今日(11/1)から11月に入りました。昨日(10/31)は、ハロウィンで満月でした。
家の屋上にあがって、’Halloween Full Moon’を撮影しました。
ハロウィンの満月

ハロウィンの満月

さて、11月3日(※ 日本時間では、11月4日)は、いよいよ、アメリカ大統領選挙です。
 
今回のメッセージで、光の銀河連合さんは、次のようにおっしゃいました。
 
光の銀河連合:では、このように言い直させて頂きます・・・道はすでに用意され、アスファルトも敷かれました。全ての準備は完了しています。あとはアスファルトが固まるのを待つばかりです。
 
どうやら、もう、第2章の扉が開くばかりの準備がされているようです。
 
【原文】
 
【ユーチューブ動画】
 
【日本語訳】(ライトワーカーさん)

2020年10月24日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜

(ライトワーカーさん)
今月は仕事が鬼忙しいので、遅れ気味で申し訳ないです。
佳境に入っているので気になりますよね。
あと数日で大統領選挙・・・発表はあるのか?
ブロッサム:光のみなさんこんにちは、最新のメッセージです!
では、今日は可能な限り明るいモードでいきたいと思うのですが、1ヶ月ほど前みなさんは大きな発表がアメリカの大統領選挙前にあると仰いました。もう、あと1週間程となっているので、本当に発表はあるのかという疑問が湧いてきているのですが?
光の銀河連合:ブロッサム、そして私たちが本当に名乗っている通りの存在であり・・・言っている事が本当であると信じている方々へご挨拶申し上げます。
ブロッサム:分かりました、今日だけは邪魔も妨害もしません。なんだかんだ言ってもまだ10日はあるし何だって起こり得るので、疑いの気持ちはそのまま放っておく事にします!
光の銀河連合:その通りですよ、ブロッサム。まあ、一言で言うと、私たちの事を全面的に信じている方々・・・ブロッサムあなたの様に変化を‘願って’いる方々が・・・落胆する様な事はありません。
ブロッサム:変化が起きるという事に対しての疑いは無いのです。ただ、みなさんの指定した時間枠の問題ですね。まあ実際、過去にも日にちを指定して、全く当たらなかった事があったし。まあ、それでも私はこうやってチャネリングを続けていますけど!
光の銀河連合:では、過去を振り返ってみますか?
ブロッサム:今、全身を目にしているので、振り返って見てみましょう!
光の銀河連合:過去15年間に渡って、私たちがこの様にやり取りをしてきた中で・・・あなたが疑いを持った回数は片手で収まるくらいの回数しかありませんよね・・・そうですよね?
ブロッサム:それよりももっと多いけど、まあ今までの事は水に流しました。
光の銀河連合:それで、あなたは納得できるのですか?
ブロッサム:いえ!できませんよ!あの二つの事件は私にとって、本当に大きい出来事だったのですから。2008年の宇宙船が来なかった事件と2011年の光の柱が現れなかった件は。読者の人たちが何を言おうと、光の銀河連合さんたちが何を言おうと・・・もし今回選挙前に発表がなければ・・・私だったらどうするか・・・みなさんならどうします?
光の銀河連合:親愛なるブロッサム、私たちがそれに答えるのは適切でないと感じます。では、実際にそれが起きた時にその質問をしてみるというのはいかがでしょうか?
ブロッサム:そう言うという事は、発表は本当に10日以内にあるって事ですか?
光の銀河連合:はい、そうです。
ブロッサム:どうして断言できるのですか?
光の銀河連合:何故かと言うと、それが起きる事で次に何に繋がるか、何が含まれているか、そして意思決定がされる「前に」何が起きなければならないかを私たちは知っているからです。
ブロッサム:分かりました。でも、ここは掘り下げないと。私たちには時間の概念があって、みなさんには無いので、この辺がいつも食い違うから困るんですよね。特に何かのイベントが起きるとか、起きないとかは親しい友人の間柄においては信用問題になりかねませんからね。もう、15年もやりとりしているのだから親しい友人の間柄だと思っていいですよね。
光の銀河連合:では、ブロッサム。私たちを信用してくださるのですか?
