先日(R5/3/22)、石川新一郎さんの「【第408回ライブ】トランプさん逮捕と国際金融拠点とは何処だ⁉️」がありました。

現在、世界の国際金融拠点は、日本であるという驚くべき、インテル情報が発表されました。

【第408回ライブ】トランプさん逮捕と国際金融拠点とは何処だ⁉️

【第408回ライブ】トランプさん逮捕と国際金融拠点とは何処だ

https://youtu.be/eOhrpBcLr4M

 

本日(R5/3/24)、「【第408回ライブ】トランプさん逮捕と国際金融拠点とは何処だ⁉️(石川新一郎チャンネル」を、ご紹介いたします。

 

【第408回ライブ】トランプさん逮捕と国際金融拠点とは何処だ⁉️(石川新一郎チャンネル

 

(石川新一郎さん)

本日は 2つのインテル情報をですね。
これから申し上げさせていただきますけれども、その前に、RV(通貨評価替え)についてですね。
少しお話をさせていただきます。
なぜなら、私の方に数多くの電話での質問が、来ております。
すでにこのライブで、お話をさせていただいておりますが、1回だけだと聞き逃し、その他あるような感じも、いたしておりますので、皆様、復習のつもりでお聞きいただきたいと思っているのであります。

はじめに、RVの換金時期についてであります。
これは、多くの皆さん非常に大きな関心を、寄せているものでございます。
この換金時期については、今のところ、誰もわかりません。
ネット上で、いろんな情報が出ているようでありますけども、ほとんど、今出ているのは嘘と言っていいと、思っております。
ただし、GCR(世界通貨改革)/RV(通貨評価替え)は、ゲサラと同じタイミングで起きてきますよと、このようなお話させていただいてまいりました。
そして、もう一つ、Forex(ホーレックス)に発表されてきますと、このように、結論だけ、何度かお話しさせていただいてまいりました。
そして、これから、おそらく、イベントが起きてくるでありましょう。
まず、緊急放送があります。10日間あります。
その後に、トランプさんが登場して来られて、そして、アメリカが世界で、一番最初に、ゲサラ(GESARA)・ネサラ(NESARA)を宣言されます。
この時点で、全世界が、GCR/RVがセットされるのであれば、その時期に、換金時期が、つまり、Forexに、イラク・ディナールなどが、発表されてくるのかもしれません。
あるいは、日本は、ゲサラ27番目と言われております。
そして、世界の国、209カ国、全部揃った段階で、このGCR/RVが起きてくるのかもしれません。
したがって、今この時期については、誰も分かりません。
そして、Forexに表示されてくる、これがアメリカがネサラをされたタイミングなのか、それとも、209カ国、すべてゲサラが進んだ時点で行うのか、これ一切、今のところ分かっていないからでございます。
この点、どうか確認の意味で、お話を今させていただいておりますので、よろしくお願いをいたしたいと思います。

そして、次に、イラクのディナール、ベトナムのドン、そして、インドネシアのルピアというお話させていただいております。
この3つの国の通貨、RV、一斉に起きることはないと、お話しさせていただいております。
順番的に、イラクのディナールが先行します。
そして、それを追いかけるかのように、ベトナムのドンが、Forexに発表されてくると、そして、ベトナムのドンの次に、インドネシアのルピアと、この順番であるということをですね。
申し上げさせていただきたいと、思っております。
あと、ジンバブエ・ドルというのがありますけども、それは何と言いますか、ティア5じゃなくて、必ず人道支援という条件付きでありますので、どうかその点も誤解のないようにお願いをいたしたいと思います。

次に、換金できる金融機関などについてであります。
現在、この換金できる金融機関などについては、現在のところ、何も具体的な場所、金融機関一切発表なされていません。
みずほ銀行だと、いう噂がありますけれども、発表されておりませんから、事実ではありません。
これも、噂だけでありますので、誤解のないように、お願いをいたしたいと思います。

