今日(R3/3/26)は、「ボタンを押して、あなたの故郷の星に瞬間移動しますか?」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。
 
ボタンを押して、あなたの故郷の星系に瞬間移動しますか?

このタイトルは、

「あなたの故郷の星(宇宙)へ戻る旅は、こんなにも楽しくて、得難い体験ができるのに、それでもあなたは、旅の醍醐味を味わうことなく、瞬間移動で、故郷に帰りたいですか?」

というようなニュアンスです。
 
【英語の原文】(ダニエル・スクラントンさん)
 
【ユーチューブ動画】(2021/3/20)

ボタンを押して、あなたの故郷の星に瞬間移動しますか?∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)

 
ご挨拶申し上げます。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて、うれしく思います。
 
私たちは、あなたたちの意識の進化のプロセスを見るのが好きです。
なぜなら、私たちは、あなたたちと一緒に、それを行っているからです。
 
私たちは一緒に旅をしています。
そして、あなたたちは、この銀河の全ての次元の全ての存在の中で、最も大きく進化しています。
 
その理由は、あなたが本当の自分自身から、はるかに離れており、その認識に戻る旅は、かつてあなたがいた場所から、とんでもなく離れていて、戻るにはとても距離があるからです。
 
それには、前進あるのみです。前進が本当に全てです。
 
たとえ、あなたたち、すべてが既に五次元にいたとしても、まるで、初めてハイヤーセルフになるように、感じ始めます。
 
あなたは、ある意味で、故郷に帰る途中です。そこで、あなたが、故郷に帰ることを、まるで、故郷が、恒星系か、惑星であるかのように語ることは、的外れです。
 
それは、あなたが来た、あるいは、生まれた星について戻る旅ではないです。
そして、あなたが良く知っていた、惑星でも、月(衛星)でも、肉体についてでもありません。
 
この旅は、あなたが、いつもそうでしたが、かつてそうだったことを忘れることに同意した、そのあなたに戻るだけの旅ではありません。
 
あなたは、五次元に戻ろうとしていますが、それは、かつてあなたが知っていた五次元ではありません。その理由は、あなたが地球上に住んできたからです。
 
あなたは、苦難、苦痛、苦闘を通して、より多くを創り出し、より良いものを創り出し、そして得たものを知るために、あなたは地球上で、そのような厳しい時間を体験しています。
 
あなたは、五次元にいた時に知ったその現実より、もっと良い現実のバージョンを創り出しました。
 
今、あなたは、また、物理的な意味で、家に帰り始めることができますが、それがあなたにとって、決して、すべてのことではありません。
 
それは、感覚、あり方、意識のレベルにおいても、戻ることであり、引き続き、そうなるでしょう。
 
それが、あなたが本当に達成したかったことであり、今すぐにでも、あなたができることでもあります。
 
あなたは、五次元のハイヤーセルフとして、自分自身を知り始めるために、あなたの外側で何かが起きることを待っているべきではありません。
 
今、まさに、この瞬間に、それらは、すべてあなたの心の中にあります。私たちは、少しも冗談を言っていません。
 
何を待っているのでしょう?
 
はい、あなたの外側の物事が変化して、銀の大皿の上にすべてを乗せて、あなたに差し出されるというのは、全くの幻想です。
 
そうされることは、簡単なやり方です。
 
ボタンを押すことで、物事がはるかに良い場所に、瞬間移動するというアイデアは、確かに、とても良いように思えます。
 
しかし、それをしてしまうと、あなたは自分が乗っている(旅の)乗り物を失うことになります。私たちはあなたと一緒に乗っているので、現時点のあなたの乗り物は、最高の物だと断言できます。
 
そして、もしあなたが、この旅に、ほんの少しでも、より多く感謝ができたとしたら、私たちがこの旅に感じていることを、あなたも感じるでしょう。
 
実際、私たちが、たった今、あなたに提示しているこの意識に、あなたが意識を同調させた時、私たちが自分の心の中にいると感じることできます。
 
あなたたちの喜びに満ちたアセンションの素敵な美しい体験を、ここで、一緒にしましょう。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。あなたとつながることを楽しんでいます。
 
以上、です。
 
私たちは、これまで、長い間、アセンション(五次元への次元上昇)の実現に向けて、あらゆる努力を払ってきました。
そこには、苦労も苦痛も、厳しい体験もありました。
そのため、地球で、肉体を持つ人間として、早く楽になりたい、早くアセンションさせてほしいと、内心、願ってきました。
「瞬時に、アセンションすることも可能ですが、そうではないでしょう。
 これからは、これまでの苦労が報われる素晴らしい五次元への旅が始まります。
 私たちも、お供をいたしますので、一緒に、この道中を楽しみませんか?」

と、アクトゥリアン評議会の皆さんは、おっしゃいます。
それは、これからのアセンション(五次元へ)の旅路は、自分の望む現実・人生を、自分が好きなように創造することができる旅だからなのです。