昨日(R5/9/19)、いつもの神社で、ライトワーカーのTさんにお会いしました。

 

白山神社とTさん

 

丁度、私がお祈りを終わったところで、彼は、「おはようございます。」とおっしゃったので、私も、「おはようございます。」と返しました。

彼のお祈りが終わったところで、私は次のように、話しかけました。

「最近、石川新一郎さんは、おっしゃることが変わってきました。

 ワクチンを打っていないとか、RV(通貨評価替え)の通貨(※ イラク・ディナール、ベトナム・ドンなど)を、持っていることでは、目覚めていることにはなりません。
 自分の重要度、自分にとって何が重要かを、思い出すことが大切です。
 それが、人生ゴールです。

というようなことを、言われるようになりました。

 そして、今年(2023年)の2月から、名古屋で講演会、食事会を行なってこられたのですが、10月中には、終了されるようです。
 その後は、ご自分の役割に集中されるのかもしれません。」

それに対して、ライトワーカーさんは、次のようにおっしゃいました。

「それがいいのじゃないだろうかね。
 自分の外側でおきていることにいつまでも、捉われるのではなく、自分の内面を見ることが、今は一番大切なことだとだから。」

私は、それを聞いて、確かにその通りだと思いました。

そして、少し話題を変えて、彼に次の質問をしてみました。

「イベントが始まるのは、いつになると思います。」

すると、彼は、次のように、お答えになりました。

「やはり、2025年くらいになるのではないかな。」

それを聞いて、私は次のように、反論しました。

「2024年のアメリカ大統領選挙の前までに、イベントが起きるのではないかと思います。

 その理由は、現在のバイデン大統領は、別人の役者が大統領の役を演じているからです。」

私はそう言って、大統領に就任する前と、副大統領時代とでは、全く顔が変わっていますと言って、スマホでバイデン大統領の写真を、彼にお見せしました。

 

バイデン大統領の写真

 

彼は、別人のバイデン大統領の姿に、納得されたようです。

そして、私は、次のように、お話ししました。

「僕が書いているブログの’宇宙人’も、’天使’も、瞑想して、自分の内面を見ることがとても大切だと、そのことを勧めています。
 もし、イベントが起きて、働かなくてもよい時代になった、Tさんはどのように過ごされますか?」

すると、彼は次のように、お答えになりました。

「僕は、人と交流するのが、苦手だから、自分の家の数キロ四方には、誰も住んでいないような場所に、一人で静かに住みたいね。」

私は、彼がそれほど、他人との交際が苦手のようには、思わないのですが、如何にもライトワーカーのTさんらしいお考えだと思いました。

私は、それを聞いて、次のように、お話しました。

「僕は、相変わらず、ブログを書いているだろうね。
 やはり、それが自分の役割、使命じゃないかと思うから。」

彼は、次のように、おっしゃいました。

「それは、それで、いいんじゃないの。
 誰もが、自分の好きなことをすればよいのでは。」

そして、彼は、ちらっと、スマホを見て、「あっ、もうこんな時間だ。行かなくっちゃ。」とおっしゃって、自転車にまたがり、会社に向かって駆けていかれました。

「お気を付けて」といって、私は彼を見送りました。

 

ライトワーカーさんの考え方は、宇宙人や天使からのメッセージの考えと同じです。

私は、石川新一郎さんのような陰謀論的なブログもアップしますが、それよりも、宇宙人や天使からのメッセージのブログの方が、はるかに件数が多いです。

そして、このライトワーカーさんとの会話も、ブログとしてアップしています。   (黒川 記)