一昨日(R5/4/25)、石川新一郎さんのライブ「【第425回ライブ】EBS(玉極放送)タイムラインをズバリ‼️」がありました。

このライブの中で、緊急放送の具体的な日程、詳細な内容が、公表されました。

本日(R5/4/27)、「【第425回ライブ】EBS(玉極放送)タイムラインをズバリ‼️ 石川新一郎チャンネル」を、ご紹介いたします。

 

【第425回ライブ】EBS(玉極放送)タイムラインをズバリ‼️

 

【第425回ライブ】EBS(玉音極楽放送)タイムラインをズバリ

https://youtu.be/clXobaD4yrg

 

【第425回ライブ】EBS(玉極放送)タイムラインをズバリ‼️ 石川新一郎チャンネル

 

(石川新一郎さん)

本日最後に、EBS(Emergency Broadcast System、玉音極楽放送、緊急放送)、このスタート時期、具体的なものが、本日インテル情報として、入ってきておりますので、非常に、重大、重要なインテル情報となると思いますので、とりあえず、今日ですね、皆さんにお伝えをさせていただこうと思っておりますので、どうか皆様、楽しみながらですね、お聞きいただきたいと、思います。

それでは、一つ目のインテリ情報入ってまいります。
マザー・テレサに関するインテル情報であります。
マザー・テレサは、イスラエルの諜報機関モサドの工作員であり、男性でありました。
これ何度か、インテル情報で出ているネタでございます。
マザー・テレサ、イスラエルの諜報機関モサドの工作員であり、そして女性じゃなくて 男性であった、マザー・テレサの写真ですね。
よく見ますと、これ女性だと思って見てるから、女性に見えるのだって、男だって見ると男だ。
こんな感じがいたしますが、どうでしょう。
皆さん、男性と言ってみたら、男性になってしまう。
このように思うので、ありますが、皆さんは、本日の目は、あなたの目は、いかがでありましょうか。
そして、これも多くの方。ご存知でありますけれども、このファザー・テレサは、アメリカの感染症研究の第一人者、そうです、あのアンソニー・ファウチ博士の父親でもありました。
爬虫類に見えますね。
はい、そうですね。
アンソニー・パウチ博士の父親が、このファザー・テレサであったのであります。
そして、このファザー・テレサは、ヒラリークリントンがやってきた、児童売買に関する事業の協力者でもありました。
このファザー・テレサは、すでに、コウ○刑となっており、処刑執行済みとなっております。
ファザー・テレサはすでに、コウ○刑となっており、処刑執行済みとなっております。
という、インテル情報を、まず一番目に、本日、申し上げさせていただきました。
これ、プロローグでありますので、どうかご理解をいただきたいと思います。

次に、2つ目のインテル情報を、申し上げさせていただきます。
バチカンと、あれ(ワクチン)を勧めたものは、バチカンとあれです、あれを勧めたものは、〇〇になるという、米軍筋からのインテル情報であります。
バチカンと、あの注射を勧めたものは〇〇になるという、米軍筋からのインテル情報でございます。
米軍は、今、二層構造にあります。
表は、バイデン政権で、踊っております。
先ほど、バイデンは、マスメディアを通して、次期大統領選挙に出馬すると、このように報道がなされておりました。
これが、今の表であります。
バイデン政権で、今踊っている。
これが表であります。
裏は、地球を俯瞰して、改革を推進しているのであります。
地球を俯瞰して、改革を推進している、これが裏でございます。
こうした中、トランプさんは最高司令官として、トランプさんは核のボタンを持っているのであります。
核のボタンを持っているのは、トランプさんであり、トランプさんが最高司令官だからであります。
そして、このトランプさんのインテルコードがあるわけでありますけれども、これが45という数字になっているのであります。
トランプさんのインテルコードは45という数字であり、アメリカ第45代大統領のトランプさんを指しているのであります。
45という数字は、アメリカ第45代大統領トランプさんを指しているのであります。
こうした中、皆さん、本物のアメリカ大統領は誰なのでありましょうか。
こうした中、誰が本物のアメリカ大統領なのでありましょうか。
今、笑いながら、お伝えさせていただいております。
それは、それは皆さん、核のボタン、あのフットボールを持っている人であります。それは核のボタンあのフットボールを、持っている方であります。
もちろん、ドナルド.J.トランプさんであるわけであります。
そして、トランプさんは世界の約200カ国、200の国が加盟している世界軍連合、世界軍連合のトランプさんは、最高司令官でもあるわけであります。
トランプさんは世界の約200の国々が加盟している、世界軍連合の最高司令官でもあるわけであります。
そして、トランプさんは、GCR、そして皆様も、今お持ちになっていらっしゃる RV 改革のこのキジュ(※不明、旗手?)も実は、45という数字を持っているトランプさんであるわけであります。
そして、法的にも、すでに吟味されているのであります。
皆様も、全てご存じのことであると思います。
2022年、昨年の11月30日、アメリカ連邦最高裁は、バイデン失格と公示したのでありました。
2022年11月30日、アメリカ連邦最高裁は、バイデン失格とこのように公示したのであります。
これが、法的な吟味でございます。
そして、この公示の後から、アメリカのFoxTV(フォックステレビ)、フォックスニュースだけが、真実の報道をするようになったのであります。
FOXニュースだけが、真実の報道をするようになったわけであります。
バイデン失格です。

