謝をしています。

私たちは、創造の栄光に、共に祝杯を上げるでしょう。

私たちは、人類と共にいて、喜び、愛、平和、美、豊かさ、癒し、強さ、そして内なるパワーのアクティベーションを、地球の皆さんに送っているのです。   (黒川 記)

 

TOP