私たちは、あなた方のアセンションを確信しています。
私たちは、アセンションが起こっていることを知っており、したがって地球上ではすべてがうまくいくことを知っています。
人類のことを心配する必要はありません。
と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。
アルクトゥルスたちは、皆さんのアセンションを確信しています。
彼らはアセンションが起こっていることを知っており、そのため地球ではすべてがうまくいくことを知っています。
皆さんは人類の将来を心配する必要はないのです。
【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2024/11/6)
Don’t Worry…Everything is Going to Be All Right ∞The 9D Arcturian Council
【ユーチューブ動画】
Don’t’ Worry…Everything is Going to Be All Right ∞9D Arcturian Council Channeled: Daniel Scranton
心配ご無用…すべてはうまくいきます ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン
“こんにちは。
私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて、嬉しく思います。
私たちは、あなた方のアセンションを確信しています。私たちは、アセンションが起こっていることを知っており、したがって地球上ではすべてがうまくいくことを知っています。人類のことを心配する必要はありません。間違った方向に進むことを心配する必要はありません。それは不可能です。そんなことは起こらないでしょう。これは普遍的なアセンションであり、皆さん全員も、その中に含まれています。あなたはエネルギー的、波動的にも上昇しており、その密度のため、物理的なものは最後に来ます。ですから、今の地球での生命の状況を心配しないでください。あなた方一人ひとりの中に、そして地球を構成する原子、あなた方の身体、木々、太陽系全体を構成する粒子一個一個の中に、存在する意識の変化によって、それらは変化せずにはいられないのです。
したがって、もしあなたが心配していることに気づいた場合、それはあまり楽しい旅ではなく、より困難で、全くあなたの好みに合わない旅を、自分のために作り出しているだけだ、ということを知ってください。あなたは時には、ズームアウトして、全体像を見る必要があります。すべてはうまくいくということを思い出させてくれる必要があるのです。なぜなら、状況を見て、何が間違っているかに、スポットライトを当てると、確かに間違った方向に向かっていて、人類はうまくいかないように、見えるかもしれないからです。
自分が間違った方向に向かっているとか、アセンションが保証されていないとか、一瞬たりとも信じる必要はありません。そうです。あなたは自分の望む方法で、そのアセンションに、参加できることを忘れないでください。あなたは、光と愛の存在として参加することができ、恐れや心配に屈する必要はありません。あなた自身が、愛と光で美しいアセンションの旅を創造しているのだと考えてください。そしてあなたの現実は、すぐにそれを反映して、あなたに戻ってくることを知ってください。
それまでの間に、自分がこの宇宙に出したいと思っていたものを出したのだから、それは必ず自分に戻ってくるということを知って、安心してください。諦めないで、絶望しないで、すべてが思い通りに進んでいるかどうかを、心配しないでください。いつもそうなのですから。あなたは常にアセンションの上昇スパイラルに乗っており、そのことを認識している人は、もう少し旅を楽しむことができます。私たちは、あなたがそうしてくれることを望んでいますし、私たちがあなたに提供するあらゆるエネルギーを使って、皆さんにそうなるように勧めています。それらのエネルギーはアセンションを、保証するものではありません。なぜなら、アセンションは確実に起こっているからです。私たちがあなたに送っているエネルギーは、あなた皆さんが五次元へ、可能な限り最高の旅をするように、助けるためのものです。
私たちは、アルクトゥルス評議会です。
あなたとつながることを、楽しんでいます。”
以上、です。 (翻訳: 黒川裕司)
自分がこの宇宙に出したいと思っていたものを出したのだから、それは必ず自分に戻ってくるということを知って、安心してください。
諦めないで、絶望しないで、すべてが思い通りに進んでいるかどうかを、心配しないでください。
と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。
あなたがこの宇宙に提示したいと思ったものを出したので、それは必ず自分に返ってくることを知り、安心してください。
諦めないでください。絶望しないでください。すべてが思い通りに進んでいるので、何も心配しないでください。 (黒川 記)