昨日(R5/1/25)、石川新一郎さんとのTV会議に参加しました。

 

石川新一郎さんとのTV会議

 

本日(R5/1/26)は、「石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023年1月25日)」というタイトルで、石川新一郎さんとの質疑応答を、お伝えさせていただきます。

 

石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023年1月25日)

 

以下、質疑応答の内容です。

(黒川)

いつも、ライブで情報発信、ありがとうございます。

質問1、

最近のインテル情報は、昨年(2022年)の年末のように、いついつ緊急放送があるのでは?とか、RVがいつ実施されます、といった具体的な日付がなくなったように思います。

この理由は、どういうことですか?

(石川新一郎さんの回答)

DS たちも、ライブを聞いているんですね。具体的なことを。

ある意味で、インテル情報は、わざと外しているんじゃないか、ということもあると思うんです。

ですから、広報の一つに、ライブを使っているんじゃなかろうかと、こんな感じもしていますね。

そういう深い次元で、ライブのインテル情報を捉えていただけたら、非常に楽しいかなと思います。

(黒川)

はい、そうですね。

では、次の質問に行きます。

まさしく、自分もそう思っているんですが。

質問2、

石川新一郎さんのライブは、DSたちも聞いています。

ライブの一番の目的は、DSたちを混乱させるためではないか?
と思うのですが、いかがでしょうか。

(石川新一郎さんの回答)

ちゃんと、質問に書いてありますね。

私の答えを読んでいますね。

ですから、私は、あくまでピエロ役なんですね。

表は、メッセンジャーなんですけど。

(黒川)

だから、アライアンスも、「石川さん、(また狼少年になっても、)いいですか?」というんですよね。

(石川新一郎さん)

そう。

(黒川)

最近は、そこまで具体的な日付を出すことが、無くなったのは、DS の掃討作戦が進んできて、味方を騙すところまで、大掛かりなことをやらなくても、良くなったのかもしれませんね。

(石川新一郎さん)

私は、ある時は、ピエロ役で、またメッセンジャーでもあります。

アライアンス側は、真面目です。アライアンスも、「もういい加減にしたい。」と言っています。

2月になったら、変わるのではないかと、思っています。

だた、2月に株の暴落が起きるといっているのも、DS を騙すために、言っているのかもしれません。それは、分かりませんね。

近いうちに、北朝鮮が原子爆弾の実験をやるということもあり得ます。

(黒川)

そうなんですね。そうでもない限り、日本人は「軍備をやむ無し」とは思いませんからね。

 

ある意味で、石川新一郎さんからの回答は、想定していたような内容でした。

以下は、その他の方の質問と回答です。

(質問)

RV(評価替え)が起きた時、そこで得たお金を、円で持つ方が良いのか、ドルに換えた方がいいか、どちらでしょうか?

(石川新一郎さん)

私は、金に替えておくのが、一番良いと思います。

100gの金の延べ板に替えて、銀行に貸金庫を借りて、そこの保管しておくことをお勧めします。

 

最近の石川新一郎さんのユーチューブでのライブは、以前ほどの切迫感が感じられなくなり、その代わりに、’アセンション’や、’アファーメーション’などについて、お話されるようになりました。

その理由は、もうそろそろ、’緊急放送’、’ベーシックインカム’などのイベントに代わって、その後の生活に、フォーカスする時期になってきたのかもしれません。

アライアンスの皆さんが、「もういい加減に、イベントが始まって欲しい。」と思っておられるようで、それにはすこし驚きましたが、皆さんそう思っているのですね。   (黒川 記)