今日(R3/5/26)は、「波動を上げて受け取ってください」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。

Raise Your Vibration & Receive

今回のメッセージは、2019年8月22日付けで公開されたものですが、現時点の状況でも、良いアドバイスとなる内容なのでしょう。

私たちは、いつも、他の高波動の存在や集団と、地球の人類について話し合っています。

あなたたちが、環境の過酷な現実に耐えられることに対して、とても尊敬に値するという点で、意見が一致しています。

私たちは、また、より高い次元の領域から、あなたにやって来ている思いやりの量を感じてほしいです。なぜならば、それは計り知れないほど巨大だからです。

と、アクトゥリアン評議会さんはおっしゃいました。

【英語の原文】(ダニエル・スクラントンさん)
Raise Your Vibration & Receive ∞The 9D Arcturian Council

【ユーチューブ動画】(2019/08/22)
Raise Your Vibration & Receive ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

波動を上げて受け取ってください∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントンさん経由)

 

ご挨拶申し上げます。

私たちはアクトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて、うれしく思います。


私たちは、地球の人類を非常に高く評価しているので、あなたたち人類のために、非常に高い基準を設定しています。

私たちは、あなたが自分の人生で直面し、感じられるすべてのことに、感銘を受けています。

そして、あなたが地球にいるのと同じくらい難しい、あなたたち全員が、地球に残っているという事実に、本当に、感銘を受けています。

地球の皆さんを、非常に高く評価しているのは、何も、私たちだけではないことを知っていただきたいと思います。

私たちは、いつも、他の高波動の存在や集団と、地球の人類について話し合っています。

あなたたちが、環境の過酷な現実に耐えられることに対して、とても尊敬に値するという点で、意見が一致しています。

 

私たちは、また、より高い次元の領域から、あなたにやって来ている思いやりの量を感じてほしいです。なぜならば、それは計り知れないほど巨大だからです。

私たちは、全員、助けと祈りを求めるあなたの声に、耳を傾けます。

そして、あなたは、他の方法より、もっと多くの思いやりと愛を感じる機会を、私たちに与えてくれます。

ですから、私たちは、人類に感謝していて、そして、あなたたちが求めている助けは、まだ途中であることを、皆さんに知ってもらいたいのです。

あなたが天に送った祈りは、尋ねられ、答えられました。

そして、私たちがあなたに求めることは、あなたが十分に、問題と、恐れと、心配を、手放すことです。

それは、既に送られていて、あなたにやってきているものを、受け取るために必要な高い波動に、入るためです。

 

これはグループとしての努力です。あなたの気分を良くするために、すべての人を落ち着かせる仕事をする存在がいます。

例えば、あなたのスピリットのガイドを、取り上げてみましょう。

あなたにその夕日を見てもらうために、あるいは、あなたが愛する人と一緒に時間を過ごすために、彼らは全力を尽くします。

彼らは、あなたが絶望しないように、できる限りのことをするので、祈りと助けを求める声に応えて届くもっと高い波動のエネルギーを、あなたはすべて受け取ることができます。

 

次に、世界の責任の重みを肩に感じるときは、あなたには、どれだけの助けがあるかを思い出してください。

そして、次に、あなたが、とても愛している人のことを心配するとき、愛する人が持つすべての助けを思い出してください。

あなたたちの中には、私たちと他の人たちが、祈りと助けを求める声に答えているという私たちの主張を嘲笑している人もいるでしょう。なぜならば、あなたたちは、それが分からないからです。

あなたは自分の現実を見回して、それらの助けがどこにあるだろうかと疑問に思います。

 

しかし、私たちが、あなたに、十分にスローダウンする必要があると言うとき、聞いてください。

そして、あなたは、受け取るために、自分自身をオープンにして、少しリラックスしてください。

すると、あなたはより波動が高い状態に、自分を置くことができます。

あなたのガイドの存在を感じてください。

そして、あなたが遊びに行き、喜びを感じるためだけの何かをして、直感の的中に耳を傾けてください。

そして、あなたが求めたものすべてが、努力なしで、自分の経験の一部になっていることを見てください。

私たちはアクトゥリアン評議会です。あなたとつながることを楽しんでいます。

以上、です。 (翻訳: 黒川裕司)

あなたは自分の現実を見回して、それら(ガイド)の助けがどこにあるだろうかと疑問に思います。

という言葉にあるように、私たちは、今一つ、見えない世界からの助けを実感できないところがあります。

自分自身をオープンにして、リラックスすると、より波動の高い状態になれます。
その状態で、自分のガイドの存在を感じるようにすると、求めていたものが、自分があまり努力しなくても、気づかないうちに、手に入ってきている現実に思い当たるはずです。
見えない存在からの助けを受け取るために、波動を上げていきましょう。

 

【お知らせ】
今日(5/26)、明日(5/27)と旅行に出かけますので、明日のブログはお休みいたします。