また、今のバチカン市国の中は、皆さん今のバチカン市国の中は、空っぽ状態となっています。
今のバチカン市国の中は、空っぽ状態となっています。
空っぽです。
この中に、つまり、バチカン市国にいた悪魔教の者たちは、悪魔教の者たちは、児童売買や、生贄儀式に、これまで、子供たちを利用して、犠牲にしてまいりました。
バチカン市国の中にいた悪魔教の者たちは、児童売買か生贄儀式に、子どもたちを利用して犠牲にしてきました。
それでは、皆さん、このバチカン市国にいた人たちは、今どこにいるのでありましょうか。
ズバリ申し上げます。
こうした人々は、すべて、コウ○刑が執行され、こうした人々はすべてコウ○刑が執行され、Gitmo、グアンタナ基地で、コウ○刑が執行され、もういないのです。
完了しました。と このような報告が、米軍筋から入ってまいりました。
やったー!
皆さん、バチカン市国、今空っぽ。地獄にいる。
こうした人々は、全て、コウ○刑が、グアンタナモで執行され、完了しました。
と、このように、米軍筋から入ってまいりました。

そして、皆さん、そして、注射のあれ(ワクチン)を推奨したものは、注射のあれを推奨したものは、こちらも、コウ○刑か、それに類する刑になります。
注射のあれを推奨したものは、こちらもコウ○刑か、それに類する刑になりますと、同様に報告が入ってまいりました。
怖いですね。
以上、バチカンとあれを勧めたものは〇〇になるという、米軍筋からのインテル情報でありました。

非常にあの鬼気迫ってくるような、なんかわかりませんけど、すべて取り巻き、ね、周りの環境が整ってきたな、こんな感じがいたしております。

それでは、本日、最後のインテル情報を、これから申し上げさせていただきます。
EBS、エマージェンシー・ブロードキャスト・システム、EBS、Emergency Broadcast System のスタート時期は、ほぼ確定か。
EBSのスタート時期はほぼ確定か、という米軍筋からのインテル情報を、申し上げさせていただきます。
凄いですね。

まず、このEBS、私たちは、玉音極楽放送(緊急放送)と言ってまいりました。
その目的と意義について、改めて、まず申し上げさせていただきます。
目的と意義について、申し上げさせていただきます。
過去数百年にわたって、イルミナティーや DS によって、99%の庶民は、奴隷化されてきました。
過去数百年にわたって、イルミナティーや DS によって、多くのこの悪業によって、私たち99%の庶民は、奴隷化されてきました。
そして、完全に支配されてまいりました。
こうした彼らの悪行を、例えば、2001年9.11、そして、日本での3.11など、彼らの悪行を、地球上のすべての庶民へ 彼らの悪行を、地球上のすべての民衆へ、つまびらかに開示することであります。
彼らの悪行を、地球上のすべての民衆へ、つまびらかに開示することであります。
そして、皆さんこの開示によって、多くの民衆に気づきと目覚め、そして、覚醒の刺激を与えることによって、民衆文化の黎明期を迎えるために、世界中で同時に一斉に、緊急放送を行っていくのであります。

