少し過去(2013年)の「創造主」からのメッセージを見つけました。
とても貴重なメッセージなので、ご紹介させていただきます。
すべての大元である創造主が、この宇宙がどのような経緯で、現在のような形になってきたのかを、ご自身で語られています。
以前から、疑問に思っていたことも、理解できるようになりました。
【転載元】前世ソウルリーダー Nina
 
↓===============================================↓
2013年に書かれた素晴らしいメッセージがもう一つありました。これは、私達の創造や私達の銀河系内での生命の到来、そして人類の未来について、多くの質問に答えてくれています。

アセンションと創造主 –  キャスリン・イー・メイによるチャネリング 2013年7月30日

創造主 – 母/父なる神より発表します。今あなたに強力なエネルギーを送っているのは私です。押し寄せているように感じられる愛の波は、セントラルサン (宇宙の中心から外側に放射線状に光を放つ太陽) から来ていると言われていますが、それは本当です。 何故なら、セントラルサンは、あなたの創造主である私の別名でもあるからです。
 
私こそが、始まり、中間、そしてあなたの今の現実である永遠を創り出した者です。 あなたの兄弟姉妹は、あなたの上空で待っています。澄んだ夜空を見上げて、彼等に向かって挨拶をしてみてください。あなたに見えていると分かったら、彼等は嬉しくて様々な色の光を宇宙船から点滅させるはずです。彼等は、もうすぐあなたの元にやって来て、普通にあなたと共に歩き、あなたを抱きしめ、共にお祝いの歌を歌うようになるでしょう。また、無限の愛と光をみなさんに教える為に、宇宙のエネルギーを持つ何千もの存在がグリッド線で待機しています。
 
あなたのお母さんと父なる神は、私の最初の子供たちでした。そして、あなたの銀河で彼等と共に働く、悟りに達した存在らのグループは、彼等の本来の兄弟姉妹とその最年長の子供達から成ります。お分かり頂けますか、あなたはご両親及びあなたの事をよく知る宇宙の叔母/叔父にずっと見守られていて、あなたが何度も転生を繰り返す間も常にお一人お一人は養われ、面倒を見てもらってきたのです。
 
母/父なる神が、私と一緒に惑星、星、そして生き物の創造を学んでいた頃、彼等の兄弟姉妹も同じ事を学んでいました。それから彼等は、彼等を待つ生命が存在しない宇宙の反対側へ行き、若い神や彼等の兄弟姉妹に対して、銀河を構築する方法やクリエイティブな想像力を駆使しながら、様々な形や大きさの生命でその場を満たす方法を教えました。
 
銀河や生命を創造する為のトレーニングを受ける全ての存在は始めに、ある宇宙の法則を学びます。それは、創造する全ての生命が必ず、私とも繋がっているその生命の創造者とテレパシーでコミュニケーションする事の出来る能力を備えていなければならないという法則です。このように、それぞれの宇宙が創造され、存在するようになると共に、テレパシーのエネルギーを伝達する為のグリッド(網)も構築されました。私があなたと直接通じ合う事、そしてあなたが母なる神、父なる神と話す事を可能にするのが、このグリッドです。チャネリングをしている人達は、さまざまな場所でこのユニバーサルコミュニケーションシステムを利用しており、これによってイルカ、鳥、アクトゥルス人、プレアデス人などと、テレパシーで話す能力を得ています。
 
この様に、テレパシー能力を持っているというのが、何も奇妙で変わった事ではないこと分かるかと思います。むしろ、テレパシーができる事を奇妙に思っているのは、宇宙全体でもあなた方だけでしょう。これは、あなたが忘却のベールに覆われた唯一の存在たちであり、私やあなたを創造した神々との繋がりの欠如を経験している唯一の方々だからです。
 
宇宙全体が、この実験がどのように終了するかについて興味を示しています。目も見えず、耳も聞こえなくされた人間らは、本来の感覚を取り戻す事ができるのでしょうか。人は悪夢から目覚めて、自分の光の家族を認識する事ができるようになるでしょうか? 耳が聞こえないという障害を持った経験を永遠に背負ってしまったらどうなるのでしょうか。人間の本来の感覚が無傷だった頃からは、地球時間で既に何百万年も経ってしまっています。
 
地球の科学者達が、あなたのDNAの塩基配列決定を研究した際、DNAの構造の中に不活性で、役に立たないように見える多くのDNA鎖を見つけました。彼等は困惑したものの、研究を続ける中で、創造に無駄なものは何も無いと理解するまでに至っており、それが自然の気まぐれでは無い事は薄々感づいてはいました。それでも、真実に辿り着くほど霊的に進んでいる科学者は数人しかいませんでした。
 
