先日8月16日、世界最大の小児売買組織のリーダーであるジェフリーエプスタインが、獄中で亡くなったと報道されました。光の銀河連合さんの預言通り、世界は動いていくのでしょう。
 
さて、2週間ほど前の8月11日のブロッサムさんと、光の銀河連合さんの対話をご紹介させてください。なかなか教務深いやり取りがあります。
このブロッサムさんのメッセージは、1,2週間に1回の頻度で、情報が公開されるのですが、今の世界の状況や雰囲気を、よく伝えてくれるので、定点観測ができます。
ブロッサムさん 2019年7月29日

ブロッサムさん 2019年7月29日

【英語】
 
【日本語訳】ライトワーカーさん
 

2019年8月11日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ご注意:はじめは少し下降路線から入りますが…すぐにひっくり返るようにエネルギーが変わります!!
ブロッサム:高次元領域の友人のみなさん、こんにちは!
光の銀河連合:親愛なるブロッサムと毎日の生活に影響を及ぼしているエネルギーのせいで混乱の網に引っ掛かってしまっているお一人お一人を歓迎いたします。
ブロッサム:ちょっと、あなたたちは本当に光の銀河連合のみなさんですか?…っていきなり冒頭からこんな始まり方っておかしいですけど。
光の銀河連合:こんな始まり方って事は無いですよ。何故なら、あまりに多くの方が、ご自分の真実の認識を無視して、ニュースで流れている様々な情報に落ち込んだり、絶望したりしているからです。
ブロッサム:まあ、確かにそうかもしれません。自己中心的だと思われても嫌なのですが、私自身は自分の小さな光の泡の中にいて、この空間の中では混乱など全く感じていません。光の銀河連合さんが、全員が‘混乱の網に引っ掛かっている’かの様に言うから、何か怪しいなと思ってしまいました。
光の銀河連合:ブロッサム、私たちはあなたがこの段階で花を咲かせ始め、様々な光をそこから輝かせているのに気付いていますよ。
ブロッサム:正直、最近はとても祝福された様な気分ですよ…(あんまり睡眠は取れていませんが!)
光の銀河連合:あなたがそうであっても、多くの方にとってはそうでない場合もあります。実際、多くの方はあなたとは違う心境にいます。他の国では、混乱や騒動が実際に起きているからです。裏側にはまだ、一見‘宝物’と呼ばれるような人々が、まだ磨かれずに発掘されるのを待っているからです。
【コメント】
少し補足すると「他の国」とは、ブロッサムさんの住むオーストラリア以外の国々を指しています。「裏側にはまだ、一見’宝物’と呼ばれるような人々」というのは、どうも、私たち日本人のことを指している気がします。
ブロッサム:何を仰っているのか、さっぱり分からないんですけど。
光の銀河連合:というのは…‘確固たる光’を代表しているかのように装っている人たちがいるのですが、そういう人たちを顕微鏡下で見ると…本性は違っていたりする事があります。そのせいで、実際には何が起きているのかが分からなくなり、多くの方が意気消沈しています。でも今、本性を隠していた人たちの真の姿が日の下に晒されようとしています。
ブロッサム:世界的な小児虐待の組織を牛耳っていたリーダーが逮捕されたというのは聞いたけど。それ以外はまだ聞いていない気がします。
光の銀河連合:間もなく公になるでしょう。とはいえ、こういった暴露にまつわるエネルギーは既に“大気中”に拡散しています。多くの名前、場所、状況や考えられない様なおぞましい行為がすぐに明らかにされます。
ブロッサム:みなさんはいつもこんな表現はしないので…ホワイトクラウドに確認を依頼しました。間違いなく光の銀河連合さんだという回答を得ました!
光の銀河連合:ブロッサム、私たちは最高の光をもってあなたとここにいるのですが…全く違う状況についての説明をしなくてはならないのです!あなたは、話題となっている現実のエネルギーを感じてしまったのです。
前にも言いましたが、人は聞いた事に対して、容易に心をかき乱される事があります。まだ、真実に目覚めていない人たちは、‘表面的’に悲惨に見える状況に対して、非常に‘落胆’し、‘混乱’させられています。取り返しのつかない状況になるまで…こういった‘悲惨な事’がまだまだ続くのかしらと考えてしまいます。
ブロッサム:取り返しがつかないって、何がですか?
光の銀河連合:人によっては、心が深い穴に落ち込んでしまうという意味です。こういった魂の方々は、元々単に地球に生きる命として、普通に過ごす事を選択した方々です。敢えて、心や魂の奥深くを探求しようという目的を持たないで地球に来た方。こういった方々は、光では無い状況を経験すればする程、暗闇の中に落ちて行ってしまいます。
ここであなたが登場します…「既に目覚めて、気付いて、出番は今か今かと待ち続けてきたあなたが、登場するのです!」
ブロッサム:お、よかった…やっとエネルギーがいつもの感じに戻りました…続けて、続けて!
光の銀河連合:親愛なる魂のみなさん…私たちはみなさんにどうかこの様に繰り返して頂きたいと言いましたね…
私は光
私は愛
私は全て
多くの方が実践してくださっていて、そうする事で力が湧いてくるのを感じているようです。
ブロッサム:確かに、読者の方から凄く違いを感じるというメールを頂いています。また、微笑みながらゆっくりと呼吸をするという方法も一段階レベルアップする為の一つのコツであると感じています。
