今日(2021/2/19)は、少し以前のブログになりますが、アクトゥリアン評議会さんからのメッセージで、面白い題名のブログ「大天使とアセンデッドマスターに会うのに十分に覚醒している皆さん」を、ご紹介いたします。
 
大天使とアセンデッドマスターに会うのに十分に覚醒している皆さん
 
私たちは、アルクトゥルス星系の
スピリチュアリティ/霊性に於いて、
銀河系全体で非常に有名です。 

私たちは、非常に多くの異なる道のり、
教え、練習、瞑想、そして肉体の中にいる
ソース٠エネルギー存在としての
自分自身を知る様々な方法を経験してきました。

と、アクトゥリアン評議会さんは、おっしゃいました。

アクトゥリアン評議会の皆さんは、地球の地上クルー、ライトワーカーたちがレベルアップするための支援を、知恵を絞ってあの手この手で、サポートしてくれています。

彼らは、なかなか頼もしい先輩という感じですね。

【medjed様の日本語訳】(ブログからの引用)
 
【原文の英語版】(ダニエル?スクラントンさん)2020年7月26日投稿(日本時間)
 
【ユーチューブ動画】
 

大天使とアセンデッドマスターに会うのに十分に覚醒している皆さん∞9次元アクトゥリアン評議会-ダニエル٠スクラントンさん経由-

“ご挨拶申し上げます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれる事を
嬉しく思います。
私たちは、アルクトゥルス星系の
スピリチュアリティ/霊性に於いて、
銀河系全体で非常に有名です。 
私たちは、非常に多くの異なる道のり、
教え、練習、瞑想、そして肉体の中にいる
ソース٠エネルギー存在としての
自分自身を知る様々な方法を経験してきました。
そして、本質的には、
それはあなたがたが発見すべきことです。
ここでは、肉体の中で
ソース٠エネルギーである方法を発見し、
ソースを表現する方法を発見する為にそこにいます。
皆さんは自分自身を神として知る為に
そこに存在しています。
そして、あなたがたが知っている旅は、
アルクトゥルス人が歴史の中で
過ごしてきた旅よりも
遥かに長期化しています。
受肉した時、私たちは
より高い波動の状態で、
肉体に入ってきていました。
それは、私たちの自慢ではありません。
そうする事は選択であり、
地球上の殆んど全ての人々が、
私たちの星系の過去の転生生涯で
行ってきた選択なのです。
皆さんの経験は、アルクトゥルス人との
経験とはかなり異なっており、
今もそのままで変わっていませんが、
人類を支援する為に、最善を尽くしていきます。
しかし、あなたがたは
安定した力を必要としています。
私たちは皆さんを
呼び寄せる事が出来るように、 
より高い振動数を
保持する存在を必要としています。
私たちや、銀河系全体、宇宙全体の
私たちのような他存在は、
私たちの意図と愛と思いやりをもって、
常に人類を引き上げています。 
私たちは、人類が可能な限り
多くの喜びと安らぎをもって
成功することを心から願っています。
そして、皆さんは今、
喜びと安らぎが手に入りにくい時期に
生きています。
ですから、私たちにもっと頼って下さい。
大天使にもっと寄りかかって頼って下さい。 
より多くのアセンデッドマスターに
もたれて頼って下さい。
より高い波動の状態になる為に、
私たちの推奨方法に身を委ねて下さい。
皆さんは既にここまで来ていますが、
高次領域にいる私たちは、
皆さんに最後の微調整の一押しをする準備が
出来ています。
そうすれば、皆さんは5次元に
皆さん自身の意識を飛び込ませ、
そして、4次元から、より良い生活を
始める事が出来ます。
あなたがたは、高次領域の私たちが
提供されるものを受け取るのに
十分に目覚めています。
皆さんは十分に目覚めており、上昇してきて、
新5次元で、ソース٠エネルギー存在として
自分自身を知る新しい方法を通して、
私たちと一緒に共同創造の可能な
美しい空間で、私たちに会う事ができます。
そして、皆さんが、その知る事から
とても遠く離れていて、
その状態から、そこ5次元に到達した時、
そして、皆さんがソースから
とても離れていると感じていた状態から
そこに到達した時、
それは途方もない旅の乗り心地となるでしょう。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれた事を
楽しんでいます。”
 