最終的な目標はあなたが、あなたである壮大な神になる事です。みなさんはやがて、創造する力を持つようになり、ご自分の歴史及び銀河の歴史の真実を知る事になるでしょう。しかし、その前にあなたは母や父の導きを得ながら、自由意志を駆使しながら、3次元の身体を持つ事にまつわる挑戦と人生の障害を経験する事が必要でした。
 
あなたにはまだ愛する能力が備わっており、苦痛を感じている時に救いを求めるのは光です。これは究極のテストでしたが、あなたは優れた成績で通過されました。確かに、まだ多くの方はこういった話のどれも信じる事ができないと言います。しかし、あなたの心の中で開いている小さな窓を通して、真実は流れ込みます。但し、それはあなたの人生から日々こなさなくてはならないこまごまとした雑務が取り除かれてからです。
 
あなたが激しい試練を通してテストされたのは、あなたには全銀河に対するリーダーシップが求められているという内容が、この偉大なる計画の中に含まれているからです。
 
あなたは、地球で様々な形態の政府を経験した中で直感的に理解しています。世界中どこであっても、全国民の完全参加による民主主義が最も効果的で公正なシステムである事を。 これまで、自由を確立する為のあらゆる新しい試みが行われる度に、それは闇の一味によって利用されてきました。 アメリカ合衆国においてさえ、人々が真実を切望する中、真の自由が確立されるはずだった場所に独裁的な経済システムが置かれ、壮大な実験はねじ曲げられてしまったのです。
 
とはいえ、あなたの惑星を駆け巡る動揺は、想像力の輝かしい勝利を意味します。あちらこちらで、人類は自由、平等、そして尊厳を要求するようになっています。人々は「もう二度とそうはさせない」と自分自身に言い聞かせています。しかし、未だに多くの方は自分が何に動揺しているのかを完全に理解してはいません。中には、信教の自由の件だろうと考える人もいますし、完全な変化によってもたらされるであろう混乱を恐れているからという人もいます。とはいえ、新しい協力のあり方への進展と、新しいコミュニケーションの手段が、未来に対する希望が真実になる事を決定付けました。
 
今回地球に転生する前に言われた通り、あなたにとってこれが最後の転生です。 惑星地球は、二度とあなたの限界を試すという目的で、三次元の自由意志の環境を提供する事はないでしょう。苦しみ、飢餓、貧困、戦争も全部終わり、終了です。あなた方は共に努力し、祈り、どうかこの生涯の間に、この1時間のうちに、栄光のアセンションを遂げさせてくださいと懇願しました。私は今、あなたにこれを言う為にここにいます…
 
「それを認めます。」
 
抽出の終わり
 
私はあなたに愛と祝福を残し、そして光はあなたの日々を明るく照らし、完成へと導くでしょう。未来は手招きしており、素晴らしい平和の生活を約束しています。 このメッセージは、創造主から私のハイヤーセルフを通して頂きました。
 
愛と光の中で
 
訳:NINA
↑===============================================↑
2013年に、降りてきたメッセージだそうですが、今頃になって、公開されたようです。
2019年の今だからこそ、メッセージが理解できるのかもしれません。
最終的な目標はあなたが、あなたである壮大な神になる事です。」という創造主の言葉に、驚きました。そして、嬉しく思いました。
これまで、何度も転生を繰り返してきた理由は、母/父なる神のような神に、私たちを育成するためだったのですね。
神になるために、私たちは、このすべて宇宙の中で、忘却のベールに覆われた唯一の存在となり、創造主や、私たちを創造した神々との繋がりの絶つことを、経験させられているわけです。
私たちは、友人が過去世において、例えば、自分が殺めた相手かもしれないし、逆に、殺められた相手かもしれないということを、全く覚えていません。
そのようなハンデキャップを持ちながらも、創造主、母/父なる神、魂の兄弟たちの愛/光を信じて、グレることもなく、愛/光であることを、試され続けてきたといえます。
その気が遠くなるほど、繰り返されてきた転生輪廻も、これが最後になるというのは、本当に驚きです。
なぜ、この特別な時代に、3次元に人として生まれてこられたのか、本当に不思議を感じます。
この長い長い、転生輪廻が、これで終了すると聞いても、正直、私たちは実感がわかないです。それが真実ならば、本当にホッとします。
今回、完全な変化がもたらされることで、苦しみ、飢餓、貧困、戦争も、すべて終わらせたいですね。
そして、栄光のアセンションを達成したいです。魂の兄弟たちと、お祝いの歌を一緒に歌いたいですね。