ブロッサム:神聖な光の存在である事は信じますけど、時間の概念に関する正確さについては・・・そうでもありません。
みなさんが発表の事や第2のロックダウン、あと第5章まで流れは続くと話した時は、正直信じていいか分かりませんでした。でも、信じろ信じろと自分に言い聞かせて・・・信じました。又、正直言うと私はホワイトクラウドの事は深く信じています。だから、もし光の銀河連合さんの言っている事が、これまでみたいに、時間の概念的にズレていたとしたら、ホワイトクラウドは私にその事を警告するはずなんです。
光の銀河連合:では、あとは待つしかないという事でしょうか?
ブロッサム: それ以外に出来る事はありませんよね。
光の銀河連合:あなたの懸念を払拭させる為にも、もっと深く信じてみては?では、一つ質問です・・・私たちが今あなたの部屋に実際いたとしたら・・・私たちの事をもっと信じられますか?
ブロッサム:はい。
光の銀河連合:なんで?
ブロッサム:それは、実際にあなたの口から言葉が発せられるのを見る事ができるからです。こんなテレパシーの形じゃなくて。
光の銀河連合:では、私たちの口から出たというだけで、何故それが本当だという事になるのですか?
ブロッサム:みなさんが実際に目の前にいて・・・直接的にエネルギーを感じて・・・
みなさんが何を言いたいか、分かってきました!
光の銀河連合:はい、そうですよブロッサム・・・私たちのエネルギーは真実と愛のエネルギー。私たちが、今のように思いを込めてあなたとお話ししている時に感じませんか?
ブロッサム:はい、感じます。ホワイトクラウドもそうですが、みなさんも愛しか表現されないですよね。みなさんからは、一度たりとも思いやりや理解、あと私たちを手助けしたいという事以外のエネルギーを感じた事がありません。
光の銀河連合:では、何故私たちが肉体でいるのといないのとで違いがあるのですか?
ブロッサム:本当にその答えを知りたいのですか?
光の銀河連合:はい・・・ぜひ。
ブロッサム:ただ・・・違うから違うのです。
光の銀河連合:そうやって私たちを弄ぶのですね。私たちから言わせると・・・「その答えでは不十分」です。
ブロッサム:だって・・・もし皆さんが目の前に座りながら、このような事を話してくれたとしたら・・・
光の銀河連合:はい・・・
ブロッサム:言葉が、みなさんから発せられているというのが確実に分かりますよね。私の頭の中で作っているとか・・・マインドコントロールの電波に惑わされているとか・・・そういうのでは無いという事が分かります。
光の銀河連合:では、私たちが何者であるかに疑いを持っているという事ですか?
ブロッサム:11月3日の大統領選挙前までに、何も発表がなければ疑います!!
光の銀河連合:ブロッサム、私たちの愛する魅力的な魂であるあなたは、真実だけを提供したいと願っています。でも、ホワイトクラウドも言っていましたが、私たちは占い師ではありません。
ブロッサム:それなら、何故わざわざ選挙前という時期を指定したのですか?
光の銀河連合:あなたがそうさせたのでは?と言ったら、それは受け入れ難いですか?
ブロッサム:いいえ、それは受け入れます。だって本当だから。ここ底辺にいる私たちは、一体何が起きているのか・・・舞台裏ではどうなっているのかを知りたくて必死なんです。そして、この先も頑張り続ける為には、何かしらの希望が欲しいのです。みなさんも知っていると思いますが、もう疲れてしまって、これ以上は頑張れそうに無いとメールを送ってくださる方がたくさんいます。
光の銀河連合:はい。それは知っていますし、他の領域の存在たちがこのような魂たちを個人的に手助けしようと多くの事を試みています。
という訳で・・・確かに私たちは大きな発表がある事・・・第2のロックダウンがある事・・・流れとしては第5章まである事などをお伝えしましたが、これは実際に予定されている事だからです。あなたを納得させる為に、当てずっぽうに出まかせを言っている訳ではありません。私たちは、本来のミッションである、人々の上昇を助けたり、目覚めを促進したりという点においてはかなり成功しています。そうではありませんか?
ブロッサム:では、実際みなさんは今後の変化に関して、何が起きるかなどについて知っている訳ですか?神聖な計画の一部として、今後何があるか分かっています?
