昨日(R5/3/24)、午後2時から、石川新一郎さんとのTV会議に、参加させていただきました。

 

石川新一郎さんTV会議

 

先日(R5/3/20)、石川新一郎さんは、【第407回ライブ】で、実は、アメリカのFRB連邦準備銀行は、キャッシュフローが、すでに枯渇しているとおっしゃいました。

ブログ「【第404回ライブ】、【第406回ライブ】、【第407回ライブ】 石川新一郎チャンネル ブラックスワン・イベント」を参照してください。

【第404回ライブ】、【第406回ライブ】、【第407回ライブ】 石川新一郎チャンネル ブラックスワン・イベント

 

そして、【第408回ライブ】では、日本がアメリカや、イギリスに代わって、国際金融拠点であるとお話されました。

ブログ「【第408回ライブ】トランプさん逮捕と国際金融拠点とは何処だ⁉️ 石川新一郎チャンネル」を参照してください。

【第408回ライブ】トランプさん逮捕と国際金融拠点とは何処だ⁉️ 石川新一郎チャンネル

 

本日(R5/3/25)、「石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023年3月24日)」を、ご紹介いたします。

 

石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023年3月24日)

 

(黒川)

いつも、ライブによる情報提供をしていただき、ありがとうございます。

質問、1

現在、ブラックスワン・イベントが進んでいるようです。

3月22日夜の「【第408回ライブ】トランプさん逮捕と国際金融拠点とは何処だ」の中で、

『日銀の株式をロスチャイルドに持たせる』

という日本とロスチャイルドの間で、裏取引があったというお話がありました。

アメリカのFRBは既にキャッシュフローが枯渇しているとのことですが、日本銀行は大丈夫でしょうか?

仮に、日本銀行が破綻した場合、1万円札は、紙くずになるのでしょうか?

(石川新一郎さん)

皆さんのお金はすべて、QFS(量子金融システム)に、入っています。

もしも、日銀が破綻したとしても、皆さんの預金は、全部保証されますから、何の心配もありません。

だから、お金をおろす必要はありません。

17日から株の取り引きがないということで、日銀に電話された方、何人もいらっしゃいますが、日本銀行は、平常通りやってていますよ。

日銀に電話をすれば、応対してくれます。

日銀は、昨年(2022年)9月末日で、1万円札の印刷をやめています。

そのため、銀行で、3,000万円、1,000万円以上、現金でおろそうとすると、

「一週間か10日間お待ちいただけますか。すぐにはお金を用意できません。」

と言われます。

その場合、予め、電話で予約が要ります。

GCR/RV は2つをセットにしてきました。

皆さんは、RV(通貨評価替え)を、凄いなとおっしゃいますが、GCR(世界通貨改革)は凄いですよ。

水面下で、もの凄いお金が動いています。

ぶち壊してもよいのは、DS たちの資金です。

 

(黒川)

質問、2

【第408回ライブ】で、「日本のエンペラー家は、実はDSです。」というお話がありました。

昨年(2022年)の夏ころ、皇室の金庫番は、確か高円宮妃?であり、トランプさんも資金をもらいに、日本に来ていると聞いたように覚えています。

昨年の夏の段階では、日本の皇室は、アライアンス側に変わっていたということでしょうか?

(石川新一郎さん)

世界のDS は、ウクライナや、欧米です。

しかし、その本質はどこですかというと、日本なんです。

日本の究極のDSはどこかというと、エンペラーなのです。

ただし、エンペラーの金塊もお金も、すべてアライアンスが押さえています。

(黒川)

昨年の段階では、アライアンスが押さえていたんですね。

(石川新一郎さん)

その通りですね。

アライアンスは、時間を掛けて徐々に、スムーズに物事が運ぶようにしているのです。

地球の人々にとって、最善で最適なタイミングで、アライアンスは行なっているということです。

私たちは、その時を待てばいいのです。

 

以上、です。

 

最後に、このTV会議の最後に、石川新一郎さんは、次のように、おっしゃいました。

「現在(R5/3/24)のところ、アライアンスから、イベントが始まるという情報が入っていないため、アメリカ時間3月25日土曜日に、イベントが始まるということはないです。」

 

多くの銀行が破綻しているアメリカやスイスなどと比べて、日本ではブラックスワン・イベントによる影響は小さいようです。

そして、アメリカ時間3月25日に、始まると予告されていたイベントは、始まらないようです。

イベントの開始は、宇宙を貫く全能の神々と、トランプ陣営とアライアンスの判断によって、最善最適なタイミングで開始されるとお聞きしています。

それを、静かに待とうと思います。   (黒川 記)