今日(R3/4/16)は、「惑星地球にやってくる、重大で、美しい事件」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。

Big & Beautiful Events to Come on Planet Earth

これから、惑星地球で、とてもワクワクする時代がやって来ます。あなたたちはそれらをすべて、待ちわびていて、それは期待以上のものです。

人類にもっと多くのことが開示されます。(※ デクラス・機密解除のこと)そして、重大で、美しい事件が、あなたたちにやってくるために、地球上のすべてのことが、より簡単に起きるようになります。

と、アクトゥリアン評議会さんは、おっしゃいました。

この”惑星地球“という言葉は、私たち人類に、「地球は宇宙の一員なんですよ」と伝えるために、使われているような気がします。

このタイトルで、”事件“と訳した元の英語は、”Events“で、複数形です。そのため、重大で、美しい出来事が、個人個人に、たくさんやってくるという意味になります。

【英語の原文】(ダニエル・スクラントンさん)
Big & Beautiful Events to Come on Planet Earth ∞The 9D Arcturian Council

【ユーチューブ動画】(2021/04/11)
Big & Beautiful Events to Come on Planet Earth ∞The 9D Arcturian Council Channeled Daniel Scranton

惑星地球に到来する重大で、美しい事件∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントンさん経由)


ご挨拶申し上げます。

私たちはアクトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて、うれしく思います。

私たちは、目覚めている時に、私たちに興味を持っている方たちと、とても強い絆と、とても強いつながりを持っています。

それ以外にも、目覚めている時に、私たちの存在に、気づいていない人たちでさえ、アストラル界の私たちを訪ねてきます。

そのことは、私たちは、現時点で、数十億の人類と、つながっていることを意味しています。そのほとんどの人たちは、私たちとつながっていること、そして、強いつながりがあることを知りません。

かれらは、目覚めている時は忘れていて、寝ている時は、よく分かっています。

このことが、人類にとって意味することは、あなたたちは、完全でオープンな地球外生命との接触の準備が、日々、整ってきているということです。

エネルギーレベルで起きていることに追いつくために、それが人間の表面意識に届くのに、時間がかかるということです。

そして、アストラル界で、私たちとの会話をしたことを知らない個々の人たちにとって、その会話は、彼らのエネルギーフィールド(※ エネルギー体、人間の目に見えない体、オーラ)にプラスの効果をもたらしています。

そして、丁度、ぴったりのタイミングで、寝ている状態で既に受け取っていることを、起きている状態で、受け取ることになるでしょう。

惑星地球で、あなたたちが生活している時代は、あなたたちを助けることに同意した、支援者である私たちが、出来うるすべてのことをするには、複雑な時代です。

今、あなたが起きている時に、私たちのメッセージを受け取り、私たちとつながる人たちは、アストラル界に滞在している間、他の存在や集団とも、つながります。そして、何人かの人は、その交流を覚えていますが、ほとんどの人は覚えていません 。

また、あなたたちのほとんどは、エネルギーフィールドにあるものが、自分の表面意識に滲みだす瞬間を待っています。

また、これから、惑星地球で、とてもワクワクする時代がやって来ます。あなたたちはそれらをすべて、待ちわびていて、それは期待以上のものです。

人類にもっと多くのことが開示されます。(※ デクラス・機密解除のこと)そして、重大で、美しい事件が、あなたたちにやってくるために、地球上のすべてのことが、より簡単に起きるようになります。

それまでの間、あなたが、惑星地球にいる目的を、よく見失ってしまうか、そうでなければ、惑星地球の日常生活の単調さに、喜びを感じられず苦労していることを、私たちは知っています。

人間が寝ている間に、起きているすべてのことについて、私たちが話すことを信じてください。

あなたたちは、いくつかのとてつもない飛躍を、惑星地球で行おうとしています。それは間近に迫ってます。

あなたたちがなすべき全てのことは、自分自身の人生を生きることです。

そして、折に触れ、人生を反芻して、よく考えてください。その上で、眠りに落ちる時、肉体を抜けて、他の星々や、他の次元の世界に行った時に、起きていたことを、覚えているように、意図してください。

あなたが体験する楽しさ、そして、あなたがいつか語る物語に、間違いなく、あなたはびっくり仰天します。

私たちはアクトゥリアン評議会です。あなたとつながることを楽しんでいます。

以上、です。

このメッセージで、説明されている”やってくる、重大で、美しい事件“とは、随分前から、光の銀河連合さんがおっしゃっている”個人あての封筒の開封“のことを連想しました。
ブログ「2019年8月11日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~」(2019年8月24日投稿)から、引用いたします。

光の銀河連合:……あなたが地球に来てやろうと思っていた事があなたの中で目覚めています…この事を今まで以上に知って/感じてください。
みなさんの封筒が開封されます*。そして、あなたは何をするべきかを知ります。
*光の銀河連合とホワイトクラウドは以前より何度か、私たちの頭の中にある‘封筒’の事について言及してきてきましたが、それは適切な時が来たら開封されるとの事でした。その中には、私たちがやるべき事の説明書が入っているという事です。内容は恐らく人それぞれバラバラなのでしょう。とてもワクワクしますね!(翻訳者 ライトワーカーさんのコメント)

 

この個人あての封筒は、”3つの機密解除“(所謂、デクラス・機密解除)のこととは違います。※ 「3つの機密解除 石川新一郎チャンネル」( 2021年1月10日投稿)を参照のこと。

個人あての封筒の開封“は、個人によって、開封時期も、内容も異なります。開封時期については、3つの機密解除タイミングの前後のようです。
その封筒の中味には、その人が何者であり、どのような使命を持ってきたのか、などが記載されているのではないかと思われます。

このメッセージ「惑星地球に到来する重大で、美しい事件」を読んで、アクトゥリアン評議会さんと、光の銀河連合さんとの関係も見えてきました。
そして、石川新一郎さんがメッセンジャーをしている、彼の背後の”地球のアライアンス”、”銀河のアライアンス”とのつながりもハッキリしてきました。
彼らは、全て、一つの大元から、メッセージを伝えているのです。
つまり、大いなるすべて、大元の神様からのメッセージは、真実です。信じるに値します。

この惑星地球にやってくる、とてもワクワクする時代の到来が、本当に、待ち遠しいですね。

 

【おまけの情報】
Divaチャネルの佐藤玲奈さんが、今晩(4/16)「【偽大天使】 本物大天使がいるアルクトゥルス 偽物に埋め尽くされ本当の大天使に会えなかった今までの宇宙 偽大天使と偽アセンデッド達の大量製造 輝く地球を取り戻す 支配からの脱出大作戦!!」という動画を公開されるそうです。

本物大天使がいるアルクトゥルスこのタイトル通りだとすると、9次元アクトゥリアン評議会とは、大天使ミカエルと中心とした9次元集団なのかもしれません。