何かが存在するだけで地球におけるすべての人々に影響を与えるときは、いつでも、それがとてもユニークな形ですべての人々に影響を与えていることも、認識する必要があります。

 

動物

 

同じ地球規模のイベントでも、誰もが同じように影響を受けるわけではありません。

そして、そのことを理解すれば、何かがあなたにどのような影響を与えるか、そしてそれをどうするかは自分の選択によって、決定できることが分かります。

 

と、光のアンドロメダ評議会は、おっしゃいました。

 

何かがそれがあるだけで、地球のすべての人類に影響があるときは、それが独自の形で影響していることに、気づくべきです。

地球規模のイベントであっても、人類全員が同じように影響を受けているわけではありません。

そのことを理解すれば、あなたに影響を与える何かについて、自分がその影響を選択できることが分かります。

 

今日(R6/4/12)は、「地球で起きている大きなイベント ∞光のアンドロメダ評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2024/04/07)

Big Things Are Happening on Earth ∞The Andromedan Council of Light

https://danielscranton.com/big-things-are-happening-on-earth-%e2%88%9ethe-andromedan-council-of-light/

 

【ユーチューブ動画】

Big Things Are Happening on Earth ∞The Andromedan Council of Light∞The Andromedan Council of Light, Channeled by Daniel Scranton

 

地球で起きている大きなイベント ∞光のアンドロメダ評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“私たちは光のアンドロメダ評議会です。皆さんとつながることができ、とてもワクワクしています。

 

今は、皆さん全員にとって、自分のせいで起こっていることと、 「そこにある」 もののせいで、何が起こっているのかを考える良い時期です。皆さんは、外で起こっていることに、ますます力を与えて、自分の内側で起こっていることを、あまり考慮しない傾向があります。これは、あなたがスピリチュアルに目覚めていようがいまいが、 関係なく当てはまります。あなたが力を取り戻し、あなたが自分の力を思い出して、あなたがどれほどパワフルであるかを示すことを、私たちは望んでいます。

 

さて、自分の外側にあるものを信じることが、あなたにとってとても役立つ場合もあれば、自分の外側にあるものを信じることがあなたを弱くさせ、望むものを手に入れたり、健康で幸せな人生を送ったりすることを、妨げる場合もあるのです。だからこそ、自分の内面を見つめ、自分自身の中にある最も重要な質問に進んで答える人こそ、地球で最も成功する人なのです。「これは私だけでしょうか?」と、定期的に自分に問いかけてください。

 

言い換えれば、それはあなたの現実認識に過ぎないのでしょうか?あなたがそう感じているのは、とても特別な理由があって、あなたにとっては真実でも、他のすべての人々にとっては、当てはまらないということなのでしょうか。皆さんの周りにより大きな世界や宇宙の風景を見るとき、最近では、自分の外側で起こっていることに、起因すると考えるのは簡単です。そして私たちは、いつも自分自身の中に戻って、自分の視点は何か、自分の思考は何か、自分の信念は何か、自分がどんな感情を感じているかを調べるように指示します。なぜなら、そのようにして自己反省することが、最もあなたに役立つことを私たちは知っているからです。

 

さて、すでに進行中の変化のために、地球ではいつも多くのことが起こっています。しかし、何かが存在するだけで地球におけるすべての人々に影響を与えるときは、いつでも、それがとてもユニークな形ですべての人々に影響を与えていることも、認識する必要があります。同じ地球規模のイベントでも、誰もが同じように影響を受けるわけではありません。そして、そのことを理解すれば、何かがあなたにどのような影響を与えるか、そしてそれをどうするかは自分の選択によって、決定できることが分かります。もしそれが、さらにさらに自分の力を発揮する機会を与えてくれるものなら、それを利用しましょう。 それがあなたにとって、力を失うものであれば、それを分析してください。

 

自分自身の内側に深く入り込んで、その理由を自問してください。あなたの外側で起こっているこのイベントが、なぜ、あなたの力を奪っていると感じますか?なぜなら、そうすることで、あなたは素晴らしい気付きを得るでしょう。あなたはそれを知る必要があり、それを体験する必要があり、それを知るまでは経験することはできません。何かについての視点を変えると、それが変わるということを、忘れないでください。あなたが何かに対する見方を変えたとき、あなたはそれを変えるのです。それは、意識的であるかどうかに関係なく、文字通り起こります。

 

意識的に自分を反省をする生活を送ることは、自分の目標や 生きたい人生を生きる点で、はるかに遠くまで到達できるようになります。したがって、自分の外側にあるものに力を与えるのは、それが何らかの支援になると信じている場合だけにするようお勧めします。また、そうすることで、その力への信念を利用していることを認識してください。なぜなら、そうすれば、それはあなたにとってポジティブなままであり、地球の人生のよりポジティブな側面が、あなたの旅を助けてくれるからです。

 

私たちは、このような教えを皆さんに与え、それを自分の人生に適用することをお勧めすることで、あなたの旅を支援するために、ここにいます。私たちは、あなたがそうすれば人生がよりよくなることを知っていますし、あなたや地球の他のすべての人々にとって、すべてをよくするために私たちのアンドロメダの星系から、魔法の杖を振る必要はないことも知っています。

 

私たちは、光のアンドロメダ評議会です。このように、皆さんに奉仕することを楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

意識的に自分を反省をする生活を送ることは、自分の目標や 生きたい人生を生きる点で、はるかに遠くまで到達できるようになります。

したがって、自分の外側にあるものに力を与えるのは、それが何らかの支援になると信じている場合だけにするようお勧めします。

 

と、光のアンドロメダ評議会は、おっしゃいました。

 

意識的に、自分を反省する生活を送れば、自分の目標を達成したり、望む人生を生きるという点で、はるかに多くの達成ができます。

そのため、自分の外部にあるものに、力を与えてその影響を受ける場合は、そのことが自分に役に立つとき以外は、避けるべきです。   (黒川 記)

 

 

TOP