今日(12/27)は、「生き抜いている2020年に対する褒賞」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージをご紹介いたします。
生き抜いている2020年に対する褒賞このタイトルは、「2020年を生き抜いたことへの褒章」というニュアンスです。

このメッセージが投稿された2020年12月22日からは、「風の時代」に入ったといわれています。
風の時代」は、「水瓶座」、「アクエリアス」の時代ともいわれます。
私が「アセンション」という言葉を知った時代(1990年ころ)は、これから水瓶座(アクエリアス)の時代になると言われていました。

当時、The 5th Dimension という名前のグループの、Aquarius が、日本のポップチャートに、ランクインされていました。

輝く星座/フィフス・ディメンション Aquarius/The 5th Dimension

【medjed様の日本語訳】(ブログからの引用)
「生き抜いている2020年に対する褒賞」∞9次元アクトゥリアン評議会-ダニエル٠スクラントンさん経由-

【原文の英語版】(ダニエル・スクラントンさん)2020年12月22日投稿(日本時間)
Your Rewards for Surviving the Year 2020 ∞The 9D Arcturian Council

【ユーチューブ動画】
Your Rewards for Surviving the Year 2020 ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

生き抜いている2020年に対する褒賞∞9次元アクトゥリアン評議会-ダニエル・スクラントンさん経由-

“ご挨拶申し上げます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれる事を
嬉しく思います。
私たちは2020年を通じて、
あなたがたがどれほど成長するかを
目の当たりにしてきた為、この時期、
皆さんに非常に感銘を受けています。
今、生きている時代の激しさから、
また、アセンション٠イベントの一部だと
多くの人々が想像しているよりも
トラウマやドラマが少なく、
喜びの多い経験のアセンションの道程に
留まりたいとの願いから、
本当に成長する以外の選択肢は
皆さんには殆んど有りませんでした。
あなたがたは、
ゆっくりと着実な道を歩んで、
パンデミックの間も
自ら楽しむ事が出来ると決めました。
皆さんは生き抜く為に、
必要な環境に適応してきましたが、
その決定は
皆さんの心の中で起こっている事と、
そして、皆さんの周りで起こっている変化に
対応する為に必要です。
誰にでも選択の余地があり、
変化に抵抗するか、
変化を受け入れるかを選ぶ事が可能です。
皆さんの外側(周り)で起こっている変化を
受け入れる時、皆さんは同時に、
自らの内側(心の中)で起こっている変化を
受け入れています。
皆さんはそう言った事が
起こるのを許しているのです。
皆さんは変化が好きで、
前進するのが好きだと
宇宙に伝えているのです。
この一年、
地球上で耐えなければならなかった
あらゆる事に対する褒賞がこれから渡されます。
以後10日間で、
あなたがたが受け取るダウンロードは、
アイデアやコンセプトや新しい考えが満載で、
2021年についての
希望以上のものを感じる事でしょう。
皆さんは、ただ生き抜くだけでは無く、
それ以上の事をする為に
必要なものをすべて持っていると
感じる事でしょう。
皆さんは、自分の為に
努力してきたからこそ、
成長する準備ができているのです。
あなたがたは
仕事が沢山ある事を知りながら、
兎も角も、今生に転生してきました。
皆さんは、自分たちが
楽をするつもりは無いのを知っていましたが、
それでも、もう一度、
地球を体験したいと思っていました。
皆さんが人類を5次元に連れて行き、
その過程で人類を一つにする能力を
持っている事を知っていました。
皆さんが転生生涯との間にある
魂の状態である時、
皆さんは自分が
本当は何者なのかを知っています。
皆さんは、皆さんが誰であるかの
ソース٠エネルギーの側面が、
常に皆さんの内側から明るく光を煌めかせ、
それを放つ機会が沢山ある事を知っています。
今こそ、今生に於いて、
あなたがたと周りの人々を驚かせ驚嘆させる
ダウンロードでポケットいっぱいの
2021年に飛躍する機会を掴む為の、
そう言った機会の瞬間の1つが、
あなたがたには到来しています。
助けに来て貰う期待を抱く事以外で、
皆さんがする必要の有る事は何も無く、
皆さんの就寝中や、リラックス中や、
瞑想中に助けはやって来ます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれた事を
楽しんでいます。”