次のお話。
そして、このEBSが始まると、具体的に何が起きるかっていうお話をさせていただきます。
全てのテレビ局、テレビチャンネル、テレビ局、テレビチャンネル、および、ラジオ番組は、8時間のドキュメンタリー番組3クール、8時間のドキュメンタリー番組、3クール、24時間、放送されます。
はい、ここまでは皆様も、ご存知のことと思います。

それでは、その実施期間を、はじめに申し上げさせていただきます。
まず、アメリカでありますけど、全米で10日間続きます。
これは、これまで何度もお伝えしてきましたけど、一向に変化ありません。
アメリカは10日間であります。
そして、 重篤な羊さんの国(笑)、そうです、私たちの日本であります。
当初、日本は3日間でありましたけども、これが期間が延びました。
それは、日本は4日間から7日間になりました。
4, 5, 6, 7 この中のいずれかになりました。
4日間から、7日間になりました。
短くて4日間、長くて日本は7日間と、このようにインテル情報が伝えてきているのであります。

次に、この EBS 玉音極楽放送(緊急放送)が始まった場合に、この期間、どのようになるかというお話をさせていただきます。
この期間、インターネット使えません。
この期間、インターネットが使用できません。
つまり、インターネット使えない、そして、もちろん、Twitterも、Facebookも、YouTubeも使えません。
私たちが使っている、ショートメールも、使うことができないと思います。
そして、LINEも、あるいは、LINE電話なども使用できなくなってしまいます。
つまり、ネットダメということです。
はい、ネットは一切使えない。
ここまでよろしいですか。
ネットは使えません。

はい次に、ちょっと重要なことあります。
この期間、銀行や、コンビニにある ATMが、銀行やコンビニにある ATM現金払い出し機ですね。
ストップします。
ATM ストップです。
機能しません。
ここまで、よろしいですか。
ATMが使えない。

そして、皆さんお持ちかもしれませんけど、クレジットカード、そして、デビットカード、この間、クレジットカードも、デビットカードも利用停止となります。
クレジットカード、デビットカードも、利用停止となります。
はい、皆さんまとめていただいて、ありがとうございます。
そして、この EBSが、例えば日本が1週間であったら、1週間後に EBSが 玉音極楽放送(緊急放送)が終了した後には、実は現在のインターネットは、量子インターネットに代わって、稼動していく予定です、と。
現在のインターネットは、量子インターネットに代わって、稼働してまいります。
ということが伝えられております。
量子インターネットに代わって、稼働していきます。

したがって、この EBSの期間、日本は4日間か7日間みたいな 4日間か、5日間か、6日間か、7日か1週間、ということでありますけど。
この期間、物流と金融が混乱することが予想されます。
物流と金融が、混乱することが日本でも、予想されます
したがって、今までも、今まで10回ぐらい言ってきたんでありましょうか。
備蓄品の準備をですね。
おそらく多くの人たちが不安になって、スーパーに買い出しに行くと思いますですから、備蓄品の少々の準備をですね、お願いをいたしたいと思っております。
そして、ぜひこの間1週間ぐらいでありましょうか。現金をですね、用意していただきたいということです
ATMが使えなくなるということで、現金を用意していただきたい。
また、お車の方は、ガソリンを満タンですね、しておいていただきたい。
この3点をですね、いつもと同じでありますけども、お願いをいたしたいと思っております。

次に、重要なことをお伝えします。
このことは、今申し上げたことは、日本のすべてのテレビ局、日本のすべてのテレビ局、そして、すべてのラジオ放送局には、すでに伝えられています。
全てのテレビ局や、すべてのラジオ放送局、すでに伝えられております。
つまり、 EBSの放送内容については、段取りがついております。
段取りがついております。
そして、すでに、織り込み済みとなっております。
すでに、織り込み済みとなっております。
EBSの放送内容については、段取りが付いており、すでに、織り込み済みとなっております。
ちなみに、テレビ局やラジオ局の役員クラスに、電話で確認させていただきました。
そうしましたら、なぜあなたは知っているのか、という回答があったと、このように私にお伝えいただいたわけであります。
なぜあなたは知っているの、知っているのかという回答があったというのであります。
すでに、従って、織り込み済みということであります。
ぜひ皆さんの中で、こうしたテレビ局や、ラジオ局の役員の方たちを、知っているのであれば、直接ですね、お電話などで確認されては、いかがでありましょうか。
すべて、織り込み済みとなっているようであります。

