今日(R3/3/22)は、「ザ・イベント/ソーラーフラッシュがもたらされるために、何が起きなければならないか」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。
イベント/太陽フレアをもたらすために、何が起こらなければならないか
私自身が、3年ほど前、「アセンション」という言葉に、出会ったとき、「イベント」、あるいは、「ソーラーフラッシュ」は、「アセンション」の代名詞のようでした。

そのころは、「イベント」、「ソーラーフラッシュ」が、起きることによって、人類は「アセンション」導かれるかのように、言われていました。

最近では、「緊急放送・デクラス」が始まることで、まだ目覚めていない一般の人たちが、目覚め始めるという情報が、流れました。

現在、3月22日午前10時を過ぎたところです。
私自身は、緊急放送が発動されることを、期待していました。
既に、アメリカでは、3月22日に、日付が変わっているので、3月21日の「緊急放送」が流れているはずです。
どうやら、アメリカの大手ケーブルTVの”HBO”で、緊急放送らしい番組が放映されているようです。
※ 【おまけの情報】を参照のこと。

さて、今日のブログですが、昨年、「イベントやソーラーフラッシュは起きるのか?」(2020年11月18日公開)というブログの中で、アクトゥリアン評議会さんは、次のように、おっしゃいました。

 
将来のある時点で、
イベントやソーラーフラッシュの
ようなものが起きるのでしょうか?
 
起きるかもしれません。
 
しかし、それは、あなたがたの中に
存在するポータルを発見した人々には
重要な事でしょうか?
 
皆さんの中に存在するポータルは、
皆さんを直接、皆さんの5次元の自己に
連れて行きます。
 
ここで、「イベントやソーラーフラッシュ」という言葉を、「緊急放送・デクラス」に置き換えてみましょう。
 
つまり、自分自身の内側に、5次元につながるポータルを見つけている人には、「緊急放送・デクラス」は、それほど重要ではないということです。
 
 
【英語の原文】(ダニエル・スクラントンさん)
 
【ユーチューブ動画】(2021/03/17)

イベント/ソーラーフラッシュがもたらされるために、何が起きなければならないか∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)


ご挨拶申し上げます。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。
 
皆さんとつながることができて、うれしく思います。
 
私たち(アルクトゥルス星人)は、あなたの世界で、地球人全体が、正常な感覚を取り戻すことで感じている興奮を、このところずっと感じています。
 
あなたは、欲求不満、怒り、恐れ、悲しみ、不安、そして他の多くの感情的な状態を乗り越えて、新しい社会と新しい地球を、今、共同創造できることを、理解できるこの場所に、たどり着きました。
 
あなたは、新しい何かや、違う何かをする準備ができています。一方、あなたは、物事があなたの世界にあった場所に、戻ることはありません。
 
あなたは、自分自身を、次の意識レベルに、導く準備ができています。
 
そこでは、意識の進化を感じ、その進化が、地球で、人々が互いに関わる上で、日々の生活の中で、自分自身に跳ね返ってくることが分かります。
 
最終的には、あなたの意識の進化は、親切で、思いやりがあり、お互いを許し合える能力にかかっています。
 
あなたの意識進化は、イベントや、ソーラーフラッシュに、全てがかかっているわけではありません。
 
それは、宇宙船、ETが、上空で起こすことに関わりません。
 
人々が地球上で、大きな変化をもたらすために、起こそうとする全てのことは、あなたたち全員が、あなたたち自身の中で、必要な変化を生じさせた時にのみ、起きるでしょうし、起こすことができます。
 
その時、その反響はあなたに戻ることができ、そして、あなたもその一部である、銀河と宇宙が、なんと平和で、美しいかをあなたに見せてくれるでしょう。
 
あなたは、この1年、挑戦されるとは思ってもみなかった方法で、挑戦されてきました。
 
あなたが、自分自身に問い続けてきたことは、つまらない意見の不一致、あなたの様々な見方、地球上に存在する視点を、超えて、現在、立ち上がり、上昇することです。
 
あなたが、信じていることのどれも、あなたの心を開いて愛する能力の邪魔になるものではありません。
 
あなたは、愛を選び、肉体を持ったソースエネルギーになることを、選ぶためにそこにいます。
 
そして、あなた方全員がそれをするとき、あなた方が体験することは、キリスト意識が本当に再臨であり、それこそが、あなたたちの世界で必要なものです。
 
そして、その体験は、天界から降りてくる比類なき存在に、誰が悪くて、誰が良いかを告げられることよりも、遥かに必要とされる体験です。
 
あなたは、恐れ、憎しみ、裁く心から身を守るために、お互いが行動で、キリスト意識を表現する者である必要があります。
なぜならば、それら、恐れ、憎しみ、裁く心の状態は、あなたの内面を傷つけることが許されると、隣人を愛することを困難にする毒のある環境を作ります。
 
アセンションとは、すべて上昇することです。そして、何か正しい側にいることでは、決してありません。
 
だから、次の(移行後の?)期間には、覚えておいてほしいのです。
 
あなたが政治や、行動規範の議論に、引き込まれていると感じた時、あなたは、あなた自身がハイヤーセルフになり、上昇することを思い出してください。
 
ハイヤーセルフとは、あなたが、既になっているの側面です。
 
そして、ハイヤーセルフは、内側から、いつもあなたに呼びかけるでしょう。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。あなたとつながることを楽しんでいます。
 
以上、です。
 
今回のメッセージは、「イベント」、「ソーラーフラッシュ」を引き起こすためには、何が起きなければ、あるいは、何を起こさなければならないか?ということが、テーマでした。
 
“キリスト意識”に目覚めることによって、5次元の世界に、アセンションするしかないと、アクトゥリアン評議会さんはおっしゃいます。
何が正しいか、正しくないかではなく、価値の判断、善悪の判断を、手放して、ただただ上昇していく道を、私たちは、選択することが求められています。
 
【おまけの情報】
今(2021年3月22日午前10時55分)です。
HBOの緊急放送と思われる動画を配信され始めたようです。
※ 大手ケーブルTVである”HBO”を契約している人しか見ることができないそうです。(受信料 150ドル/月)
 この映像は、全米では流れていますが、見ている人は一部の方たちです。
【アメリカより】例の3/21/21_Eastan Time 21:00【HBO緊急放送】かもしれない生解説動画ご確認ください。
 
光の銀河連合さんは、緊急放送(第2章)が行われた後、どこかの章で、「イベント」が起きると明言されています。
光の銀河連合さんが、次のメッセージで、どのようなお話をされるのか、興味があるところです。
※ 「2020年5月17日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ 全ては扱われている」を参照のこと。