今日(R3/3/28)は、「プレアデス、アンドロメダ、シリウス、カシオペア、リラからの支援」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。
プレアデス、アンドロメダ、シリウス、カシオペア、リラからの支援
彼ら、宇宙存在は、今、この時、銀河中からやってきて、あなたを支援し、あなたに希望を与え、とりわけ、光の助力者(ライトワーカー)たちを、支援するために来ています。
 
と、アクトゥリアン評議会さんは、おっしゃいました。
 
【英語の原文】(ダニエル・スクラントンさん)
 
【ユーチューブ動画】(2021/3/21)

プレアデス、アンドロメダ、シリウス、カシオペア、リラからの支援∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントンさん経由

 
ご挨拶申し上げます。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて、うれしく思います。
 
春分のエネルギーと、3月の間に、あなたたちをサポートするためにやってきたすべての美しいエネルギーに対して、オープンになって、受け入れたことで、あなたたちが地球上で達成した進化に対し、猛烈に満足しています。
 
いつでもアクセスできる、あなたたちの持ち物に、あなたたちの一人がアクセスしているのを見るにつけて、それが、私たちに大きな喜びを与えてくれて、あなたたちをより良くする上で、どのように支援して、奉仕したらよいかを、知らせてくれます。
 
あなたが与えられているものを受け取って、それを他の人に役立てるために使っていることを知った時、それは、歓喜がこの九次元の世界に、溢れかえる時なのです。
 
私たちは、光の助力者(ライトワーカー)たちを、援助する方法を追求しています。
なぜなら、それは、私たちの存在をより活かして、ここ九次元の最上階にある神の止まり木から、あなたたちすべてに対して、より効果的に、支援が提供できるようにするためです。
 
あなたたちが、もっと受け取りたいのであれば、もっと与えてください。
 
ここ九次元の私たちや、他の高次元の存在が、より高い次元からどれだけ多くを与えることができるのか、もし、それをあなたが知りたいのであれば、あなたが奉仕できる限りのやり方を、とことん極めてください。
 
あなたは、自分が奉仕活動をしている間、その見返りとして、高波動の中にとどまっていることを知ります。その報いは、たっぷりあります。
 
あなたは、私たちアルクトゥルス、プレアデス、アンドロメダ、シリウス、カシオペア、リラ、その他のすべての星々に対して、自分をオープンにすることで、自分のエネルギー貯蔵庫を補充する時、想像していた以上の多くのものを、得ることができるでしょう。
 
全ての地球人が喜ぶ、より良い世界を築くことを、あなたたちが追求していることを知っているので、私たち、全ての宇宙存在は、あなたたちと、仲間の共同創造者になり、共に調和して、共に働くことを切望しています。
 
あなたは、あなたと苦しんでいる人の間に、仕切りがないことを知っているように、あなたと私たちの間にも、仕切りがないことが知っています。
 
あなたが尊敬する誰か、あるいは、集団と、あなたとの間には、仕切りがないならば、あなたは生まれながらに、人々をまとめる人になります。
 
あなたは、人々を団結させる人、一つにまとめる人、人類を次のレベルに引き上げようとする人になります。
 
これは、私たち全員が、ご一緒できる美しい旅です。
 
そして、私たちは、あなたが、もっと偉大な奉仕をできることを知っています。
 
私たちが与えるものを、あなたは受け取って、あなたが仲間たちに多くのことをすることを知っています。
 
その波及効果として、あなたは、社会のより良いバージョン、新しい地球を創造するようになることを知っています。
 
なぜならば、あなたが、いつも静かに座り、心を開いて、今あるエネルギーを感じようとする意欲によって、あなたは、道を導く者になるからです。
 
彼ら、宇宙存在は、今、この時、銀河中からやってきて、あなたを支援し、あなたに希望を与え、とりわけ、光の助力者(ライトワーカー)たちを、支援するために来ています。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。あなたとつながることを楽しんでいます。
 
以上、です。
 
このメッセージを読むと、アルクトゥルスも含めて、プレアデス、アンドロメダ、シリウス、カシオペア、リラ、その他の数多くの宇宙人の皆さんには、本当に感謝の言葉しかないですね。
 
以前、2019年1月6日に、カナダのブラッド・ジョンソンさんと、スカイプのTV電話でつながって、彼のチャネリングで、シリウスのアドロニスさんと対話をしたことがあります。※ 「アドロニスとの対話」を参照のこと。
 
アドロニスとの対話 1 太陽近くの宇宙艦隊」(2019年4月15日投稿)のブログから、その時の情報を引用します。
その時のお話では、今、太陽の近くに、宇宙船の大艦隊が到来していて、それは52の星系から、宇宙人で、惑星の銀河連合(the galactic Federation of planets)と呼ばれているということでした。
 
【質問】 昨年(2018年)の9月に、太陽の近くで、巨大な複数の物体が発見されました。
それは、プレアデス星に属しているといわれています。本当ですか?
 
【アドロニスからの回答】
私達がこれについて話したように、そこ(太陽の近く)には、あなたの太陽を通って来ている宇宙艦隊があります。
多くの異なったタイプのグループがあるため、1つや2つではありません。
だから、その意味で、彼らは、あなたたちが、知っている52の星団から来ています。
それらは、基本的に、あなたたちが、近隣の宇宙環境として、知っている星団です。
 
【質問】それは銀河連合というものですか?
 
【アドロニスからの回答】
私たちが述べたように、2番目に存在するプレアデスでしょう
彼らは、地球を取り巻く宇宙の52のローカル星系に存在する異なる文明の混合物です。
 
【質問】その目的はなんですか?
 
【アドロニスからの回答】
まあ、彼らはあなた方の太陽系宇宙に入ってきています。
あなたたち(太陽観測所)が、モニターして、知っていることです。(注、太陽観測所の事件のこと)
……
惑星の銀河連合は、太陽系宇宙を上昇させる目的で、援助している52の星団から構成されています。
その意味で、彼らは、太陽系宇宙の番人です。
……
基本的に起こっていることは、浄化が太陽系宇宙で行われているということです。
これは、かなり長い間、地球にいた他のグループが、排除されることを、望まれているという意味です。
……
そして、あなたたちが、惑星の銀河連合(the galactic Federation of planets)と呼んでいるものを通して、浄化の努力がなされていることを伝えます。
惑星の銀河連合は、太陽系宇宙を上昇させる目的で、援助している52の星団から構成されています。
 

今回のメッセージで、アクトゥリアン評議会さんが、名前をあげた、プレアデス、アンドロメダ、シリウス、カシオペア、リラなどの星系は、この52の星団で構成される、惑星の銀河連合に所属しているのでしょう。

光の銀河連合さんは、ブログ「3月21日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜 これがどれだけの規模のものであるか」(2021年3月24日投稿)で、次のようにおっしゃいました。

光の銀河連合:はい。これがどれだけの規模のものであるかは、到底説明しきれません。

地球を含めた太陽系を上昇させる計画というのは、規模が膨大すぎて、説明しきれないというのはよく分かります。

私は、2018年11月、シリウスのアドロニスさんをチャネリングしているブラッド・ジョンソンさんにお会いするため、カナダのバンクーバーに行きました。
その理由は、アドロニスさんと、チャネリングを介して、対話をしたかったからでした。
その結果、”銀河連合”という宇宙人の組織があることを確信できました。
そして、今、ブログ「アドロニス 2019年 開示の年」(2018年11月8日投稿)で、アドロニスさんが述べておられることが、実際に、現実化しようとしています。