今日(R3/4/9)は、「予言、タイムラインと、シンプルな宇宙の真理」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。

あなたは、自分が経験しようとしている未来を、選ぶことができます。でも、多くの人々は、そのことを理解していません。

喜び、自由、創造性がある、人生を生きる旅路には、皆さんが受け入れなければならない、とてもシンプルな真理がいくつかあります。

とてもシンプルな真理の一つは、あなたの波動が、何らかの形式、形状、または方法で、はね返されて、戻ってくるのを、見るということです。

さて、この真理は、ニューエイジや、スピリチュアルなコミュニティに、しばしば、混乱を引き起こしてきました。

と、アクトゥリアン評議会さんは、おっしゃいました。

Predictions, Timelines & Simple Universal Truths
【英語の原文】(ダニエル・スクラントンさん)
Predictions, Timelines & Simple Universal Truths ∞The 9D Arcturian Council

【ユーチューブ動画】(2021/04/05)
Predictions, Timelines & Simple Universal Truths ∞The 9D Arcturian Council Channeled Daniel Scranton

予言、タイムラインと、シンプルな宇宙の真理∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントンさん経由)


ご挨拶申し上げます。

私たちはアクトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて、うれしく思います。

私たちは、あなたが準備のできていること、そして、あなたの人生にお膳立てされている特別なサプライズを台無しにすることを、察するので、あなたにお伝えできる時に、お伝えできることを、お伝えします。

また、あなたには、オプションがあるため、ご自分がどのタイムラインを選択されるか、私たちには分かりません。

あなたは、自分が経験しようとしている未来を、選ぶことができます。でも、多くの人々は、そのことを理解していません。

喜び、自由、創造性がある、人生を生きる旅路には、皆さんが受け入れなければならない、とてもシンプルな真理がいくつかあります。

とてもシンプルな真理の一つは、あなたの波動が、何らかの形式、形状、または方法で、はね返されて、戻ってくるのを、見るという真理です。

さて、この真理は、ニューエイジや、スピリチュアルなコミュニティに、しばしば、混乱を引き起こしてきました。

なぜなら、悲しみ、怒り、恐れ、いわゆる否定的な感情を、そうであるなら、あえて感じないのを、当然のように思う人たちがいるからです。

そのような人たちは、もしそうなると、非常にネガティブな環境を作り出すのではないかと心配します。

あなたが何かを感じたとしたら、それがポジティブなものであろうが、ネガティブなものであろうが、それが表面意識に来たときには、既にそこにあります。

ネガティブな感情とは、それを手放し、自分に自由を与えて、それから、感じたいもの、なりたい波動、創造したいものを選択することだと、あなたは感じています。

今、個人的な生活の中で、豊かな生活を送っているかどうか、良好な愛情生活や、健康生活を送っているかどうかなどについては、特定の人々の一つの真実として、私たちは理解しています。

しかし、そのグループの人たちには、まるで、現実を作ることができるかのように、もっと地球上での体験が、起きてくるように運命つけられると、信じる人が多くいます。

そして、ここで、私たちは、それは正しくないと、あなたにお伝えします。

個人的な視点から見るか、地球的な視点から見るにかかわらず、あなたはご自分のタイムラインを選択しています。

今、あなたには、人類すべてにとって、より良い状況で、より良く感じるタイムラインにジャンプするときに、できるだけ多くの人々を、引き連れて行くという目的と責任があります。

あなたがオープンで、楽観的で、前向きであり、あなた言葉が、仲間に力を与る時、そのタイムラインに、彼らを惹きつけます。

あなたは、仲間たちの中に、神の性質と潜在力を見ることによって、彼らに力を与えることができます。

なので、あなたの世界で、とても多くの予言が行われて、多くの指摘を見ることは、私たちにとって非常に興味深いことです。

あなたは、単に、他の人々の悪い振る舞いに大声を上げて、彼らが当然の報いを受ける日のことを祈るために、そこにいるのではありません。

あなたは、自分の波動が、反射して返ってくるのを見るためにそこにいます。

それが、気に入らないものであれば、軌道修正をしてください。

自分を許して、他人を許してください。

自分自身にも、他の人たちにも、思いやりを持ってください。

無条件に自分を愛して、無条件の愛を、他の人々に行うと、彼らもそのようにしている世界に、住んでいることに気付くでしょう。

そして、その世界は、地上天国か、地上の楽園のようにみえませんか?

無条件の愛を行うことこそ、あなたがしなければならないことです。

私たちはアクトゥリアン評議会です。あなたとつながることを楽しんでいます。

以上、です。

私たちの人生、日常生活において、自分自身の波動が、何らかの形、方法で、戻ってくるのを、見るということは、つまり、自分の波動に合うもの・合うことがやってくるということです。

悲しみ、怒り、恐れ、いわゆる否定的な感情を、そうであるなら、あえて感じないのを、当然のように思う人たちは、たとえ、ネガティブな感情を感じないようにしても、ポジティブなものであろうが、ネガティブなものであろうが、自分い波動に合ったものがやってきて、それを意識したときには、既に、その感情は自分のものとしてあります。

もし、ネガティブな感情が嫌であれば、軌道修正をして、それを手放し、自分に自由を与えて、それから、感じたいもの、なりたい波動、創造したいものを選択することです。

私たちは、いつも、自分のタイムラインを選択しています。
そして、私たちには、人類すべてにとって、最善となるようなタイムラインにジャンプすることによって、できるだけ多くの人々を、引き連れて行くという目的と責任があります。
自分自身がオープンで、楽観的で、前向きであり、その言葉が、仲間に力を与る時、そのタイムラインに、彼らを惹きつけます。

「自分の波動に合ったものが、やって来る(返ってくる)」
というのが、宇宙のシンプルな真理の一つです。
その結果、私たちは、自分を許し、他人を許す選択をするのが、ベストです。
そして、自分に思いやりを持ち、他人にも、同様に思いやりを持ちましょう。
無条件の愛で、自分を愛して、無条件の愛を、他の人たちに行えば、すべての人たちが、無条件の愛を行うようになります。
それが、地上の天国・楽園であり、仏国土、ユートピアという世界です。