今日(R3/5/20)は、「あなたがいつも答えたいと思ってきた問い」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。

The Question You’ve Always Wanted to Answer

自分の人生の目的が、その愛の真実を、思考、言葉、行動にどのように、適用するかであると、あなたは見なすことができます。

言い換えると、あなたは肉体を持って、どのように、愛でいることができますか?

それが、その問いです。

と、アクトゥリアン評議会さんは、おっしゃいました。

【英語の原文】(ダニエル・スクラントンさん)
The Question You’ve Always Wanted to Answer ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

 

【ユーチューブ動画】(2021/05/19)
The Question You’ve Always Wanted to Answer ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

あなたがいつも答えたいと思ってきた問い∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントンさん経由)

 

ご挨拶申し上げます。

私たちはアクトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて、うれしく思います。

 

私たちが保っている、より高い意識レベルから、あなたたち全員に関係を持っています。

そして、私たちはこのより高い存在の空間から、あなたにもっと愛と光を与えることを目指しているので、愛の場所から、あなたたちと関わっています。

あなたの周りにある愛を、そして、もちろん、あなたの内側にある愛を、あなたが受け取ることができるよう、オープンになる方法を、もっと理解しようと、追求しています。

私たちは、愛がその答えであると知っています。

そして、あなたたちの多くも、同じように、そのことを理解していることを知っています。

 

そして、自分の人生の目的が、その愛の真実を、思考、言葉、行動にどのように、適用するかであると、あなたは見なすことができます。

言い換えると、あなたは肉体を持って、どのように、愛でいることができますか?

それが、その問いです。

それが、経験を通して、あなたたちすべてが、答えたかった問いです。

ですから、あなたは、愛でいる機会を、自分に与えるために、ある時は意識して、ある時は無意識的に、これらの体験を創造しています。

そしてもちろん、あなたがすべての感情を感じるために、自分自身をもっと完全に知るために、その機会は、複雑にならざるを得ません。

 

ですから、あなたは複雑な人生を送り、複雑な人間関係を作ります。

そして、一つの本当の真実を、度忘れしているので、しばしばそれらをすべて整理しようとします。

その真実とは、すべてのことと、すべての人は、愛というものを、経験的に、そして、もっと深く知ることを、追求するためにあるということです。

従って、私たちはいつも、あなたをハートに戻します。なぜなら、ハートが、この真実、つまり愛が、いつも流れている場所だからです。

すべてが愛という真実が、感じられて、認められるので、その結果、あなたが、飛び切り最高のハイヤーセルフとして行動する方法なのです。

 

あなたは、心底、ハートから話したいのです。

あなたは、この瞬間に、愛でいる機会を探しているので、ハートの中心にいて、その瞬間に存在したいのです。

さて、私たちがあなたをそのようにするとき、それほど複雑ではありません。

あなたが、それについて考え始めるとき、それはややこしくなります。

それを計測し始めて、量を計り始めて、それにラベルを付け始める時です。

もし、あなたが、自分がどのように感じているかに、もっと興味を持つだけであれば、あなたは物事を、自分自身に取って、とてもシンプルにすることができるでしょう。

あなたは、気持ちに従うでしょう。ハートの声に耳を傾けるでしょう。

そして、出来る限り、高い周波数に自分自身を同調させるでしょう。

たとえ、あなたが人生で何を達成したいとしても、それは、とても役に立ちます。

 

あなたは自分の中に、ハートセンターを持っていて、そこは、あなたの胸の中にあり、そこは、あなたが大いなる全てになれるところです。

あなたは、大いなる源、ソースになることができます。

あなたは愛でいることができます。
そうでなければ、あなたは一つの本当の真実を忘れて、心の運動に戻ることになります。

人生にある、このような複雑な一つの状況の中で、何をすべきかわからないときは、いつでも、ただ、あなたのハートに戻ってください。

難問に愛を送り、同じように、大宇宙にも愛を送ってください。

インド、シリア、パレスチナ、そして、イスラエルにも、愛を送ってください。

世界が、現在、必要としている愛でいてください。

そうすれば、あなたは存在することの目的を達成するでしょう。

あなたは、また、遥かに良い生活を過ごすでしょう。

私たちはアクトゥリアン評議会です。あなたとつながることを楽しんでいます。

以上、です。

私たちは、スピリチュアルなトレーニングの中で、ハートのセンターに入るというワークを行うことがあります。
このメッセージは、その深い意味を伝えています。
タイトルにある”問い”とは、「今、自分は愛でいるか?」です。
愛でいるためには、いつもハートセンターに戻ることが、その答えなのです。