昨日(R5/2/20)、毎朝、参拝に行く神社で、久しぶりに、いつものライトワーカーさんと出会いました。

 

 

私は、GCR/RV(世界通貨改革/通貨評価替え、Global Currency Reset / Revaluation of Values)について、次のように、話しかけました。

「もうすぐ、RV があるようですよ。」

すると、彼は、次のように、返答されました。

「僕に、その話をした時点で、もうそれは起こらないね。」

私は、次のように、話を続けました。

「石川新一郎さん以外にも、RV について、情報を発信している人がいるんですよ。」

そして、私は、持っていたスマホで、RV について、gooブログとTelegramで見つけた内容を、彼にお見せしました。

 

s-manabinoyaさんの投稿

s-manabinoyaさんの投稿

Telegram baum(日本)さんの投稿

 

ライトワーカーさんは、興味深そうにその画面を見つめて、どうやらGESARA、GCR/RV、ベーシックインカムなどのイベントの信憑性を、感じられたようでした。

そして、私は次のように、話を続けました。

「石川新一郎さんのお話では、2月20日から、3月20日までの約1ヶ月の間に、GESARA/NESARA や、GCR/RV(世界通貨改革/通貨評価替え)が起きるそうですよ。
 また、ベーシックインカムは、来年から始まります。
 丁度、石川新一郎さんが、2月28日に、名古屋駅のウインクあいちに来られて、講演をされますよ。
 良かったら、講演会に行きませんか?」

ブログ「石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2023年2月17日)」を参照してください。

彼は講演会の話を聞いて、次のように、おっしゃいました。

「2月28日は、月末日だよね。
 自分は総務の仕事をやっているから、月末日は締め日なので、忙しくて休めないな。
 もうこの会社に、20年勤めているからね。自分がいないと回らないんだ。」

「石川新一郎さんのお話では、来年(2024年)から、ベーシックインカムで、毎月24万円が振り込まれるようになります。
 ただし、転勤するのはいいけれど、仕事を辞めたら、もらえないそうですよ。」

すると、彼は、次のように、返答されました。

「じゃあ、どこか田舎じゃないところに引っ越して、別の仕事をしようかな。
 田舎は、人間関係が濃密すぎるので、そういうところには住みたくない。
 以前、京都に住んでいたことがあって、そのころは、毎日のように、神社やお寺巡りをして、10冊以上の御朱印帳に、押印してもらった。」

「今から、来年に備えて、会社と住む場所を探したらどうですか。
 早く来年になって、ベーシックインカムがもらえるといいですね。」

と、私が話すと、彼は、

「本当に、早く、来年にならないかな。」

と、おっしゃって、自転車に乗って、会社に向かって、走っていかれました。

 

昨晩(R5/2/20)、石川新一郎さんが、次のようなライブをされました。

【第394回ライブ】RVとインテル情報など‼️

【第394回ライブ】RVとインテル情報など‼️

https://youtu.be/IZY2uRYsLMw

その中で、特に心に残ったのは、次の言葉でした。

「今日2月20日から 2月28日までに、大きな展開が、期待されているのであります。おそらく、ワクワクの一週間になっていくことでしょう。」

この間に、トランプさんとプーチンさんの重要な演説があります。

このブログを書く直前に、トランプさんの演説が行われたようですが、特別なお話はなかったようです。

これまで、水面下で行なわれていたGCR/RV(世界通貨改革/通貨評価替え)などのイベントは、いつ表に出てくるのでしょうか。   (黒川 記)