それでは、いよいよ最後に入ってまいります。
最後に、EBSの実施時期についてこれから、申し上げさせていただきます。
EBSの 玉音極楽放送(緊急)の実施時期について、申し上げさせていただきます。
ずばり、申し上げさせていただきます。
それは、アメリカ時間、アメリカ時間で申し上げさせていただきます。
(※ 日本時間では、約半日ズレます。)
それは、アメリカ時間 5月1日月曜日から、5月4日木曜日の間に起こることを、想定しております。
ズバリ、EBSの実施時期について、申し上げさせていただきます。
ズバリ申し上げます。それはアメリカ時間5月の1日月曜日から5月4日木曜日の間に起こることを想定しております。
つまり、早ければ 5月の1日、遅くとも5月の4日、というように、私の方にこのように、米軍筋からのインテル情報として、入ってきたわけであります。

もう少し続けさせていただきます。
これは、今までになかった内容を、これから、お伝えさせていただきます。
そして、大宇宙の波動を、読み込むとされている量子コンピューターは、大宇宙の波動を読み込むとされている量子コンピューターは、すでにスタートシグナルは、OKを出しています。
大宇宙の波動を読み込む量子コンピューターはすでに、スタートシグナルはOKと、出しているのであります。
量子コンピューターは、スタートシグナルOKを、出しているのであります。
そして皆さん、この量子コンピューターのスタートシグナルOKを受けて、最高指揮官が 、次に指示を出すわけであります。
最高指揮官が、その指示を出すわけであります。
これを出す人は、ここでお名前を言わなくても、すべての皆さんが知ってらっしゃることであると思っております。
最高指揮官が、指示を出すわけであります。
実は、この量子コンピューターも、この最高指揮官も、最高指揮官も、実は、量子コンピューターも、この最高指揮官も、実はともに、発動OK、共に発動OKという、シグナルが出されたのであります。
凄いですね。
皆さん、後は全宇宙を貫く、真理と言うべき、全宇宙を貫く真理と言うべき、全能の神々の意志なのでありましょうか。
皆さん、後は、宇宙を貫く真理と言うべき、全能の神々の意志なのでありましょう。
私たちは、この時を待ちに待っていました。
30年待ってらっしゃる方いらっしゃいます。20年だっている、10年だっている、3年だっている、2年だっている、1年だっている。
この時を私たちは、お待ちしているのであります。
ゴールデンウィークどころじゃない。
いよいよ、本格的な流れとなってきてきたと、このように思っておりますけど、皆様はいかがでありましょう。
私たちはともかく、楽しんで楽しんで楽しみきって、この瞬間を、お待ちいたしたいと思います。
そろそろ、石川新一郎も、歌(嗚呼、黎明...)を歌って行かなきゃいけないのかもしれません。
私たちは、この時を待っておりました。
おそらく、この情報も、YouTubeの中で、世界最先端の情報であると、思っております。
最高に皆様、楽しみながら、この時をお待ちいたしたいと思います。
5月の1日から5月4日の間ですよ。(笑)

それでは、皆様、本日寝れないかもしれませんけど、寝てください。
それでは入ってまいります。
皆さんは、本当に変態ですか?変態です。
皆さんは、本当に変人ですか?変人です。
そして、最後に、トランプは絶対に勝ーつ。
皆様ありがとうございます。
今日45分間ぐらいになっちゃった。
すいません。
本当にね、ありがとうございます。
それでは、また次回お会いさせていただきます。
本当に皆様、ありがとうございます。
スーパーチャットもね、本当にありがとうございます。
それでは、皆様おやすみなさい。
ありがとうございます。
スーパーチャットありがとうございます。
おやすみなさい。ありがとうございます。

 

以上、です。   (文字起こし:黒川裕司)

 

いつも慎重な石川新一郎さんも、とうとう次のように、おっしゃいました。

「そろそろ、石川新一郎も、歌(嗚呼、黎明...)を歌って行かなきゃいけないのかもしれません。」

石川新一郎さんが、’嗚呼、黎明’(旧制大阪高等学校寮歌)を、歌われるときこそ、緊急放送が始まるときなのです。

もし、このGWの間に、緊急放送が起きるとしたならば、それは全く予想外のことです。   (黒川 記)