光の銀河連合:ブロッサム・・・あなたの質問や答えを知りたいという執念に感謝します。なぜなら、多くの方があなたと同じ気持ちを持っているからです。
私たち・・・光連合には肉体がありません・・・その必要がない時以外は。言葉も使いません。何故なら、言葉は的確ではないから・・・私たちはエネルギーと感覚を使います。私たちのエネルギーと感覚というものは最高形態の愛です・・・これが私たちなのですよ!
ブロッサム:私たちもみんなも全員そうでしょう?
光の銀河連合:素晴らしい洞察!そうです。とはいえ、ご存知の通り・・・周波数やバイブレーションにはたくさんのレベルがあり、どのレベルの愛とエネルギーに留まるかの問題です。
ブロッサム:こちら底辺では、今はそんなに高いバイブレーションではないぜよ!
光の銀河連合:とはいえ、みなさんお一人お一人がそれを変えているではないですか・・・その為にあなたは「そこ」に居るのでしょう!
ブロッサム:そうですね。私のハートはそれを理解できます。では、話を戻して。みなさんは占い師ではないけど、いろいろ知っているのですか?
光の銀河連合:この‘ドラマ’の結末は知っていますし、それを疑っていません。疑う余地もありませんが。何故なら・・・
「光は勝利し、地球上にいるみなさんは、この星をより高いポジションへと引き上げるというミッションを完了しつつあります。この事は分かって頂いていますよね?」
ブロッサム:敬意を込めて言わせて頂ければ、この事を知っているのは、光の銀河連合さんとホワイトクラウドが教えてくれたから、それだけです。そうでなければ、ここで何が起きているかなんて微塵もわかりませんよ。
光の銀河連合:では、この点に関しては私たちを信じる事ができるのですか?
ブロッサム:えっと、ウント、あ・・・まあ多分。でも、それは・・・希望を持ちたいという一心です・・・希望がなければ・・・本当に最悪ですよ!
光の銀河連合:あなたのいう希望とは、何に対する希望ですか?
ブロッサム:何というか「みなさんの言葉」と言うべきか
光の銀河連合:どうか、本音を言ってください。あなたの希望とは?
ブロッサム:とっても不思議なのですが、私の奥深くの認識によると、ここにいるのには何か理由がある、そしてこの事に対して奇妙な受け入れのようなものがあるのです。分かっています、みなさんは前から言っていましたよね。不可解なのですが、何かがあるのです。それは、私の中の秘密のようなもので、私の中の’どこか’にあるのです。
光の銀河連合:では、来週中に何も発表がなく・・・何も後ろ漕ぎをしている訳でもなく・・・これは例えに過ぎませんが・・・もし何もなければ、あなたのミッションに対する認識は消えてしまうのですか?
ブロッサム:そんな事は無いと思いますが、決して嬉しくは無いですね!今から、機嫌が悪くなった私に備えておいた方が良いかもしれません!
光の銀河連合:私たちはみなさんを導く為にここにいます・・・みなさんを愛しているから。例の件についてあなたが話したがっているのは分かります。
ブロッサム:そうですよ、話しましょうよ。ゲームのこの段階にまで来たのだから・・・アメリカの選挙の前に大きな発表があるという見解に変わりはないですか?
光の銀河連合:繰り返しになりますが、そうなる事はすでに決まっています。
ブロッサム:でも、絶対とは限らない?みたいな?何か意味が分かりませんが。
光の銀河連合:私たちにもよく分かりませんが、‘確定ではない’という感じでしょうか?
ブロッサム:そうなんですかね。
光の銀河連合:では、このように言い直させて頂きます・・・道はすでに用意され、アスファルトも敷かれました。全ての準備は完了しています。あとはアスファルトが固まるのを待つばかりです。
ブロッサム:??分かりました!
光の銀河連合:今日はどのような言葉でお別れしましょうか?
ブロッサム:うん・・・私も思いつきません!
光の銀河連合:GOD SPEED(幸運を祈るという意味)。
ブロッサム:わお!何か意外な言葉!でも、ハッキリとこの言葉が伝わってきました・・・神が祝福しているっていう事ですかね?この新しいアドベンチャーを/この旅路を・・・祝福しているみたいな?
光の銀河連合:その通りです・・・私たちはあなたを愛しています。
ブロッサム:私たちもです・・・感謝と愛の奉仕を持って。
ブロッサム・グッドチャイルド
訳:J U N