光の銀河連合:愛しいみなさん、分かりますか?
こういった単純で小さな努力が人生を変えるのです。
こういった単純な事こそが、最高度の光、最高度の愛、最高度の力なのです。
こういった事が実際に地球を変えています…そして、たくさんの方がそれを実感し始めています。
ブロッサム:更にですね…読者の方から、これらの言葉を発するだけでなく、それを感じるにはどうしたら良いのかと質問があったのですが?これらの言葉を最強の意図をもって最大限の威力で活用するには、どういう風にしたら良いですか?
光の銀河連合:これは非常に意義深いご質問ですね。人が望むもの全てに関して言える事ですが、ただ望みを言う/話す/考えるだけでは…その望みを「感じる」事の効果の大きさに比べると…その効果は限定されます。
心の中の望みを実現する為にはそれを感じなければなりません…何故なら、「感じる事で、そのバイブレーション」が、それと同じようなバイブレーションを引き寄せるからです…ご理解頂けますでしょうか?
ブロッサム:とても良く分かります。では、それを「感じる」という事をうまくできないという人々に対して、どのように説明すれば良いでしょうか?
光の銀河連合:あなたの思いをハートの辺りに持っていってください。
ハートのある場所を考えて…あなたの望みとその空間に呼吸を送り、そこに意識を集中させてください…そして、また呼吸をして…そうです、微笑んでください!微笑むと共に、あなたの中で起きる変化…そしてエネルギーの変化を感じてください。
もし、ご自分のハートの辺りから、明るく白い光が光っているのを思い描く事ができないという方は…鏡を見ているというイメージをして下さい。そして、あなたという存在が形のある状態から…光り輝く…まぶしい…強力な光を持つ…光の存在へと変わっていく様子を目撃してください。
この光の中へ息を吹き込みながら…最も崇高で深遠で意図を込めた言い方で言ってください…
私は愛
私は光
私は全て
そして、この言葉と共にあなたの光が強くなる様子を感じ/見てください。
これを、あなたのイマジネーションを通して感じてください。この様なご自身の姿を思い描くのです!
これが忠実で、詳細なあなたの真実の姿です。
この自分を明言し続けながら…この事実の認識を持っていてください。
私は愛
私は光
私は全て
光の戦士のみなさん、どうか引き続き頑張ってください。
真の姿である光の存在としてのご自分を見てください…純粋な白い光の剣を天に向かって掲げ、この様に宣言し続けてください…
私は愛
私は光
私は全て
あなたがこの様に宣言し続けると共に…ご自分と同じ種である永遠の光の種族と繋がり/再会する様子を、思い描き/想像し…彼らもあなたと共にそこに立っていて…あなたと全く同じようにしているのを思い描き/想像し、それを感じてください。
あなたと共にここに立って、あなたのハートの歌/呼び掛けに‘同調’している魂たちの広がりを感じてください。
あなたの内なる声であなたという存在の奥底から叫んでください…
私は愛
私は光
私は全て
この事実を認識するだけで、地球が震えるのが感じられるほどのパワーです。
これは私たち全員が一緒に関わっている事なのです。
あなたが、ご自分の兄弟姉妹を呼び寄せていて、みんなにはあなたの声が聞こえます。
母なる地球上にいるあなたの兄弟姉妹たち…
その他の光の星の上にいるあなたの兄弟姉妹たち…
地球上、地球外の全ての国の兄弟姉妹たち…
こういったみんながひとつの国家となる時が来ました。
一つの国家として歌います…
私は愛
私は光
私は全て
兄弟姉妹のみなさんこれを感じられますか?
光として一体となった今これを感じられますか?
ひとつの光の家族となった今これを感じられますか?
あなたの準備は整っています。
あなたは既に位置に着いています。
あなたが地球に来てやろうと思っていた事があなたの中で目覚めています…この事を今まで以上に知って/感じてください。
みなさんの封筒が開封されます*。そして、あなたは何をするべきかを知ります。
ご自分を信じて。
この感覚を信じて。
自分の中の‘全て分かっている’という認識を信じて。
これからあなたに必要なのは表現し続ける事です・・・
私は愛
私は光
私は全て
こうしてあなたは行進していくのです。
こうしてあなたは不安と混乱を溶かしていくのです。
何故なら、この真実のパワーというものは、あなたのタイミングがぴったり合うまでに閉じられてきた数々の扉を解錠する鍵だからです。
ご自分の神聖性を受け入れてください。
自由の大地を堂々と通過するあなたの神聖な権利を取り戻して下さい。
親愛なる魂のみなさん。
今こそ…あなたの真の存在である…愛と光と全てを…取り戻してください。
私は愛
私は光
私は全て
ブロッサム:何だか、回答は頂けたようですね!たくさんの感謝を送ります。
*光の銀河連合とホワイトクラウドは以前より何度か、私たちの頭の中にある‘封筒’の事について言及してきてきましたが、それは適切な時が来たら開封されるとの事でした。その中には、私たちがやるべき事の説明書が入っているという事です。内容は恐らく人それぞれバラバラなのでしょう。とてもワクワクしますね!
*ちなみに、今朝児童買春の容疑をかけられていたジェフリーエプスタインが亡くなったそうですね。
Website: Blossom Goodchild
訳:JUN

