皆さんは日々、ますますハイヤーセルフになりつつあります。

 

犬

 

地球でいつも信頼できることの一つは、皆さんの進化はとても自然なプロセスだということです。

それは、あなたが強制的に行なったり、始めたりすべきものではありません。そうなんです。

そして、呼吸をするたびに、一瞬一瞬が過ぎるたびに、あなたはどんどん高くなって、自分の中心からさらに外側に広がっていきます。

 

と、12次元の創造主たちは、おっしゃいました。

 

あなたは日々、どんどんハイヤーセルフに近づいています。

地球上で、いつも信頼されている人類の進化は、自然なプロセスです。

そうです。進化は、あなたが強制的に起こしたり、始めたりするものではないのです。

呼吸をするたびに、一瞬一瞬の時が過ぎるたびに、あなたはどんどん高く上昇して、どんどん広がっていきます。

 

本日(R6/4/17)、「簡単に楽しくアセンションするためのシンプルなステップ ∞12次元の創造主たち:非物質的な集団意識 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)((2024/04/17)

Simple Steps for Ascending Easily & Joyously ∞The 12D Creators, a Nonphysical Collective Consciousness

Simple Steps for Ascending Easily & Joyously ∞The 12D Creators

 

【ユーチューブ動画】

Simple Steps for Ascending Easily & Joyously ∞The 12D Creators, a Nonphysical Collective Consciousness, Channeled by Daniel Scranton

 

簡単に楽しくアセンションするためのシンプルなステップ ∞12次元の創造主たち:非物質的な集団意識 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“私たちは、皆さんのためにここにいます。私たちは創造主です。私たちは、12次元の非物質界に住む存在の集団であり、助けるためにここにいます。

 

皆さんは日々、ますますハイヤーセルフになりつつあります。地球でいつも信頼できることの一つは、皆さんの進化はとても自然なプロセスだということです。それは、あなたが強制的に行なったり、始めたりすべきものではありません。そうなんです。そして、呼吸をするたびに、一瞬一瞬が過ぎるたびに、あなたはどんどん高くなって、自分の中心からさらに外側に広がっていきます。だからこそ私たちは、リラックスして、気楽に過ごすことができるということを、知っていただきたいのです。これらすべてをそれほど真剣に受け止める必要はありません。もっと笑って、もっと遊んで、流れに身を任せれば、目的の場所に簡単に到着できます。

 

さて、ヨガ、呼吸法、朗詠、瞑想をしてみたくなったら、どうぞやってみてください。この地球であなたがしなければならない仕事のほとんどは、執着しているものを手放すことですし、あなたが執着しているものは、あなたの信念や判断です。そして、自分に役に立たないものを手放すと、より高い波動の方向に動きやすくなります。ですから、あなたは拡大に乗り、流れに乗りたいと考えています。そして、重いもの、暗いもの、自分のためにならないものを手放すことが、ごく自然な進化のステップを踏む方法なのです。

 

これらのことを実現するために、努力する必要も、苦労する必要も、懸命に働く必要もありません。もう自分にとって 正しくないと感じたものを、手放すのと同じくらい簡単です。そして、皆さんの多くは、この生涯で、すでにかなりのものを手放しましたが、皆さんの経験の中に、まだ手放したことのない要素が、現れ続けるのを目にすることになるでしょう。

 

あなたが、まだ許せていないことが、意識の中に残り続けるでしょう。あなたが判断したものは、あなたがその判断を手放すまで現れ続けます。あなたが抵抗するものは、あなたがその抵抗を捨てるまで、あなたの経験の中に侵入し続けます。そうして、あなたは、自分がハイヤーセルフになるプロセスを、受動的に観察することになります。

 

毎日毎日、梯子を登る努力をする必要はありません。あなたは外に出て楽しんで、自分の至福に従い、自分のハートに耳を傾ければいいのです。そうすれば、あなたが別の方法で見たり経験したりする必要のあるすべてものは、あなたの道にたどり着くでしょう。自分の道を歩むだけで、答えはとても簡単に見つかるのです。

 

あなたがすべきことは、周りを見回し、何が起きてくるかを見て、何が自分の側に刺さっていると感じられるものを見つけて、とげを取り除くことです。しかし、とげを取り除いてから、カリカリに焼いて、踏みつけて灰にするのではありません。なぜなら、とげにはとげなりの進化のプロセスがあり、世界を皆にとってより良い場所にするために、経験から取り除く必要がないことをあなたは知っているからです。

 

実際、あなたにとってはとげとげしいものでも、他の誰かにとっては新鮮な息吹であるかもしれません。そして、他の人にとって何が最善であるかを決めるのは、あなたではありません。何が自分にとってベストかを判断し、その筋道をたどるのはあなた自身なのです。自分のハート、感情、直感に耳を傾け続ければ、いつも正しい道を歩むことができます。これらは、あなたが簡単に楽しくアセンションするために必要なシンプルなステップです。それ以上に複雑である必要はありません。何かが自分にとって複雑すぎると感じる場合、それは放っておいて、その瞬間に自分にとって、より簡単で実行可能なものに、導かれることを信じてください。

 

私たちは創造主であり、あなたをとても愛しています。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

何が自分にとってベストかを判断し、その筋道をたどるのはあなた自身なのです。

自分のハート、感情、直感に耳を傾け続ければ、いつも正しい道を歩むことができます。

これらは、あなたが簡単に楽しくアセンションするために必要なシンプルなステップです。

 

と、12次元の創造主たちは、おっしゃいました。

 

自分にとって何が最善なことかを判断して、その共通理念をたどるのはあなたです。

自分のハート、感情、直感に従い続ければ、いつも正しい道を歩むことができます。

これらの行動は、あなたが容易に楽しくアセンションしていくために、行なうべきシンプルなステップなのです。   (黒川 記)

 

TOP