今日(R3/3/25)は、「春分のエネルギー、あなたのエネルギーフィールドと新しい地球」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。
春分のエネルギー、あなたのエネルギーフィールドと新しい地球
春分の日(3/20)から、数日たちました。
3月21日、22日に、アメリカのケーブルTV会社BHOで、”Q”によって制作された、これまで”緊急放送“と呼ばれていた”ドキュメンタリー番組“の放送が開始されました。
 
この番組は、6つのパートに分かれていて、3/22の週には、パート1と2が放映されました。そして、3/29の週には、パート3と4が、4/5の週には、パート5と6が、放映されることが決まっているそうです。※ 「緊急放送(2021年3月21日 米国時間)について 」(2021年3月23日投稿)のブログを参照のこと。
 
今、愛と光と平和に包まれた新しい世界が始まりました。
ただ、コロナウイルスを怖れる人たちにとっては、まだ、それを実感することは、難しいかもしれません。
 
【英語の原文】(ダニエル・スクラントンさん)
 
【ユーチューブ動画】(2021/3/18)

春分のエネルギー、あなたのエネルギーフィールドと新しい地球∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントンさん経由)

 
ご挨拶申し上げます。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。
 
皆さんとつながることができて、うれしく思います。
 
皆さんが春分や、秋分のエネルギーに順応し、利用してきたことに、私たちはとても満足しています。
 
春分のエネルギーは、あなたの上にあります。
 
そして、そのエネルギーは、目覚めているあなたが、心をオープンにしているので、あなたの上にあり続けます。
 
あなたは、これらのエネルギーを、あなた自身と他の人々のために、地上に降ろしています。
 
目覚めておらず、これらのエネルギーに完全にアクセスができなくて、少し抵抗を内面に持っている他の人々は、あなたと付き合うことで、そのエネルギーを受け取るでしょう。
 
あなたは、他の人が開いて受け取れるようにしています。なぜなら、あなたが、既に、開いて受け取っているからです。
 
他の人々は無意識のうちに、あなたの何かが正しく、完全で、共鳴したいものであると知っています。
 
従って、あなたは、出来るだけ高い波動を発散させています。
 
この高波動エネルギーは、これまでになかった何かをあなたに与えます。
 
それはフィルターです。そのフィルターは、他の人があなたのエネルギーフィールド(オーラ)に対して、波動の低い何かを放射するのを防ぎます。
 
この春分のエネルギーは、あなたのエネルギーフィールドの中にある、あなたが拾ってしまったもの(※ 憑依?)、地球上で放射されてきたものを、取り除いてくれます。
 
それで、これは、かつてなく素晴らしい自由の時代であり、あなたが主人公になる時代です。
 
また、あなたたちすべてにとって、妨害なしに創造ができるため、今だかつて、創ったたことがない創造ができる機会になります。
 
そして、あなたは、荷物や制限がなく、身軽な状態で働いている自分を、他の人に見せることで、彼らを元気づけることができます。
 
これは、仲間たちを、高い意識の状態に導く、数ある方法の一つです。
 
あなたが、見本を見せることで、言葉を使うより、はるかに良く、他の人たちを導くことができます。
 
あなたは、自分自身であること、出来るだけオープンであること、そして変化をいとわないことによって、他の多くの人たちをサポートします。
 
あなたはより良い世界を創造するために、その場所にいます。
 
それは、全ての人々が、互いに調和して生きる世界です。
 
あなたの体験としては、この新しい世界を実現し始める上で、今ほど良い時はありません。
 
あなたは高い波動の状態から、他の人たちを自分に合流させるために、招待することができます。
 
彼らは、あなたと意見が一致しないかもしれませんが、気持ちよく感じたい、そして、より自由に、より自分が主人のように感じたいと知っています。
 
あなたは巨大な変化の時代に、生きています。それは、より良い変化で、いつも良くなっていきます。
 
あなたは強力な創造者として、自分自身を体験する機会を与えられています。
 
しかし、あなたはより良い現実、全てにとってより良い地球を創り出すことができると、信じなければなりません。
 
それは、あなたたちの何人かが、自分が抑圧されている犠牲者であるとの思いを、手放さなければならないことを意味します。
 
最初の一歩は、あなたが自分の現実を創造し、自分が強力な存在であることを認識することです。
 
そして、現在、あなたは、これまでのような妨害を受けることなく、自分の現実を作り出すことができます。
 
私たちは、あなたがその自由で何をするのかを見るのが、とても楽しみです。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。あなたとつながることを楽しんでいます。
 
以上、です。
 
アクトゥリアン評議会の皆さんは、次のように、おっしゃいます。
 
・かつてなく素晴らしい自由の時代であり、あなたが主人公になる時代です。
・強力な創造者として、自分自身を体験する機会を与えられています。
 
春分以降、心を開き、目覚めている人たちには、素晴らしい高波動のエネルギーが、常に降りてきます。
その結果、目覚めている人たちは、自分が受け取ったエネルギーを、そのエネルギーに直接アクセスできない他の人たちに、分け与えることができます。
その高波動のエネルギーは、目覚めている人たちのエネルギーフィールド(オーラ)を守ってくれるフィルターを与えてくれます。
その結果、目覚めている人たちは、未だかつてないほど、自由で、自分が主人公になれる時代です。
 
【第105弾】今月3回目の凄い内容のワシントンメッセージです!! 石川新一郎チャンネル」(2021年2月22日投稿)のブログにおいても、ワシントンメッセージが、次のように伝えています。
 
もう少しで、地球上が愛と光と平和に、包まれだします。
 
先日(3/22)、緊急放送も行われて、いよいよ「愛と光と平和」に包まれる地球の時代が始まったようです。
個人的な体験ですが、最近、エネルギー再誕生ヒーリングのセッションを、申し込んでこられる方が、なぜか増えました。
これも、エネルギーが変わったことが、一つの理由なのかもしれません。
これまであった、ネガティブなエネルギーの邪魔が無くなり、自由に、自分自身が体験することを、創造できる時代になっていくことを願っています。