以上、です。

冒頭で、光の銀河連合さんは、「毎日の生活に影響を及ぼしているエネルギーのせいで混乱の網に引っ掛かってしまっているお一人お一人」と、おっしゃいます。
これに、ブロッサムさんは、敏感に反応して、本当に、光の銀河連合さんですか?と、問い直すところが、少し意外なスタートですね。
私たち人間は、自由な心を持っているため、光のポジティブな方向に心が振れたと思ったら、今度は、逆に、ネガティブな方向に、心が揺れます。
そのため、「私は愛、私は光、私は全て」という波動から、容易にずり落ちて、混乱に巻き込まれてしまいます。
ずり落ちる都度、何度も、何度も、「私は愛、私は光、私は全て」の位置に、戻る訓練が必要となります。
この光の銀河連語さんのメッセージは、まるで、誘導瞑想ですね。
光の銀河連合さんの言葉に、導かれるようにして、「私は愛、私は光、私は全て」の自分に戻るイメージ・トレーニングをやりましょう。
これを、繰り返すことで、「私は愛、私は光、私は全て」の自分が、本物になって行きます。
さて、次の興味深い言葉を見つけました。
裏側にはまだ、一見‘宝物’と呼ばれるような人々が、まだ磨かれずに発掘されるのを待っているからです。」
この「磨かれずに発掘されるのを待っている」魂というのは、日本人のことだと思います。
日本では、光の銀河連合さんなどのように、リアルタイムの情報を、正確に、伝えてくれるチャネラーは少ないように思います。その点で、日本のスピリチュアルな目覚めは、まだまだこれからだと思います。
‘確固たる光’を代表しているかのように装っている人たちがいる」 と、光の銀河連合さんはおっしゃいます。
日本には、このタイプは、とても多いと言えます。
大小の新興宗教のリーダーは、すべてとは言いませんが、このタイプが多いですね。
そして、日本には、あたかも、すべてが分かっているように振舞う、霊視とか、守護霊の声とか言って個人セッションをする霊能者の方たちが、おられます。
更に、集団でセッションや、瞑想を仕切る、いわゆるトレーナー(=スピリチュアルなリーダー)の方たちもおられます。
老婆心ですが、こうしたリーダーに依存することは、危険が伴います。彼等に、自分のエネルギー(選択)を渡してしまうことは、返って、アセンションの障害になります。
このブログの読者の方々も、誰かに依存していないか、よく確認されることをお薦めいたします。
もちろん、光の銀河連合さんから、伝えられるメッセージは、とてもパワフルで、私たちを癒してくれる力(ちから)があります。
私たちは、光の銀河連合さんから、光やエネルギーをもらって、今度は、自分が、このブロッサムさんのように、周りの人たちに、光や、パワーを与えていける存在になることが、目標です。
光の銀河連合さんは、これまで、何度も「答えは、すべてうちにある」とおっしゃっています。それが、本当のスピリチュアルです。
天使たちや宇宙の存在に、すべての答えを求めるのは誤りです。本当の答えは、自分自身の中からしか、見いだすことは出来ません。
自分自身で目覚めるしかないのです。
‘確固たる光’を代表しているかのように装っている人たち」の化けの皮も、そろそろ、剥がれて来るようですね。
今は、剥がれてこざるを得ないエネルギーに、なってきているのだと思います。