ネットで、ベトナムのドン 1ドンが、2ドルとありました。
「石川さん、これ本当ですか」っていう、問い合わせ非常に多いです。
あくまでも、今申し上げたように、Forexに何も、現在のところ発表なされておりませんので、あくまでも、ネットの世界であります。
ネットの世界には、真実もあればそうじゃない情報もあるわけであります。
しっかりと、私たちは見極めていきたい、このように思っているのであります。
つまり、Forex(ホーレックス)に発表されて、初めて本物となるのであります。
この点、よろしくお願いをいたしたいと思います。

次に、金ゴールドについて、申し上げさせていただきます。
私は、皆さんに、換金する時期が来たならば、日本円に替えて、一番最初にやることは、水を飲むことじゃありません。水を飲んでもいいんですけど。
まず、金・ゴールドを購入してくださいと、このようなお話をさせていただきました。
この時、ちょっと言葉が足りなかったようでありますので、その部分ですね。
付け加え加えさせていただきます。
金・ゴールド、皆さんが好きなだけ、購入していただきたいと思います。
2026年には、つまり3年後には、おそらく、この金の値段が、今8,000円とか、8,500円とか、1gあたりついてます。
けれども、おそらく、これあくまでも予想でありますけども、20倍から、25倍、30倍になっていくであろうと、現在のところ、そのような予想があります。
したがって、好きなだけ、金を購入いただきたいと、思っております。
それで、例えば、1億円、日本円に換金できたのであれば、その半分とかね、30%でもね、70%でもよろしいんです。
けど、好きなだけ、購入していただきたいと、思います。
はい、予想は、嘘よというのもあります。
その際、ゴールド・金、現物を購入してくださいと、このように、申し上げておくことが私、言葉足りなかったと思っているのであります。
貸金庫、耐火金庫のお話させていただいております。
この現物を、手に入れて、貸金庫とか、耐火金庫で保管していただきたいと思っているのであります。
この現物・ゴールドの現物・金という、現物というのが、正しいです。
そして、これが、ポイントとなるのであります。
いろんな金の購入先で、その金を預かりますというのは、皆様、そういうところあるかと思いますけど、それはお断りしていただきたいと、思います。
預かるというのはダメです、ということを、皆様、覚えておいていただきたいと思います。
田中貴金属などであなたが購入したゴールド、その金を預かりますというのは、止めてください。
また、詳しいなぜなのかは、また別の機会に、ご説明をさせていただきます。

次に、銀行封鎖あります。財産没収されます。結構ネット上で、騒いでいるようであります。
このようなお話が、縷々されているようであります。
ネット上で、預金、凍結される、財産が没収される、というネット情報が、激しく今出ているようであります。
ですから、私の方にも、大変、問い合わせあるわけであります。
日本でも、1946年昭和21年に、この預金封鎖と言いますか、ありまして、財産没収されたという事実があったわけであります。
昭和21年の戦後間もない時期でありました。
今、アメリカや世界の金融が、非常に不安定になっておりまして、その情報をキャッチした多くの皆さんも、金融不安があって、同じようになるとの恐怖を煽る、ネット情報が今出てきているのであります。
これは、基本的に、現在のところとこういう条件付きでありますけども、今のところ日本は法治国家でありますので、起きません。
と、このように、申し上げさせていただきたいのであります。
ですから、心配は要りませんと、安心して いただきたい。
1946年昭和21年、日本は終戦後、1年も経過していない時期だったのでありましょうか。
日本は、アメリカの占領下でありました。
その時、これまで、その日本をある意味で、支配してきた日本の財閥などを含めて、預金封鎖、銀行封鎖を行ったのであります。
異常なほどの状態であったから、できたわけであります。
アメリカの占領下であったから、アメリカの指示でできた事柄であります。
したがって、今異常なほどの不安を煽る情報には、注意いたしましょう、というお話を、今日は、RVについて、少々させていただきました。
どうかこの辺も、皆様どうか不安を煽る情報に、私たちはすぐそっちに、行ってしまう傾向があります。
ですけど、ぜひこの本質をですね。
皆さん、ご理解いただいて、納得してですね。
楽しく楽しく、人生ですね、歩んでいただきたい、このように思っているわけでございます。どうか、よろしくお願いをいたしたいと思います。