 

以上、です。

 

アクトゥリアン評議会の皆さんは、この2020年を通じて、私たちがどれほどの成長を遂げたかに、驚いておられます。

アセンション٠イベントの一部であるトラウマやドラマが少なく、喜びの多いアセンションの道を歩み続けるには、本当に成長すること以外に、私たちに選択肢はありませんでした。
私たちは、ゆっくりと着実な道を歩んで、コロナウイルスのパンデミックの間も、自分を楽しむことができました。
私たちは、この2020年という時期を、生き抜くため、必要に迫られて、環境に適応しました。
心の中で起こっている事と、そして、周りで起こっている変化に対応する必要がありました。
誰にも、選択の余地があり、変化に抵抗するか、変化を受け入れるかを選ぶことができます。
外側(周り)で起こっている変化を受け入れる時、同時に自分の内側(心の中)に起こっている変化も受け入れます。
ここまで、変化に適応してきた、私たちは、外側と内側の変化を許しています。
私たちは、変化を好むと、宇宙に伝えています。
そうした私たち(皆さん)に、この2020年という1年、地球上で耐えなければならなかったすべてのことに対するご褒美がこれから渡されます。
皆さんが、以後10日間(12/22から12/31まで)で、私たちが受け取るダウンロードは、アイデアや、コンセプトや、新しい考えがいっぱいで、2021年に対して、希望している以上のものを感じるでしょう。
皆さんは、単に、2020年を生き抜いただけでなく、それ以上のことを達成するのに、必要なものをすべて持っていると分かるでしょう。
皆さんは、自分のために、努力してきたからこそ、成長する準備ができています。
今回、為さねばならない仕事が沢山あることを知っていながら、とにかく、今生に転生しました。
自分たちが、楽ができないことを知ってましたが、それでも敢えて、地球での人生を体験したいと思いました。
皆さんは、人類を五次元に連れていきそのプロセスで、人類を一つにまとめる能力があることを、知っていました。
皆さんは、転生と転生との間の魂である時、自分が、本当は何者なのかを知っています。
皆さんは、自分が誰であるかという、ソース・エネルギーの一側面が、いつも皆さんの心の内側から、明るい光を煌めかせて、光を放つ機会がたくさんあることを知っています。
今(2021年)こそ、今生において、ここ(2020年12月)で受け取ったたくさんのダウンロードの一つでも、それは周りの人たちを驚嘆させることになります。
2020年を生き抜いた皆さんは、助けを期待するだけで、何もする必要がありません。
就寝中や、リラックスしているとき、瞑想しているときに、その助けはやってきます。

 

何か雲を掴むような不思議なことを、語っておられるように感じます。

アクトゥリアン評議会の皆さんは、この2020年のために、敢えて転生し、この激動の変化の2020年で、為すべき仕事をたくさん達成した魂に対して、このタイミング(12/22~12/31)で沢山のダウンロードというご褒美がいただけると、おっしゃっているのです。
そのいっぱい受け取ったダウンロードのどれか一つでも、2021年に、周りの人たちを驚嘆させるほどのものなのです。
さらに、ダウンロードしたものは、それが実現化することを、期待しているだけで、自然に不思議な助けが現われて、次々と実現していくのです。
それが、この2020年を生き抜いた、目覚めている人たちに、与えられるご褒美です。

 

【おまけの情報】
急な報告です。
未確認情報ですが、石川新一郎さんというユーチューバーの方が、驚くべき、発表をされました。
闇の存在、ディープステート、カバールの一味が、一斉に追放されたというのです。
現在は、ディープステートの代理人として、働いてきた有名な政治家たちのみが、逮捕されずに残されているそうです。

【第56弾】ワシントンから11回目のショックと感動の伝言が有りました‼️ (2020/12/26公開)