昨日(R4/12/21)、石川新一郎さんを交えたTV会議が、開催されました。

 

石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2022年12月21日)

 

このTV会議のことは、昨晩の石川新一郎さんのライブ「【第366回ライブ】皆さんから生の声(意見、主張、質問)をお聞きします‼️」でも、お話が出たようです。

 

【第366回ライブ】皆さんから生の声(意見、主張、質問)をお聞きします

 

https://youtu.be/DhXqKV7ouxU

 

今回も、私の質問とその回答を中心に、お話をさせていただきます。

 

石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2022年12月21日)

 

以下が、私の質問と、石川新一郎さんの回答です。

 

質問1、一昨日(12/19)、「【第365回ライブ】エルが語る❗情報の本質と最新タイムライン」がありました。

その中で、11月29日に、緊急放送がなかったことなどが、語られていました。

今年の年末に、緊急放送のイベントは起きなかったとしても、大きな事件が起きるのでは、とのことでした。

その大きな事件の一つには、ウクライナでのロシアの勝利があるのではないかと思います。

あるいは、ドイツ銀行の破綻や、株式市場の暴落かもしれません。

石川さんは、どのような大きな事件が起きると思われますか?

 

(石川新一郎さんの回答)

今年(2022年)の12月には、イベントは起きません。

最初に起きるイベントが、トランプさんの登場か、ゲサラ法の発令か、EAS(Emergency Alert System、緊急放送)か、何が起きるのか、誰にも分からないのです。

現在、私たちは、壮大な映画を見ています。

ただ、来年(2023年)2月1日から、現在 DS が持っている米ドルは、QFS(量子金融システム) によって、使えなくなります。

ただし、庶民の持っている米ドルは、使えます。

そのため、株式市場の暴落が、来年(2023年)1末までに、起きなければなりません。

12月末に、惑星直列が起きます。

水星、金星、土星、木星、などの惑星が、月と一緒に日没直後に空に並んで見えます。

これは、イベントが始まる前のプロローグといってもいいです。

 

以上が、石川さんの質問1の回答です。

どうやら、年末に、株価の暴落が起きることはないようです。

ウクライナの戦況も大きな変化はないのかもしれません。

 

質問2、エルさんがライブでおっしゃっていた’情報’についてです。

12月15日のトランプさんの「重大発表」の件で、日本のマスコミは、’トレカの販売’という情報しか報道しませんでした。

本当に重要な情報は、すべてカットしました。

このことで、日本のマスコミは、すべてDS 側であることが明らかになり、「語るに落ちる」とは、まさにこのことですね。

しかし、こうしたやり方で、日本のマスコミを追いつめて行くとした場合、イベントは、が起きるのを、エルさんは1年は掛からない、とおっしゃいましたが、かなり先になると思います。

どのくらい先に延びるのでしょうか?

 

(石川新一郎さんの回答)

1月がホップ、2月がステップ、3月がジャンプのように、捉えてください。

トランプさんの登場、あるいは、EAS(緊急放送)実施は、3月頃になるのではないかと思います。

 

以上が、石川さんの質問2の回答です。

 

ここ(2022年12月)に来て、大幅にスケジュール、タイムラインが、変更されたようです。

2,3ヶ月は、先延ばしになったようです。

これまで、石川新一郎さんは、いついつに、イベントがあると、何度も警鐘を鳴してこられました。

しかし、その都度、先延ばしになってきたのが現実といって良いでしょう。

イベントが先延ばしになってきた理由の一つは、石川新一郎さんのライブが、DS 側に、イベント、EAS(緊急放送)がもう起きるよと、脅し(プレッシャー)であることが、の目的であったためではないかと思います。

また、先延ばしになることで、脱落してしまう人が出て来るのは、アセンションの篩(ふるい)に掛けられているという側面もあると思います。

 

イベントがいつ起きるかということを、気にして振り回されるのではなく、必ず起きると心に決めて、イベントを静かに待つのが正しい姿勢だと思います。

昨日(12/21)のライブ「【第366回ライブ】皆さんから生の声(意見、主張、質問)をお聞きします‼️」では、来年3月までに、全てが終わると、石川新一郎さんはおっしゃいました。

しかし、3月というタイミングも、延期になることを考慮に入れて、心静かにイベントを待とうと思います。   (黒川 記)