それでは今日も早めにライブは終わりにしていきたいと思っております。
「ライブは短めに、そして皆さんの幸せは長く。」
このようなモットーで、進めていきたいと思っております。
はじめに、トランプさん逮捕に関して、様々、今ネット上も、YouTube上も出ていると思います。
特に、デイリーメールについては、トランプさんは、アメリカ時間3月22日水曜日、つまり今、アメリカ時間午前3月22日、午前8時半を回ったところであります。
デイリーメールは、トランプさんはアメリカ時間3月22日水曜日に、起訴される可能性が高い。
しかし、ニューヨークの裁判官の前に、出頭することはないだろうと。
このように、述べているのであります。
今晩のライブは、この点を含めたインテル情報を、これからお届けさせていただきます。
どうか、楽しくお聞きいただきたいと思います。

直近のトランプさんの逮捕に関する、米軍筋からのインテル情報であります。
信じないで、聞いていただきたいと思います。
アメリカ民主党の牙城は、なんといっても、ニューヨーク州です。
このニューヨーク州の司法が、今トランプさん逮捕を、必死で画策しているのです。
もしも、ニューヨークの司法がトランプさんを、逮捕したのであれば、まさに違法逮捕ということになってしまうのであります。
逮捕とは、身柄を拘束することです。
実は、エイぺス・コーパスという法律があります。
これは、裁判所から、身柄保護令状をもらうことで、身柄を扱って保護するというシステムなのであります。
DSのニューヨークの司法は、何が何でも今、トランプさんの動きを止めたいと、躍起になっているようです。
しかし、トランプさんや改革派の米軍、そしてアライアンスは、このDSに対して、法律ではるかに高く、そして彼らを凌駕する対応を、今行っているのです。
こうした中、トランプ親衛隊の海兵隊も、トランプさんのこの違法逮捕に対して、今静かに、待機状態を示しているのであります。
そしてトランプさんは、この海兵隊のスミス将軍に対して、焦って動くことはしないで。
このような助言を行っているのであります。
急いでいいのは、〇〇だけです。
さて今、DSたちは、そして今、イルミナティ陣営は、完全に余裕がなく、追い詰められて、追い詰められて、後がないという状態になっているのであります。
崖っぷちですね。
以上、直近のトランプさん逮捕に関する、米軍筋からのインテル情報でありました。
どうか、これが全て今トランプさん逮捕に関する、情報がまとまっていると、このように感じているわけでございます。
皆さんはいかが、お思いでありでしょうか。

それでは、本日最後のインテル情報を、申し上げさせていただきます。
国際金融の世界拠点は〇〇です、というインテル情報であります。
これすごい話です。
3月10日以降で、アメリカの銀行破綻は、3月10日以降で、アメリカの銀行を破綻は、71 行と申し上げてまいりましたが、もうすでに、200行以上破綻しています。
そして、全世界では、約1,500行以上の銀行が、今破綻しているのです。
そこで、皆さんにお聞きいたします。
国際金融の世界拠点となっている国は、皆さんどこだとお思いですか。

スイス、イギリス、バーゼル、日本、欧米、はい。
スイスの声が大きいですね。
ニューヨークのウォール街なのでありましょうか。皆さん。
それとも、バチカンと英国王室の関連で、イギリスロンドンシティなのでありましょうか。そしてそれとも、BIS規制などで関連している、今一番多かったようなスイスなのでありでしょうか。
実は皆さん、ニューヨークウォール街でもありません。
ロンドンシティでもありません。
そして、チャットが一番多かったスイスでもありません。
実は、国際金融の世界拠点は、私たちの住んでいる、まさかの日本なのであります。
えっー、嘘でしょって。
これには、多くの人が、誰もがびっくりしたことだと思います。
これは相当金融に詳しい人でも、びっくりしたと思います。
だから、闇が深いんですね。
まさかの日本なんです。
だから、ジパングなんです。
闇の地、日本なんです。
続けます。

