今日(R3/4/21)は、「社会の支配構造の瓦解」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。

Dismantling Society’s Systems of Control

存在している支配構造は、内部から瓦解しつつあります。瓦解の理由は、あなたたちの上空にある、より高い波動のエネルギーの存在です。

誰かが、革命を起こしているからではありません。

それは、地球上の意識レベルを上げる作業を続ける上で、十分な人数の人たちが、より高波動のエネルギーを、地球にグラウンディングし続けることで、必要な高波動を維持しているからでしょう。

と、アクトゥリアン評議会さんは、おっしゃいました。

【英語の原文】(ダニエル・スクラントンさん)
Dismantling Society’s Systems of Control ∞The 9D Arcturian Council

【ユーチューブ動画】(2021/04/18)
Dismantling Society’s Systems of Control ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

社会の支配構造の瓦解∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントンさん経由)

 

ご挨拶申し上げます。

私たちはアクトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて、うれしく思います。

私たちは、地球上にある仕組み、秩序を保つために設計された仕組みを、よく把握しています。

今より、はるかに多くの混乱が世界にあったときに、これらの仕組みが構築されました。

今日、より文明化されていない時代、より原始的な社会の最後の残存物があり、そして、無秩序、混乱、野蛮人から身を守るために配備されている同様の道具があります。

実際には、世の中にあるような、多くの命令や支配は必要ありません。

あなたたちは、過去に、日常生活を監視する必要があり、発達させてきましたが、それでも、あなたは、自分が誰であり、何を信じていて、何を買い、誰と数時間過ごしたかなどの情報を、人類史上、かつてないほど、掌握されています。

これは、目覚めている普通の人にとって、何の意味があるのでしょうか?

これは、支配構造を解体しなければならないことを、意味しているのでしょうか?

これは、あなたが無政府主義者にならなければならないことを、意味しているのでしょうか、それとも、支配者たちが、締め付けを強化していることに、気付く必要があるのでしょうか?

それにもかかわらず、支配者は、締め付けている手綱を、永続的に維持することができないでしょう。

実際に、彼らは、権力を、ずっと長く維持し続けることができません。

権力の座にあるこれらの人々と、彼らが持つ支配について、全くといっていいほど、心配する必要はありません。

なぜならば、それはすべて終わりに近づいており、もっと支配しようとする最後のあがきを、あなたは見ているからです。

この言葉は、自由に受け取って構いません。

あなたたちの一部は、特別な意味に、受け取ろうとしていることを、私たちは知っています。それは、大丈夫です。

なぜならば、私たちが言っていることを、どのようにとらえてもらっても、問題ないからです。

あなたたちが、すべきことは、少しくつろぐことです。

くつろぐことは、誰かが、人生に対して、自分より、強い力があると信じ、抑圧されていると感じるすべての人にとって、呪縛から解放されるために、役立ちます。

ただ、あなたは、自分の庭の手入れを続けなければなりません。

犠牲者か/加害者か、抑圧されている者か/抑圧する者か、奴隷か/奴隷化する者か、という型にはまった見方を、手放さなければなりません。

その考えに固執して、こだわり続けるならば、あなたにとっては、そのことが、必要以上に、永続きするでしょう。

存在している支配構造は、内部から瓦解しつつあります。瓦解の理由は、あなたたちの上空にある、より高い波動のエネルギーの存在です。

誰かが、革命を起こしているからではありません。

それは、地球上の意識レベルを上げる作業を続ける上で、十分な人数の人たちが、より高波動のエネルギーを、地球にグラウンディングし続けることで、必要な高波動を維持しているからでしょう。

あなたたちの集合意識のレベルは、政府、企業、銀行、軍隊、生活のあらゆる面で、いつも、あなたに返ってくるでしょう。

ですから、世界に最大の影響を与えるために、あなたが、すぐにでもできる最も簡単な方法は、自分自身の波動に注意を向けて、自然に支配構造が瓦解することを、継続させることです。

これが、私たちのお薦めです。

そして、私たちは、いつも、あなたたちの最高の利益を、心から願っています。

私たちはアクトゥリアン評議会です。あなたとつながることを楽しんでいます。

以上、です。

陰謀論的な見方をすれば、地球のアライアンスが、銀河のアライアンスと組んで、ディープステートを、打倒しつつあるのでしょう。

確かに、そうかもしれませんが、地球の上空に滞在している高波動のエネルギーの存在が、大きいのです。

私たちが、地球の悪しき支配構造を崩壊させるためにできることは、簡単にいえば、自分自身の波動を上げ続けることなのです。
“打倒ディープステート”を祈る必要があるのかもしれませんが、波動を上げることが、自分が世界に最も大きな貢献ができる、最も簡単な方法なのです。