先日、このブログに、しばしば登場してくれる、リゾートホテル会員権の新人セールスマンのYさんが、来られました。
「何かいい香りがする。」といって、入ってこられました。理由は、玄関に、カサブランカが活けてあったからでした。
カサブランカ

カサブランカ

一通り、用件を済ました後で、「昨年、バンクーバーに旅行した話をしたっけ?」と聞くと、

「まだ、聞いていません。バンクーバーいいですね。でも、何しに、バンクーバーに行ったんですか?」と聞いてきました。

「シリウス星人をチャネルして、宇宙人の言葉を伝えるブラッドさんというチャネラーの方に、会ってきた。」と答えました。

会う約束をしていた日の前日に、バンクーバーの観光スポットである、ロンズデール市場で、偶然、ブラッドさんを見つけたという話をしたら、彼は、びっくりしました。

そして、「宇宙人」というブログを見てもらいました。

しかし、なかなかそれを見ただけでは、信じがたいという様子でした。

そのため、私がお正月に、Skype を使って、ブラッドさんとTV電話をしたことを話しました。

Skype のTV電話で、ブラッドさんがチャネルするシリウス意識アドロニスと会話をした時の、Skypeの動画を、彼に見てもらいました。

それを見た彼は、一瞬、びっくりして、「すごいじゃないですか。」と言います。

そこで、シリウス意識のアドロニスさんと、TV電話を使ったやり取りで得た情報を、Yさんに話しました。

現在、いろいろな星や天体から、巨大な宇宙船に乗って、太陽の近くに、滞在していて、シリウス星の人たちもその中にいること。その星や天体の数は、52にものぼること。(このことは、光の銀河連合からのメッセージ 9/22 のブログの内容に対応しています。)
そして、地震や、竜巻や、火山の爆発が起きるだろうということ、等々。

さらに、Yさんに、次のように話しました。

「宇宙人というと、アメリカ映画に出てくるように、地球征服を企む不気味な存在と見る人が多い。
 でも、それはアメリカ映画によってできた固定観念だ。
 今は、宇宙人といっても、誰もなかなか信じないけれど、こうした動画を見ると、別にそんなに特別なことではないと思うよね。
 上の息子のように、なかなかUFO や宇宙人のことを、受け入れようとはしない人が多いけれど、アメリカ政府や日本政府が、UFO の実在を認めたら、きっと誰でもが普通に認めるようになると思う。
 そうなれば、宇宙人との交流が始まるだろう。
 でも、オフィシャルな国交?が結ばれるのは、10年くらいたってからのことになるそうだ。」

彼は、まだ半信半疑なのですが、「それにしても、すごい行動力ですね。」と、ブラッドさんに会うためだけに、わざわざバンクーバーまで、出向いた私を、褒めてくれました。

UFOや、宇宙人のことは、いずれ、当たり前のことになっていくと思われます。
それが、事実だと分かると、おそらく多くの人は、一瞬パニックになると思います。
このようなブログを書くことで、UFOや、宇宙人を認識する人が増えて、パニックがすこしでも抑えられることを、期待しているのです。