これからもう一つ、びっくりする中身をお伝えします。
永世中立国として、そして戦争しない国として大義を誇り、スイスを世界拠点として、ロンドン市場と、ニューヨークウォール街を、取り切ってきたのが、皆様ご存知のロスチャイルド家でありました。
そこにそこを世界拠点として、ロンドン市場とアメリカ・ニューヨークウォール街を、これを取り仕切ってきた。
これが、ロスチャイルド家であったのであります。
しかし、これはこれまでの常識でありました。
しかし、皆さん、これは今となっては、完全に昔話となったのであります。
ここで、なぜ国際金融の拠点が、なぜ日本なのかという情報を、これから開示いたします。
これは、皆様、信じないで聞いていただきたいと思います。
実は、日本のエンペラーが、深く強く関わっていたのです。
今日は、その氷山の一角の事実のお話をいたします。
日本のエンペラー家には、海外に秘密に置いてあった、それはそれは莫大で、大量の金などの資産を持っていました。
この日本のエンペラー家の莫大で大量の金などの資産を、実は、あのロスチャイルド家やロックフェラー家に、実は貸してきたのであります。
えっー、嘘でしょって。
そしたら、じゃあだったら皆さん、気づくと思うんです。
日本のエンペラー家は、それではDSなんですか、という疑問を持たれる方多いと思います。
日本のエンペラーは、エンペラー家は、実は、DSです。その通りです。
あれあれあれあれ、嘘。はい。
あまり細かいこと、ここで伝えようとは思っておりません。
この莫大で大量の金などの資産を貸して、日本のエンペラー家だけ、一人勝ちするのは良くないと、このように、日本のエンペラー家、ロスチャイルドから諭されて、取引を行ったのであります。
取引に応じたのでありました。
どんな取引か、その取引とは、実は日本銀行の株式を、ロスチャイルドに、持たせるという取引であったのであります。
そして、皆さん、これは、実際に実行されたのでありました。
この事実は、知る人ぞ知る、氷山の一角のお話をさせていただきました。
以上、国際金融の世界拠点は、実は、日本ですというインテル情報でありました。
どうか、信じないで聞いていただきたい。
この言葉を添えさせていただき、本日のインテル情報とさせていただきます。
どうかよろしくお願いをいたしたいと思い ます。

いよいよ、今日、3月22日、今月もあと1週間余りとなってまいりました。
そして、イベントがされるという予定、3月中に全てが終わるであろうと、言われてまいりました。
そして、イベントが終わるのは、始まるのは、アメリカ時間3月の土曜日ですよ。
このように、アライアンスからお聞きして、そして大切な皆様にお伝えをさせていただきました。
しかし、まだ新たな情報が寄せられておりません。
もちろん、寄せられた時点で、緊急生中継でも、私はやってまいりたい、そういう決意でいつも望んでおります。

したがって、そして、4月の22日までに、全てが終わるとされております。
どうか皆さん、信じる信じないは別にして、ただ宇宙を貫く全能の神々と、トランプ陣営とアライアンス、宇宙軍も含めて、この地球に住む私たちにとって、最善最適なタイミングを今、トランプさん、サイドがやろうとしていることに変化はないと、思っているのであります。
どうか早いとか、遅いとか言われることなく、その日を私たちは、ただただ楽しみにお待ちいたしたいと思っているのであります。
また、この続きは、次回のライブとさせていただきます。
それでは、皆様、今日は終わりとさせていただきます。
本当に、ありがとうございます。

 

以上、です。   (文字起こし:黒川裕司)

 

今回のライブ(R5/3/22)で、具体的なRVについての情報や、驚くべきインテル情報が、明らかにされました。

信じる信じないは別にして、ただ宇宙を貫く全能の神々と、トランプ陣営が、地球人類にとって、イベントを最善最適なタイミングで行なおうとしています。

それは、アメリカ時間3月25日の土曜日であるかもしれません。

静かに、見守っていこうと思います。   (黒川 記)