昨日(R5/2/28)、石川新一郎さんの講演会と、懇親会に参加させていただきました。

 

石川新一郎さんとのツーショット

 

本日(R5/3/1)、「石川新一郎講演会、懇親会 2023年2月28日」というタイトルで、お伝えいたします。

 

石川新一郎講演会 2023年2月28日

ユーチューブ動画「石川新一郎講演会」

https://youtu.be/lRXND4KbXCU

 

石川新一郎講演会、懇親会 2023年2月28日

 

石川新一郎さんのご講演の詳しい内容については、上の動画をご覧ください。

さて、「愛と光と平和の三種の神器」の意味についてです。

‘愛と光と平和’とは、アセンション後の新しい世界を意味すると思います。

そして、三種の神器(※ 石川さんの発音は‘しんぎ’とは、‘ミネラル’‘アファメーション’‘RV(通貨評価替え)’を指します。

‘愛と光と平和’の新しい世界に、アセンションするために、‘ミネラル’‘アファメーション’‘RV’が三つが、三種の神器のように、とても重要なものです、という意味になります。

【補足説明】
一般に’三種の神器’とは、八尺瓊勾玉(やさかにのまがたま)と、八咫鏡(やたのかがみ)と、天叢雲剣(あめのむらくものつるぎ)の三つです。
八尺瓊勾玉は皇居にあり、八咫鏡は三重県の伊勢神宮にあり、天叢雲剣は名古屋市の熱田神宮にあります。

石川新一郎さんが、三種の神器の中で、それぞれ、’RV’、’ミネラル’、’アファメーション’、をご存じの方?と問い掛けられたところ、’RV’はほぼ全員の手が上がりました。

石川新一郎講演会

‘ミネラル’については、三割くらいの方たちが手を上げられました。

‘アファメーション’については、パラパラと数名でした。

今回の講演会の参加者は、ほとんどの方が、’RV’を持っておられていました。

石川新一郎さんは、‘RV(通貨評価替え)’のために、ベトナム・ドンの購入を勧めておられます。

そして、次のように、語っておられました。

「50万ドンのベトナムドン紙幣は、1枚が1000万円になります。」

ベトナム・ドン 50万ドン紙幣

ベトナム・ドンを購入できるサイトは、以下です。

GPA外貨両替専門店

外貨両替ドルユーロ

 

ただし、昨日(R5/2/28)の午前中は、販売していたのですが、午後からは販売停止になっていることがあります。

もし、現在、このベトナム・ドンの50万ドン紙幣を、5,000円以下で入手して、石川さんのお言葉通り、1,000万円に値上がりしたら、本当に凄いことになります。

購入できる方は、上の両替サイトをチェックしてみてください。

私は、昨日の講演会の会場で、石川新一郎さんに、次のような愚問をいたしました。

「本当に、3月中に’RV’のイベントが起きるのでしょうか?」

「どうですかね。じっくり待てばいいんじゃないですか。」

と、お答えになりました。

 

そして、‘ミネラル’については、ライナス・カール・ポーリング博士の言葉を引用されて、その重要性を強調されました。

「すべての病態、すべての病気、すべての病弊を追求すると、ミネラル不足にいきつく」

 

最後の’アファメーション’については、昨年(2022年)8月31日の動画を参考にしてください。

祝【第300回ライブ記念】 「これで貴方も素敵な人生に変わる‼️」(2202年8月31日)

https://youtu.be/-Odpp0OsD8c

 

石川新一郎さんが、20年前から行なっている、アファメーションの言葉については、以下のような内容です。

① 無条件に、この空間を理解し、無条件に、この空間に願う。
 
② 私のゴールは、世界から戦争と差別と貧困を無くすこと。
 
③ 私は、凄く嬉しい。私は、凄くすごく楽しい。私は、凄く気持ちいい。
  私は、凄く清々しい。私は、凄く誇らしい。

④ もうそろそろ、全知全能の素晴らしい最高の輝きを、出してもいいよ!

③ の繰り返し

⑤もうそろそろ、全知全能の最高の英知とエネルギーとパワーを、出してもいいよ!

③ の繰り返し

⑥ もうそろそろ、全知全能の最高のこころを、出してもいいよ!

③ の繰り返し

最後にですね。無条件に空間を理解し、無条件に空間に願い。
ありがとうと、終わってもらって結構です。

以上が、アファメーションの要領です。

 

さて、講演会の会場で、ある方から、素敵なプレゼントをいただきました。

 

お弁当の写真

 

その方は、私のこのハッピーネット・ブログをご覧になって、‘ベトナム・ドン’と、‘ミネラル’を、手に入れられたそうです。

写真はそのお礼の品です。

 

私も、石川新一郎さんのように、一人でも多くの方に、’愛と光と平和の三種の神器’を入手されて、素敵な人生になっていただきたいです。

世の中には、スピリチュアルな情報が氾濫していますが、石川新一郎さんのように、三次元的な行動によって、五次元にアセンションする方法を示されている方は、少ないと思います。

この’三種の神器’は、石川新一郎さんを信頼される方にとっての、一つの手段です。

もちろん、これが全てであるとか、ベストであるというつもりはありません。   (黒川 記)