今日(R3/4/7)は、「私たちからあなたたちに入ってくるエネルギーを、もっと受け取ってください」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。

Receive More from Our Incoming Energies

私たちが提供する支援が、人類集団に何らかの効果をもたらすためには、あなたたちが私たち全員を必要とするように、私たちはあなたたち全員を必要とします。

私たちは、地球で寝ている間に、私たちの元にやってきて、協力を申し出る、とても意欲がある、多くの人類とミーティングをしています。
そして、私たちが、全人類に届けなければならないものを、人類にもっと受け取ってもらうことにより、目覚めているバージョンの人が、どのように、人類により奉仕できるか、話し合います。

と、アクトゥリアン評議会の皆さんは、おっしゃいました。

【英語の原文】(ダニエル・スクラントンさん)
Receive More from Our Incoming Energies ∞The 9D Arcturian Council

【ユーチューブ動画】(2021/04/03)
Receive More from Our Incoming Energies ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

私たちからあなたたちに入ってくるエネルギーを、もっと受け取ってください∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントンさん経由)

ご挨拶申し上げます。

私たちはアクトゥリアン評議会です。

皆さんとつながることができて、うれしく思います。

私たちは、あなたが進んでパートナーシップを結んでくれることを知っているので、そして、あなたが人類の集合意識を高めるプロセスで、必要な役割を担っているので、私たちは、人間の形のあなたたちと、とてもとても多くのパートナーシップを創り出す過程にあります。

私たちが提供する支援が、人類集団に何らかの効果をもたらすためには、あなたたちが私たち全員を必要とするように、私たちはあなたたち全員を必要とします。

私たちは、地球で寝ている間に、私たちの元にやってきて、協力を申し出る、とても意欲がある、多くの人類とミーティングをしています。
そして、私たちが、全人類に届けなければならないものを、人類にもっと受け取ってもらうことにより、目覚めているバージョンの人が、どのように、人類により奉仕できるか、話し合います。

あなたは、これからの数週間から数ヶ月の間に、母なる自然に出て、心を鎮め、この今の瞬間に身をゆだねるように、あなたを導く、内なる多くのガイダンスを感じるでしょう。

あなたが、この人生で、いつも意図的に開いたパイプになることによって、もっと多くの人類が、私たち(アルクトゥルス星人)を活用しやすくする必要が、絶対にあります。

愛情があり、気配りがあり、思いやりがある、あなたのような人々のように、私たちが届けているギフトに周波数を合わせて、そのギフトを広めるために、よりグラウンディングしていて、心の中心にいて、感情豊かな、感受性が強い人間を、私たちは必要としています。

あなたは、私たちの地上クルーです。

あなたは、私たちが提供する、愛と支援の行動と物理的な形です。

私たちが届けているエネルギーを、地上にグラウンディングしてくれるだけで十分です。

あなたは、仲間の人類に対して、偉大な貢献をしています。

あなたたちの多くは、自分がそうしていることさえ、気づかずに、地球のエネルギーグリッドと連携して、働いています。

しかし、もっと意識的にやれば、上手くやった仕事に対して、より多くの喜び、より充実した気持ち、そして、より多くの満足を、感じるようになります。

私たちは、地球における意識進化のリーダーとして、あなたに、自分に自信を感じてもらいたいのです。

そして、私たちが、毎日毎日、どれほど莫大なエネルギーを供給しているかを感じることができたら、あなたは、いつも、意識して、人類の自信に満ちたリーダーになることができます。

私たちが、あなたは、それほど何もしなくても、多くの貢献をしていますと言うとき、言うことを信じてください。

そうでなければ、私たちがあなたに伝えることを、あなたが実行して、言葉にしたり、行動に移す時、あなたは、それに抵抗する人たちでさえ感じ、すべての人類が感じるほど、多くの愛と思いやりを広めます。

このメッセージが、あなたの心に響いたならば、私たちのエネルギーに対して、毎日、自分自身をオープンにすることに集中して、少しの時間を過ごてください。

あなたは、それ以外のことを理解する必要はないです。
なぜならば、それらのエネルギーで、あなたがやろうと決めたことをするように、神聖な力に導かれるからです。

私たちはアクトゥリアン評議会です。あなたとつながることを楽しんでいます。

以上、です。

今回のメッセージは、アクトゥリアン評議会の皆さんから届いた、口調は穏やかながらも、熱烈なアッピールという感じがします。

「地球をアセンションさせるためには、まだまだ人材が不足しています。協力を申し出てくれる”ライトワーカーさん”を、広く募集しています!」

さらに、今、協力をいただいている多くの”ライトワーカーさん”に対しては、次のように、と呼びかけておられます。

「無意識で行っている貢献を、意識的に実行してください!」

この時期、特に、ライトワーカーさんは、残りの全ての人類を、目覚めさせるために、無意識的、意識的に、光の活動をすることが、期待されています。
それが、ライトワーカーさんの使命であります。
もし、このメッセージが、心に響き、感じるものがある方は、是非、一日のうちで、少しでも時間をとっていただき、アクトゥリアン評議会の皆さんからの呼びかけに、耳を澄ましてみましょう。
きっと、何かが得られるでしょう。