 
以上、です。
 

このメッセージが、ダニエル・スクラントンさんに届けられてから、半年の月日が流れました。

2020年7月から、現在の2021年2月までの間に、この世界は、目を見張るほど、大きな変化を遂げました。

それでは、意訳をさせていただきます。

ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは、アルクトゥルス星系の霊的な存在として、天の川銀河全体で、有名です。
※ アルクトゥルス星とは、春の大三角の一つの頂点で、非常に明るい星です。
私たち(アルクトゥルス星人)は、非常に異なるプロセス、教え、修行、瞑想を通して、肉体の中のソース・エネルギー存在の自分を悟るために、様々な修行法を経験してきました。
それは、本質的に、地球にいるあなたが、発見すべきことです。
地上の人々は、肉体をまといながら、自分がソース・エネルギーでいて、ソース・エネルギーを表現する方法を発見するために、生活しています。
地球の皆さんは、自分が神の子であることを知るために、地上にいます。
あなたたちが体験してきた過去の旅は、アルクトゥルス星人が経験してきた旅より、はるかに長いものです。
アルクトゥルス星では、肉体を持つとき、より波動が高い状態で、誕生します。
それを、自慢しているわけではありません。
それは、単なる選択です。
地球の皆さんのほとんどすべての人たちも、アルクトゥルス星系に転生したときは、そうしていました。
今の地球人の経験は、そのようなアルクトゥルス星人の経験とは、かなり異なっています。
今でも、アルクトゥルス星の状況は変わっていませんが、地球の人類を支援するため、最善を尽くしています。
一方、地上のあなたたちは、安定した助力を必要としています。
私たちが、皆さんを呼び寄せるためには、皆さんが高波動を維持する必要があります。
私たちを含め、銀河系全体、宇宙全体で、私たちのような高次元の存在は、意図と、愛と、思いやりを持って、いつも人類を引き上げる努力をしています。
私たちは、人類ができる限り、多くの喜びと安らぎを感じながら、成功することを心から望んでいます。
今(昨年7月時点で)、皆さんは、喜びや安らぎが、なかなか得られない環境に生きています。
ですから、私たちをもっと頼ってほしいのです。
大天使たちに、もっと寄りかかってください。
より多くのアセンデッドマスターに、もたれて頼ってください。
より高い波動の状態を維持するために、私たちがお勧めする方法に身を任せてください。
既に、目覚めた皆さんは、この高次元の世界まで、到達していますが、高次元にいる私たちは、皆さんを、もっと高みに押し上げるため、最後の仕上げの一押しの準備ができています。
そのようなあなたたちは、高次元の私たちが提供しているアドバイスを受け取るのに、十分に目覚めています。
皆さんは、十分目覚めていて、ここまで上昇して、新しい5次元の世界で、ソース・エネルギーの自分を知り、新しい方法で、私たちと一緒に共同創造をするため、美しい空間で、私たちに会うことができます。
皆さんは、今は、それを知るのに、とても遠く離れていて、そこから、その5次元に到達した時、
そして、皆さんがソースからとても離れていると感じている状態から、5次元に到達した時、
それは途方もなく、心地よい旅路となるでしょう。
私たち、アクトゥリアン評議会は、あなたたちとのつながりを、心より楽しんでいます。

 

以上、です。

現在(2020年2月)、アクトゥリアン評議会の皆さんが、半年前より、とても身近に感じられます。
それが、地球の波動が、4次元に上昇した証しなのかもしれません。
地球の波動が、どんどん上がっている気がします。
2021年という特別な年において、地球の波動の上昇と一緒に、私たちも一気に、上昇気流に乗っていきたいですね。