私たちは、あなたが真の創造主であることを認識し、あなたが創造することを、心から応援しています。

 

 

私たちは、皆さんが数日後にやってくる日食のエネルギーを使って、創造することをお勧めします。

さて、日食のようなイベントに至るまでには準備が必要であり、それはサイキックな準備です。皆さん全員が、これらのエネルギーに備えて準備しています。

 

と、12次元の創造主たちは、おっしゃいました。

 

12次元の創造主たちは、私たち人類は本当に創造主であって、人類が創造することを応援しています。

そして、日食のエネルギーを利用して、創造することを勧めています。

日食のようなイベントに対応するには、サイキックな準備が必要ですが、人類全員が、日食に準備しています。

 

本日(R6/4/10)、「日食のエネルギーで大きな夢を描き創造しましょう ∞12次元の創造主たち:非物質的な集団意識 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2024/04/04)

Dream Big & Create More with the Eclipse Energies ∞The 12D Creators, a Nonphysical Collective Consciousness

Dream Big & Create More with the Eclipse Energies ∞The 12D Creators

 

【ユーチューブ動画】

Dream Big & Create More with the Eclipse Energies ∞The 12D Creators, a Nonphysical Collective Consciousness, Channeled by Daniel Scranton

 

日食のエネルギーで大きな夢を描き創造しましょう ∞12次元の創造主たち:非物質的な集団意識 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“私たちは、皆さんのためにここにいます。私たちは創造主です。私たちは、12次元の非物質界に住む存在の集団であり、助けるためにここにいます。

 

私たちは、あなたが真の創造主であることを認識し、あなたが創造することを、心から応援しています。私たちは、皆さんが数日後にやってくる日食のエネルギーを使って、創造することをお勧めします。さて、日食のようなイベントに至るまでには準備が必要であり、それはサイキックな準備です。皆さん全員が、これらのエネルギーに備えて準備しており、その結果、もっと多くの存在や集団が皆さんを助け、皆さんが望み、実際に必要としているアップグレードや、アクティベーションを行うことができます。

 

ですから、私たちは、あなたが持っているこれらの日食のエネルギーと一緒に、あなたが作りたいもの、そして日食の時に最も強力になるものについて、とても慎重になるようお勧めします。あなたは、その間、システムのアップグレードがとても価値があることに気づくでしょうし、また、自分自身に対して行っているワークがとても大きな成果を、もたらすことにも気づくでしょう。あなたが行った浄化、解放、癒しのすべてが、あなたをエネルギーが流れる、美しい器にしました。

 

そして4月を通して、ますます多くのエネルギーが、あなたの中に流れてくるでしょう。私たちは、あなたが何を作りたいのかを明確して、そしてその願望を紙に書き出して、声に出して話すことについて話しています。あなたの願望はパワフルで、実際に創造しますが、より多くのサポート・エネルギーが入ってくると、より早く現実化した結果を、体験することができます。

 

私たちは、目覚めている皆さんの多くが、アセンションのプロセスや他の多くのことを、待ち遠しく思っていることを知っています。ですから、私たちは皆さんが今、さらなる助けを必要としている創造主としての自分自身を、認識するようにお勧めしています。皆さんの何人かが、すでにこのことを知っていると思いますが、制限するものはありません。私たちはあなたに、大きな夢を持つように言っているのです。

 

私たちは、既成概念にとらわれず、地球における人生の他の時期には、突拍子もないと思われたかもしれないものを、自分の創造の枠に入れてくださいと伝えています。皆さんがそこにいて、欲しいものがたくさんあるのは、皆さんにとって素晴らしい時であり、皆さんだけが主張できるため、皆さん全員が、自分で創造したものを受け取るのは、さらに良い時です。

 

私たちは創造主であり、あなたをとても愛しています。”

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

私たちは、創造主として、既成概念にとらわれず、地球における人生の他の時期には、突拍子もないと思われたかもしれないものを、自分の創造の枠に入れてくださいと伝えています。

皆さんがそこにいて、欲しいものがたくさんあるのは、皆さんにとって素晴らしい時です。

 

と、12次元の創造主たちは、おっしゃいました。

 

創造主たちは、人類は既成概念にとらわれることなく、地球での他の転生では想像すらできなかったようなものを、創造していることを考えて欲しいのです。

現在、人類が地上にいて、望むもの、願望がたくさんあることは、素晴らしいことなのです。   (黒川 記)

 

TOP