昨日(R4/11/27)、石川新一郎さんとのTV会議が行われました。

 

石川新一郎さんとのTV会議

 

石川新一郎さんから、いろいろなお話があったのですが、私の一番の関心事は、イベントがいつ起きるか?ということと、その中でも、特にRV(通貨評価替え)のことです。

RVが行われることによって、これまで過小評価されていた、イラクディナール、ベトナムドン、インドネシアルピア等の通貨は、RVが実施された後で、何十倍、何百倍に値上がりすると言われています。

このことは、石川新一郎さんだけでなく、内藤晴輔さんもおっしゃっています。

そのため、イラクディナール等を購入しておくことで、大きな値上がり益が期待できます。

値上がり益は、株と同様に、収入となります。

例えば、RV(通貨評価替え)が行われる前に、ベトナムドンを5万円分購入しておいて、それが100倍に値上がりすれば、500万円の価値になるのです。

石川新一郎さんは、ベトナムドン等の通貨に、投資をしておくことを勧めておられます。

私はベトナムドンを、購入しました。

実は、私の個人的な事情ですが、家族がある金融詐欺に遭い、その負債の穴埋めに、かなりの大金を手渡したのですが、それが戻って来なくなってしまいました。

その結果、薪ストーブの残金として用意していたお金が、なくなってしまったのです。

実際のところ、その金策をどうしようかと、困っています。

もちろん、RVが起きて、ベトナムドンが急騰したら、ベトナムドンを現金化して、残金の支払いに回すことができます。

ただ、それがいつになるか?

それは、QFSが決定することなので、いつRVがあるかは、誰にも分かりません。

石川新一郎さんのお話では、来年の2月中旬頃までに、すべてのイベントは、完了すると言われているので、その頃までには、RV(通貨評価替え)も終わっていて、交換レートが上がったベトナムドンを換金して、残金を支払うことができるかもしれません。

それも、必ずその通りになるかは、保証されものではありません。

昨日のTV会議で、石川新一郎さんは、次のように、おっしゃいました。

 

「RVは、ゲサラ発令などのイベントとは関係なく、2月中旬と言わず、どんどん進行していきます。

 RVによって、大金が得られる人は、新しくやってくる世界で、何か役割がある人です。

 得られたお金で、社会貢献できるようなことを、自分で創造して行く人たちです。

 なので、今から、どのようことをしたいのか、プランを考えておいてください。」

 

私も、その通りだと思っています。 

私も、この現実がアセンションして、新しい五次元の世界に変わったとき、実現したい夢が、ささやかですがあります。

しかし、薪ストーブの残金は、12月中旬に支払う約束をしているため、RVか起きることを当てにできない状況です。

結局、事情を説明して、支払いを先延ばししてもらうか、金融機関、あるいは、個人などにお金を借りて支払うのが、現実的な解決策です。

仮に、RVによって、大金が入った時は、入った時です。

それとは別に、薪ストーブの残金は、現実的な方法で対処するしかありません。

 

RV(通貨評価替え)が起きることを想定して、イラクディナール、ベトナムドン、インドネシアルピア等の通貨を、相当額、購入された方も多いと思います。

RVが起きて、通貨が高騰して、現金化できるように期待するのが人情です。

早く、早くと急ぐ気持ちを、石川新一郎さんは、いつも、「急いでいいのは、おしっこだけ。」と、たしなめられます。

それに対して、QFSはどのように、期待に応えてくれるのでしょうか?   (黒川 記)