今日(R3/3/18)は、石川新一郎さんの「【第117弾】昨日に引き続きワシントンメッセージ、凄いです!!」をご紹介いたします。
【第117弾】昨日に引き続きワシントンメッセージ、凄いです!!
今日のワシントン情報も、とても興味深いものです。
彼ら(アースアライアンス)からの情報提供によって、宇宙の光の勢力(ギャラクシーアライアンス)による、地球の救済のストーリーが、少しずつ明らかになってきました。

【第117弾】昨日に引き続きワシントンメッセージ、凄いです!! 石川新一郎チャンネル

 
寝ても、覚めても、トランプ、トランプ、全世界のトランプ大好きな皆さん、おはようございます、そして、こんにちは、石川新一郎でございます。
 
本日は、令和3年3月17日水曜日、ただいまの収録時刻は午前9時50分でございます。
 
今日のテーマは、「昨日(3/16)に引き続き、ワシントンメッセージ」このようなタイトルでさせていただきます。
 
それでは、さっそく、ワシントンのメッセージを、ご紹介をさせていただきます。
 
石川様
 
昨日は、開封してくださりありがとうございました。
 
本日は、昨日の内容を更に、説明します。
 
なお、本来の銀河法典は、長いものなので、とてもまとまったお伝えしやすいものがありましたので、引用させていただきました。
 
Tomoko Hoevenさんの翻訳の引用であります。※ 最後の【おまけの情報2】を参照のこと。
 
1,999年から、ギャラクシーアライアンスと共に、本格的に、ネガティブET からの人類解放の戦いは、始まりました。
 
ギャラクシーアライアンスは、地球上のあらゆる政府にコンタクトを試みました。
 
もちろん、日本政府にも、彼らからのコンタクトは、ありましたが、政府自体が彼らの存在を理解できなかったし、理解しようともしませんでした。
 
それは、日本だけでなく、世界中のあらゆる政府へのコンタクトを彼らは、試みましたが、アメリカのあるグループだけが、コンタクトを成功させたのです。
 
彼らは、数人の高い地位の軍人と、ある組織のメンバーでした。
 
そして、ギャラクシーアライアンスの説明を受け、すべてを理解した彼らは、地球上に、アライアンスのメンバーを集め、ギャラクシーアライアンスとの共同作業での地球解放が始まったのです。
 
