皆さんは今、地球のエネルギーの 巨大なエネルギーの波の真っ只中にいます。

 

波

 

あなたには、自由意志があり、創造主であるため、そのエネルギーで好きなことができます。

あなたはエネルギーを使って創造します。

そのエネルギーが石であろうと思考であろうと、痛みであろうと音であろうと。あなたはエネルギーを使って創造しており、そして、今のように新しいエネルギーがあなたにあるとき、あなたは新しいものを、創造することができます。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

私たち人類は、地球の巨大なエネルギーの波の只中にいます。

あなたは自由意志があるので、創造主であり、エネルギーを使って、好きなことができます。

エネルギーで創造できます。

エネルギーが、石であれ思考であれ、痛みでも音であっても、あなたはエネルギーで創造しています。

現在のように、これまでにない新しいエネルギーがあれば、あなたは新しいものを創造することができるのです。

 

今日(R6/4/13)は、「日食エネルギーの巨大な波 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2024/04/08)

A Massive Wave of Eclipse Energies ∞The 9th Dimensional Arcturian Council

A Massive Wave of Eclipse Energies ∞The 9th Dimensional Arcturian Council

 

【ユーチューブ動画】

A Massive Wave of Eclipse Energies ∞The 9th Dimensional Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

 

日食エネルギーの巨大な波 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて、嬉しく思います。

 

皆さんは今、皆さんは今、地球の巨大なエネルギーの波の真っ只中にいます。あなたには、自由意志があり、創造主であるため、そのエネルギーで好きなことができます。あなたはエネルギーを使って創造します。そのエネルギーが石であろうと思考であろうと、痛みであろうと音であろうと。あなたはエネルギーを使って創造しており、そして、今のように新しいエネルギーがあなたにあるとき、あなたは新しいものや、この瞬間まで人類が知らなかったものを、創造することができます。そこが、今地球でワクワクするところなのです。

 

自分が元いた場所から、自分がこれから行く場所へ行くことができます。動き、運動、進化、拡張を経験することができるのです。そして、それを意識的にそれを行っている人たちは、これらのエネルギーの波に喜んで乗っています。あなたがそうすることができるのは、極性の多い、密度の高い物理的な場所で、一生を過ごすために、地球へ行くと決めたからです。今、あなたができることは、おそらく、あなたの肉体的な心の意識レベルを超えており、それはあなたをワクワクさせるはずです。

 

あなたにとって未知のものは、あなたを恐怖の場所に置くこともできるし、ワクワクする場所に置くこともあります。もしあなたが、ポジティブ志向であれば、ワクワクする場所に行くでしょう。もっとネガティブ志向が強ければ、恐怖の場所に行くことになります。選ぶのはあなた次第です。繰り返しますが、自由意志です。それを選択し、ポジティブな道を進み、より高い波動のエネルギーや経験へと自分自身をオープンにして、今まで知らなかった方法で、自分自身を知るために、それを使ってください。

 

言い換えれば、自分のハートに耳を傾けてください。自分の願望を認識し、その願望が実現する、そして必ず実現するどろうと信じてください。それらは、あなたの願いをかなえてくれる、とても親切で愛にあふれた神のおかげで、実現するのではありません。それらはあなたのせいで、どんな夢でも、どんな願望でも、どんな顕現でも、それにアクセスする力が、あなたの中にあるので、実現するでしょう。あなたはいつもその力を持っていましたが、今あなたは、その力に足を踏み入れていて、上からの助けを利用しています。それが、実際の仕組みです。それはチームワークを通してです。それは力を合わせることです。非物質的なものが物質的なものと融合させることで、望む結果が得られます。

 

そして、より多くの人間がそのことを認識し、その知識から恩恵を、受けることができる時期が来ています。あなたは、これまで自分がいた場所を超えるために存在しています。そして、毎瞬間、自分が何に向かって進んでいるのかを正確に知らなくても、意識的かつ意図的にそうすることができるのです。それがエキサイティングなところであり、プレゼントの包装を開けることができ、さらにプレゼントがやってくるのです。あなたの気分がとてもよく、自分のソースと同調しているとき、あなたは山を動かすことができ、行ったことのない場所に行くことができ、エクスタシーの新たな高みを経験することができます。

 

周りを見回して、
「何ができるか?そこから見えるものと、他の人たちが人生で何をし、何を達成したかによって、それを判断させてください。」
といって、自分自身を制限しないでください。あなたは、これまでのものを超えていくつもりであり、そして、自分の肉体の中にとどまり、現在に存在することで、そして、あなたが今利用できるこの圧倒的な量のエネルギーをどのような方法であれ、利用できることに気づくことで、あなたはそうしているのです。

 

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

自分のハートに耳を傾けてください。

自分の願望を認識し、その願望が実現する、そして必ず実現するどろうと信じてください。

それらは、あなたの願いをかなえてくれる、とても親切で愛にあふれた神のおかげで、実現するのではありません。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

自分のハートの声を聞いてください。

自分の願望に気づいて、そして、その願望が必ず実現することを、信じてください。

それらの願望は、親切で慈悲深い神が叶えてくれるのではなく、自分自身が実現するのです。   (黒川 記)

 

TOP