この二元性と極性の宇宙では、誰もが罪人にも聖人にもなる可能性があることを、認識してください。

 

しずく

 

だから、あなたも同様です。

そして、何かがあなたに何かをもたらしたとき、それは自分自身を恥じ、終わりのない罪悪感を感じることが、目的ではありません。

 

と、12次元の創造主たちは、おっしゃいました。

 

二元性と極性の世界では、誰であっても罪人にも聖人にもなりえることを、認識しましょう。

そのため、あなたも同じなのです。

何かがもたらされたとき、自分を恥じて、大きな罪悪を感じる必要はありません。

 

本日(R6/4/14)、「目覚めた人たちは、こうする運命にあります ∞12次元の創造主たち:非物質的な集団意識 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2024/04/10)

The Awakened Ones Are Meant to Do This ∞The 12D Creators, a Nonphysical Collective Consciousness

The Awakened Ones Are Meant to Do This ∞The 12D Creators

 

【ユーチューブ動画】

The Awakened Ones Are Meant to Do This ∞The 12D Creators, a Nonphysical Collective Consciousness, Channeled by Daniel Scranton

 

目覚めた人たちは、こうする運命にあります ∞12次元の創造主たち:非物質的な集団意識 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“私たちは、皆さんのためにここにいます。私たちは創造主です。私たちは、12次元の非物質界に住む存在の集団であり、助けるためにここにいます。

 

私たちはあなたのことをとてもよく知っていて、私たちの非物質的な次元から見ても、あなたがとても魅力的だと感じています。それは、私たちができる限りあなたを助けようとしているからですが、それはまた、あなたが私たちの一員であることを知っているからです。ですから、あなたも、私たちがあなたの一員であることを信頼してください。私たちがあなたに言うことはすべて、あなたの心に響きます。なぜなら、私たちはあなたの一部だからです。私たちは、それがあなたの真実であることを表面に出すことを、目的としています。もちろん、あなたはお互いに同じことをすることができます。 あなたはあなたの周りにいるすべての人を見て、それらをあなたの一つの側面として認識することができます。そして、他の人があなたの最高の部分も、最悪の部分もを引き出すことができることを理解し、あなたもその人に対して、同じことができることに、気づくことができます。

 

ですから、この二元性と極性の宇宙では、誰もが罪人にも聖人にもなる可能性があることを、認識してください。だから、あなたも同様です。そして、何かがあなたに何かをもたらしたとき、それは自分自身を恥じ、終わりのない罪悪感を感じることが、目的ではありません。自分の中に詰まっていた何かを解放する必要があるかもしれません。そしてその人はあなたを、助けてくれました。あなたがベストではない何か言った直後、あるいは何かをした直後、あなたはすぐに自分を許す必要があるかもしれません。

 

あなたがその相手と、そのようなやり取りをする理由は数え切れないほどありますが、これだけは真実だとわかっています…あなたの行動や発言が、あなたを定義するものは何もありません。あなたが自分を定義すると考えているものは、何もありません。ですから、自分自身が失敗したり、暗い場所に行ったり、出てきたときに、ピカピカ輝いて、新しく見えなかったりすることに気づいたときは、気楽に過ごすのが一番です。私たちは、いつでも自分の埃(ほこり)を払い、自分を許し、他人に自分を許しを求めることができることを、約束します。

 

仲間の人間に対しても、あなたは許すことができます。もっと大目に見ることができます。誰もが本当に嫌な一日を過ごしているということに気づいて、誰にでも好意的に接することができます。また、次にその人に会ったときに、その人から最高のものを、 引き出すことを自分の使命とすることもできます。それは、あなたがただそこにいて、契約した経験をするだけで、仲間の人間に奉仕する多くの方法の一つです。

 

もちろん、あなたは自分のために経験を創っていますが、無意識のうちに望まない経験を創っていることもあります。しかし繰り返しますが、軌道を修正し、自分を許し、次にまたその道に向かおうとしているときに、より早く気づく機会があります。 自分自身に、優しく優しく接してください。これらをあまり真剣に受け止めないでください。そうすることで、あなたが可能な限り最高の自分になる道が開かれることを、私たちはお約束します。私たちはまた、目覚めているあなた方が、仲間の人類の最高のものを、引き出すためにそこにいることも知っています。とても良いことです。

 

私たちは創造主であり、あなたをとても愛しています。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

自分自身に、優しく優しく接してください。

これらをあまり真剣に受け止めないでください。そうすることで、あなたが可能な限り最高の自分になる道が開かれることを、私たちはお約束します。

私たちはまた、目覚めているあなた方が、仲間の人類の最高のものを、引き出すためにそこにいることも知っています。

 

と、12次元の創造主たちは、おっしゃいました。

 

自分に対して、とにかく優しくしてください。

望まない経験をあまり深刻に受け止めないでください。

そうすることで、あなたには限りなく最高の自分になる道が開かれます。

そして、目覚めているあなたは、仲間の人類の最高のものを引き出すために、地球にいるのです。   (黒川 記)

 

TOP