以上、です。

今回のメッセージは、「本当に発表はあるのか」という一点に絞られています。
このメッセージは、10月24日付で、1週間を過ぎていて、現時点(日本時間 11月1日)では、大統領選挙まで、もう2,3日しか残っていません。
 
しかし、光の銀河連合さんは、「発表」があることに、太鼓判を押されました。
ブロッサム:そうですよ、話しましょうよ。ゲームのこの段階にまで来たのだから・・・アメリカの選挙の前に大きな発表があるという見解に変わりはないですか?
光の銀河連合:繰り返しになりますが、そうなる事はすでに決まっています。

ここで、どのようなシナリオが考えられるのか、占ってみました。

私には、バイデン大統領候補のスキャンダルの発覚が、光の銀河連合さんがおっしゃっている第2章の開幕の「発表」のように思えます。

 
上のユーチューブ動画の中で、及川幸久さんは、次のように、おっしゃっています。
トニー・ボブリンスキー氏は、ハンター・バイデン氏(ジョー・バイデン大統領候補の息子)の合弁企業のCEOをされていた人です。
彼が、ジョー・バイデン大統領候補の嘘を暴露しました。
 
このバイデン候補のスキャンダルは、日本のマスコミではもちろんのこと、現在、アメリカのニューヨークタイムズなど大手マスコミも、沈黙を守っています。
しかし、ハンター・バイデン氏の告白の録音が、証拠として、公開されています。
 
 
いずれ、アメリカの大手マスコミも、沈黙を破って、事実を報道し始めることでしょう。
その後で、日本のマスコミも、取り上げるようになるのでしょう。
 
仮に、バイデン前副大統領が逮捕される事態になると、それに関係して、オバマ前大統領、ヒラリー・クリントン元国務長官などまでが、逮捕される可能性があります。
このことは、以前、アップした「大量逮捕」につながるように思われます。
 
この「大量逮捕」を予言していたのが、「Qアノン」という匿名の組織です。
※ Qアノンについては、ブログ「大量逮捕」、「大量逮捕始まる?」、「スライブ」などを、ご参考にしてください。
 
ここで、高須幹弥さんが、Qアノンなどの情報を、ユーチューブで情報を発信されていますので、ご紹介いたします。
 
高須幹弥高須クリニックさんの動画
どうやら、バイデン大統領候補のスキャンダルが発覚して、それを切っ掛けにして、第2章の発表(暴露)が、次々となされるようです。
しかし、「ザ・イベント」は、まだまだ先です。
今まで、隠されてきた事実が公表されて、これまで、眠っていた人々が、事実に驚き、大混乱に陥ります。
その後で、「ザ・イベント」がやって来るはずです。
いすれにせよ、強制的に目覚めさせられた人々の中には、鬱病のようになる人がおられるかもしれません。
そうした人たちを癒すのが、ライトワーカーさんのお仕事です。
いよいよ、ライトワーカーさんの出番がやってきたといえるでしょう。