昨日(R3/3/22 米国では3/21)、ようやく、待ちに待った緊急放送が、行われました。
あの世の天国・天上界では、大天使たちのお祝いがあったことでしょう。
【アメリカHBOQ動画1.2の生解説】を終えて、感謝と感想動画
今日(R3/3/23)は、昨日(3/22)のブログでは、【おまけの情報】として、お伝えした「緊急放送」について、お話しようと思います。
アメリカ東部時間で、3月21日午後9時に、アメリカで最大のケーブルTV会社であるHBOで、最初の「緊急放送」が行われたようです。
それは、1週間ほど前から、噂されていました。
 
本当に、HBOでの緊急放送が、行われるのか、どうか、正直なところ半信半疑でした。
 
数日前、40年来の東京に住む友人に、電話をしました。
緊急放送があることを、伝えたかったからでした。
 
久しぶりだったので、彼はとても喜んでくれました。
 
しかし、彼は、緊急放送が3月22日にあるという話を聞いて、次のように、答えました。
 

「『何月何日に、〇〇かが起きる。』って、話は、当たったためしがないんだよな~」

「そうだよね。」

私も、正直、半信半疑だったので、彼の意見に同意しました。

そのため、3月22日の朝は、期待しつつも、緊急放送はないのではないかと、少し冷めていました。
 
そして、ブログを書き始めた時に、緊急放送についての情報が、動画として流れていないのか、探しました。
以前から、緊急放送の発信をしているユーチューバーたちの最新の動画を検索したのですが、なかったり、予想が外れたような話をしていたので、やはりなかったのかと、がっかりしました。
※ あるユーチューバーさんは、数時間後に、”アメリカで世界緊急放送システム開始“という動画をアップしました。
 
石川新一郎さんの最新動画も見たのですが、緊急放送のことには、ふれられていませんでした。
諦めて、とりあえず、緊急放送がなかったという前提で、3月22日の分のブログを、書き始めました。
 
そして、そろそろ公開ボタンを押そうとしたとき、なぜか、パソコンの画面に、スカーレットチャンネルさんの
【アメリカより】例の3/21/21,Eastan Time 21:00【HBO緊急放送】かもしれない生解説動画」という動画のライブ配信が目に入ってきました。それは、午前10時30分頃でした。
【アメリカより】例の3/21/21_Eastan Time 21:00【HBO緊急放送】かもしれない生解説動画
びっくりして、思わずクリックをしたら、丁度、生放送をしているところでした。
 
トランプさんの背後で、これまで、彼を支え続けてきたのは、”Q”(キュー)という組織です。
その”Q”が、ケーブルTV会社のHBOに、委託して作成されたもののようです。
そのため、今回の緊急放送の内容は、”Q”の活動や、これまで発信してきた情報を、まとめて編集した内容だったようです。
ただし、世界同時配信の「緊急放送」というイメージではなかったようです。
 

スカーレットさんは、「このドキュメンタリー番組は、いずれ日本でも報道されるでしょう。」とおっしゃっています。

彼女のスカーレットチャンネルの他の動画も、リンクをお知らせいたします。

【アメリカHBOQ動画1.2の生解説】を終えて、感謝と感想動画」(2021/03/23)
【アメリカより緊急放送】かもしれない【HBOのQ動画生解説】の予告編」(2021/03/21)
【アメリカ第二弾給付金支給始まる】一人約15万円、2021年3月8日のアトランタ在住スカーレットの現状考察。新しい時代の生き方提案❣️」(2021/03/09)

 
彼女は、「一番重要なことは、マスコミだけに頼らず、自分で情報を集め、自分の頭で考えることが一番重要です。」と、語っておられます。
 
来週(3/29の週)、再来週(4/5の週)も、このお話の続きがあるそうなので、このブログでも、引き続き、情報をアップしていこうと思います。
 
ようやく、昨日(3/22)、緊急放送がスタートしたことで、一般大衆に対するデクラス・機密解除がはじまりました。
これまでのように、私のように、少し頭がおかしい、陰謀論者と見做されてきた一部の人々だけではなく、残りの99%の何も知らない方たちにも、少しずつこの情報が伝わっていくでしょう。
その結果、精神的なショックを受けて、茫然自失状態になる人も、きっと、おられるでしょう。
先に、情報に気づいた者として、ショックを受けた方がおられたら、やさしく真実を語ってあげられるとよいですね。
 
【おまけの情報1】
”Q”が伝える情報などを、もっと詳しくお知りになりたい方には、以下の「地球と人類を救う真実追求者たちとの対話」(佐野美代子著)がお勧めです。
地球と人類を救う真実追求者たちとの対話
【おまけの情報2】
さて、そのような情報に関連して、面白い動画がありましたので、ご紹介いたします。
猫穴(みょうけつ)Naochannel さんの動画です。
短いので、お暇なときに、楽しんでください。
 
(2021/03/22)
 
(2021/03/15)
 
(2021/03/21)
 
以上、です。