皆様がご存知の通り、ケネディジュニアはこの時点で、命の危険があったので、彼を隠したのもアライアンスです。
 
今後の地球にとって、重要な人物を、何人か、ネガティブET の手下であるDS(ディープステート)から隠しました。
 
ネガティブ ET を説明します。
 
ネガティブ ET は、代表的な存在として、
 
アルコン
キメラ
レプテリアン
 
がいます。
 
彼らのエサは、地上の人類のネガティブなエネルギーです。
 
彼らは、我々の次元ではなく、高次な次元から、我々の負のエネルギーを得ることにより、活動します。
 
彼らは、アトランティスの時代から、地上の人類とコンタクトを取り、それを人類は受け入れました。
 
それらのネガティブ ET にとって、この美しい惑星である地球は、パラダイスでありました。
 
また、宇宙で地球以外は、ギャラクシーアライアンスの光側の勢力が圧倒していたため、この地球を放したくなかったのです。
 
そして、2万数千年前、キベラが地球に、スカラー電磁フェンス:バリアーを巡らせ、ポジティブ ET とのコンタクト人類は遮断されました。
 
光の勢力は諦めずに、つねにコンタクトをあらゆる方法で取り続けました。
 
我々地球で暮らす人類は、いくつかの惑星よりやってきた存在です。
 
そのため、色々な人種に分かれていますが、地球上に初めから存在した人類はありません。
 
アトランティス文明が崩壊して、原始の時代から、始めなければならなかったところから、ここまで文明を築くのに、数千年かかっています。
 
その間も、光側はタイミングを計りながら、あきらめることはありませんでした。
 
今、ギャラクシーアライアンスの地球側との窓口のコンタクトは、プレアデス星人が担っています。
 
彼らは、現在、6次元の存在で、最近アセンションに、成功した惑星の方々で、我々人類に外見は、似ています。
 
背は、2メートル近くありますが、髪の毛は金髪で肌は白く、北欧人にとても似ています。
 
そのような存在の方々である、ギャラクシーアライアンスは、現在、進めている地球解放のデクラスやゲサラの実行指示を出すのも彼らです。
 
これで基本的なことはお伝えしたつもりです。
 
明日は、ギャラクシーアライアンスの指示は、現在はどのようなものになっているのか、現状に関してもお伝えします。
 
何故、このような開示をするのか、それは、広く多くの人々に、本当の現状を理解して、動いて欲しいからであります。
 
では、次回まで。
 
最後まで聴いていただきありがとう。
 
あなたが愛と光と平和に包まれますように。
 
以上、ワシントンメッセージでありました。
 
なお、3月15日月曜日に私がアップいたしました。
 
【第115弾】でジーン・ディコードさんのインタビューの日本語訳で発表したものは、このTomoko Hoevenさんの翻訳を引用させていただきました。
 
Tomoko Hoevenさん、いつも大変にお世話になっております。
 
以上、石川伸一郎でございました。
 
最後まで、ご視聴頂きましたあなたは本当に素敵な方です。
 
本日も、最後までご視聴頂きまして、本当にありがとうございました。
 
それでは本日も元気いっぱい、例のものを進めてまいりたいと思います。
 
皆様、明るくご唱和のほど、どうかよろしくお願い致します。
 
それでは入ってまいります。
 
最後に、トランプは絶対に勝つ。
 
はい、ありがとうございます。今日も、大きな大きな声が響いてまいりました。
 
本当にありがとうございます。それでは、また明日お会いいたしたいと思います。
 
ありがとうございます。石川新一郎、ありがとうございます。
 
ご機嫌よう、よろしくお願い致します。
 
それでは、失礼させていただきますありがとうございます。
 
以上、です。
 
この情報を聞いて、一番驚いたことは、以下の言葉でした。
 
今、ギャラクシーアライアンスの地球側との窓口のコンタクトは、プレアデス星人が担っています。
 
このことは、ブロッサム・グッドチャイルドさんのチャネリング相手も、光の銀河連合と名乗り、プレアデス星人であるからです。
 
先日、「3つの機密解除 石川新一郎チャンネル 」(2021年1月10日 投稿)のブログで、次のように書きました。
 
↓========================================================
 
光の銀河連合:そこまでお教えする事はできません。でも、これだけは言えます。発表される内容は既に決まっています。もっと言えば、発表される3つの内容の原稿は既に存在します。長年、これに費やされてきた秘密裏の準備は、最も賢明な存在の能力をも超えるような綿密なものでした
 
ここで、ようやく、トランプ大統領を陰から支えている組織(Qアノン?)と、光の銀河連合さんが結びつきました。
これまで、「スライブ」、「非常事態宣言」、「大量逮捕」など、スピリチュアルとは、趣旨が異なるブログ記事も、アップをしてきたのですが、その理由が分かりました。
 
それらのニュースソースは、一つであり、背後には、もっと大きな組織があるのでしょう。
↑========================================================
 
石川新一郎さんからのワシントン情報と、光の銀河連合さんからのメッセージは、出所がつながっていて、アースアライアンスとギャラクシーアライアンスの共同作戦の元に、情報が地球の人類にリークされてきたことが、遂に判明しました。
このハッピーネットのブログも、私自身知らないうちに、いつの間にか、アライアンス側の情報を流す一つのチャネルの役割を果たしていたようです。
私は、このハッピーネットというサイトのブログを、書き出してから、2年半を越えました。
ここに来て、ようやく、一つのヤマ場を迎えました。
ブログを始めた切っ掛けは、「アセンションの”ザ・イベント”とは何か?」、「あるとしたら、イベントはいつ起きるのか?」という疑問でした。それを、ずっと追いかけてきました。
石川新一郎さん、ブロッサムさん等を、貴重な情報源として、疑問を追求してきたことにより、結果的に、様々な真実に辿りつくことができました。
緊急放送が始まれば、マスコミによって隠されてきたこのような情報が、徐々に一般の人たちにも、届くようになるでしょう。
 
【おまけの情報1】
アライアンス側の活動について、もっとお知りになりたい方は、以下の「地球と人類を救う真実追求者たちとの対話」(佐野美代子著)がお勧めです。
地球と人類を救う真実追求者たちとの対話
この本の中には、「【第115弾】2回目の封筒が明日、開封されます!!」の中に登場するジーン・ディコードさんが、ジーン・コーセンセイという名前で、著者と対話しておられます。
 
【おまけの情報2】
尚、石川新一郎さんは、”銀河法典”の翻訳が、Tomoko Hoevenさんであるとおっしゃっていますが、ご本人は、「『銀河法典』など1行たりとも『翻訳していません』」と、Facebookでおっしゃっておられますので、ご注意ください。
Tomoko Hoevenさんが、翻訳されたのは、【第115弾】のジーン・ディコードさんのインタビューの日本語訳かと思われます。
そして、”銀河法典“の日本語訳の出所を調べてみると、PFC-JAPAN の以下のブログにありました。
2012年に投稿されています。